ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 北海道のリゾート挙式
  5. ローズガーデンクライスト教会
  6. ローズガーデンクライスト教会のプランナーブログ「札幌発 小樽経由 岡山行~繋がる想い~」

札幌エリア(挙式会場)

ローズガーデンクライスト教会 ●SOWA WEDDINGS

国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn194P

地下鉄東西線円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅よりタクシーで10分、地下鉄東西線円山公園駅1番出口より無料シャトルバスあり(予約必須)MAP&TEL

会場をクリップ

ローズガーデンクライスト教会の二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の結婚式基本情報
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の料金例・プラン
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    札幌発 小樽経由 岡山行~繋がる想い~

    更新:2012/12/9 08:00

    みなさんこんにちは。橋本です。


    札幌編小樽編からの続き… 桃太郎で有名な岡山からリゾートのお2人のお話です。

    カメラマンシンゴがお2人への(渡しそびれた)サプライズプレゼントを持って、


    小樽への長い旅路を終えて(と言っても帰り道)一夜明けたローズガーデン。


    とーっても感じの良いホテルマン「イケダさん」に託した数枚の写真の


    行方を私たちが知る術はなく、ただひたすらお2人からのリアクションを待ち…



    お昼過ぎ。 そろそろお2人の手元に渡ったかな?


    おやつ時。 無事飛行機に乗って 岡山に着いたかな?


    夕方。 あら ご旅行の予定 まだあったかしら。いや、無いはず。


    夜。もう落ち着いてる頃だよねぇ? 旅行中でも 岡山に帰ってても。


    ご旅行帰りって何かとバタバタするし、お疲れなんだよね、きっと。


    おなかに赤ちゃんもいたことだし。無事ならそれでよし。


    うん、きっとそうだよ ね。


    イケダさん、渡してくれた…よねぇ?
    Shing10110541.jpg


    写真の出来栄えを気に入って頂けたかどうかを知ることはおろか


    手元に渡ったかどうかすら 確認できないまま


    私も シンゴも まるで なかったことのように 気にしないフリをして過ごした数日後。


    事務所に戻った私の机の上に 一つの小包。


    開けてみると なんと たくさんのきび団子!!!




    これはまさかまさか…


    頭の中で流れる「桃太郎の歌」をBGMに、中に入っていたお手紙を開けてみると…


    ローズガーデンスタッフ一同へのお礼のお言葉と共に


    こんな一文が。


    『――――しかも!!小樽のホテルまで、プレゼントありがとうございました!
    たまたま、フロントに電話をしたら、


    「ローズガーデンの方が忘れ物を持ってきてくれる。


    忘れ物はなにかわかりませんが。」って…


    2人で、かなり考えました(笑)


    てか、なんでうちらに電話してくれないんだろって(笑)


    本間さん、お疲れのところ、本当に写真 ありがとうございました☆ 


    岡山に帰って、みんなに見せました!! かなり、大絶賛でした↑↑


    さすがプロ☆ 早く、アルバムが見たい今日この頃です。』

    ……イケダさん。 言っちゃったのね。




    サプライズだって、ちゃんと言いましたよ~!!


    と 叫ぶ シンゴ。



    まぁ まぁ 良かったじゃないの。喜んでもらえて。それが何より。




    私たちのサプライズに思いもよらぬところで参加してしまった
    「イケダさん」の勇み足はきっと


    お2人を喜ばせたい!驚かせたい! という私たちの気持ちが


    数枚の小さな写真と共に 


    札幌から 小樽にいる見ず知らずのイケダさんにも届いて その結果


    確実にお2人に渡したい!


    というイケダさんの強い想いに繋がったからなんだろうと思います。




    私自身、イケダさんにお会いすることは叶わず 


    お電話の声でしかその真面目な人柄を推察することができませんでしたが、


    たまたま電話に出て下さった方が、


    イケダさんの様な真摯な、素敵な方だったこと、


    そうやって紡いでいく私たちの想いが、お2人に届けられたこと、

     

    「縁」というより他ない何か見えないものが


    札幌から小樽を経由して遠い岡山まで一本になったこと、


    それが何よりも嬉しかったのです。


    これからも、そんな風に出会えた皆様と つながっていけたら。

    MM0545.JPG


    シンゴは吉備団子食べた?わたし食べた。


    もうすぐ生まれる竜也さんと直美さんの赤ちゃんが、男の子だったら
    お供して鬼退治に行こうね!!

    (私キジがいい!シュッとしてるから!シンゴおさるさん~♪)


    それでは明日は神田くん。 てつも吉備団子食べたよね~ てつは犬ね♪

    ローズガーデンクライスト教会が気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト