ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 北海道のリゾート挙式
  5. ローズガーデンクライスト教会
  6. ローズガーデンクライスト教会のプランナーブログ「一年振りの再会」

札幌エリア(挙式会場)

ローズガーデンクライスト教会 ●SOWA WEDDINGS

国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn194P

地下鉄東西線円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅よりタクシーで10分、地下鉄東西線円山公園駅1番出口より無料シャトルバスあり(予約必須)MAP&TEL

会場をクリップ

ローズガーデンクライスト教会の二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の結婚式基本情報
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の料金例・プラン
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    一年振りの再会

    更新:2013/9/27 08:00

    ブログをご覧の皆様、こんにちは。

    カメラマンの田村です。



    秋だ秋だとこのブログでも多々書かれていますが、、、

    秋と言えば、


    食欲の秋icon:emoji111


    読書の秋icon:emoji111


    芸術の秋icon:emoji111


    スポーツの秋icon:emoji111

    等など、色々あると思います。

    ですが、田村個人的に秋と聞いて思い出す事があります。


    それは、私の生まれ育った小樽の友人の出来事。。。


    その友人は、照れ屋で凄く人見知り。


    ある時、その友人達とご飯を食べに行く事に。


    その中に初対面の女性も居ました。


    その友人は、とある女性に好意を持ち、何を思ったのかいきなり


    その好意のある女性に向かって「紅葉狩りに行きましょうicon:emoji111」と言い出しました。


    デートに誘うのにいきなり「紅葉狩りicon:emoji111」という引き出しを出すという事。


    上記の思い出から、田村にとって秋とは「紅葉借りicon:emoji111」が最初に浮かびます。





    さてさて、





    今日は1年振りにお会いしたお二人について



    ちょうど1年前の私が書いたブログ。




    このブログのお二人こそ、1年振りにお会いしたお二人です。

    Masanoriさん & Marieさん


    syu_tamura00409.JPG



    去年の9/23 に挙式を挙げましたicon:emoji045


    syu_tamura00616.JPG



    それから1年、経ち。。。




    そして、9/26にローズガーデンクライスト教会で行われた祝福式に、お二人で来られましたicon:emoji045


    写真
    写真


    式が終わってもこのローズガーデンに足を運んでいただいた事。


    本当に、嬉しいしこのずっと続く繋がりが何より嬉しい事です。


    これから何十年も忘れずに、お二人の思い出の場所となっていたいなぁ~ と

    しみじみ思いました。

    そして、このローズガーデンも変わらず皆さんの幸せを見届ける、ステキな場所で

    ありたいとも同時に思いました




    Masanoriさん Marie さんいつでも遊びに来てくださいねicon:emoji003







    ローズガーデンクライスト教会が気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト