ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 北海道のリゾート挙式
  5. ローズガーデンクライスト教会
  6. ローズガーデンクライスト教会のプランナーブログ「一瞬一瞬の思い出を」

札幌エリア(挙式会場)

ローズガーデンクライスト教会 ●SOWA WEDDINGS

国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn194P

地下鉄東西線円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅よりタクシーで10分、地下鉄東西線円山公園駅1番出口より無料シャトルバスあり(予約必須)MAP&TEL

会場をクリップ

ローズガーデンクライスト教会の二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の結婚式基本情報
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の料金例・プラン
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    一瞬一瞬の思い出を

    更新:2015/10/16 08:00

    実家にあるアルバムには

    どんな瞬間も写真に残っていた



    寝返りをうった時


    ハイハイをした時


    初めて立った時


    1歳の誕生日


    幼稚園の入園式


    小学校の入学式



    どんな時もたくさんの写真が残っていた




    でも


    中学生くらいから


    アルバムの写真が少しづつ減り


    友達と撮るプリクラが増えていった




    高校生くらいになると


    アルバムの写真はぱったり増える事もなくなり


    自分用のアルバムに友達との写真が増えていった





    その時はアルバムの事なんて何とも思っていなかった






    月日が流れ


    結婚が決まった時


    「結婚式は絶対にやりなさい!」と


    今まで私のする事に反対したことがない母が


    強い口調で言った





    結婚式に全く興味のなかった私、、


    渋々結婚式を挙げることになった





    会場が決まって久々に実家に帰った時


    高校生で止まったままのアルバムを眺める母の姿があった


    母の手がめくっていたのは


    写真が入っていない真っ白なページ


    何度も何度も


    そのページをめくっている母の背中を見た時


    なぜか胸が苦しくなった





    一人娘の私


    母にとってそのアルバムがどんな存在だったか





    母の表情を見て気づいた


    アルバムは母と私が生きてきた証拠


    その事に気づいた時


    涙が止まらなくなった





    私は母に何をしてあげられるだろう。。。


    止めてしまったアルバム。。。


    私に出来る事。。。







    「写真を残す」






    母が絶対にやりなさい!と言った「結婚式」


    そこで私の写真、母との写真


    一瞬一瞬の写真を残して


    アルバムに入れていこう


    そして、


    そこからまた始める


    結婚式のページから


    私と母のアルバムがまた動き出す


    今度は止めることなく


    私の子どもまでずっと


    101045IMG_8110.JPG

    JB20140906本田様清水様-001.JPG


    一瞬一瞬を大切な思い出として


    私たちが生きてきた証拠を


    受け継いでいこう

    PS2014'08'15石山様松田様028.JPG

    ローズガーデンクライスト教会が気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト