決め手になったポイントや利用した感想
むくみが酷かったのもありますが、挙式前4回でも凄く効果がありました。ダイエットもしていましたが、自分だけでは背中やウエスト周りをすっきりさせることは出来なかったと思います。パワーツリーで肩の凝りもすっきりして、よく眠れました。
スタッフの方が凄く優しく、丁寧に対応してくださいました。
|
4 件中 1~4件を表示中
|
東京のウェディングエステ店舗の一覧です。花嫁さんが注目を浴び、写真もたくさん撮られる結婚式!しっかり自分磨きをしてウェディング当日を迎えてくださいね。お得な耳より情報や体験者のクチコミ情報も充実しているゼクシィで、自分にぴったりのブライダルエステサロンを見つけてください!
結婚式では顔を見合わせて会話をしたり、顔や胸から上のアップ写真を撮ったりと
やっぱり何かと注目されるのは、花嫁の顔。むくみやたるみは挙式前までになくしたい!
そこでご紹介するのが、小顔やリフトアップのメニューが自慢のサロン。
ドレス姿にもきっと差がつく、キュッと引き締まった美しいフェイスラインを目指して!
4件中1~4件を表示
結果重視の花嫁10万人が支持◆全国80店舗以上ブライダル専門店◆贅沢お試し体験し放題5800円が人気

当店人気1位!【贅沢お試し】オーダーメイド体験し放題トライ★

結果重視の花嫁10万人が支持◆全国80店舗以上ブライダル専門店◆贅沢お試し体験し放題5800円が人気

当店人気1位!【贅沢お試し】オーダーメイド体験し放題トライ★

エステ初心者も安心♪1店舗しかないメソッドが詰まったオーダーメイド施術☆背中/二の腕/小顔◎妊婦も可



ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗

ブライダル特化/スーパー痩身術≪パワーツリー上半身集中コース

表情筋から整える、上質小顔ケア パワー筋膜ツリーフェイシャル

4件中1~4件を表示
一覧に掲載中のブライダルエステサロンの新着クチコミをピックアップしました!
むくみが酷かったのもありますが、挙式前4回でも凄く効果がありました。ダイエットもしていましたが、自分だけでは背中やウエスト周りをすっきりさせることは出来なかったと思います。パワーツリーで肩の凝りもすっきりして、よく眠れました。
スタッフの方が凄く優しく、丁寧に対応してくださいました。
ブライダルエステで背中と二の腕、デコルテ、フェイシャルを週1回計8回で予約しました。
現在1ヶ月がたち(4回目)ドレスフィッティングでびっくりするくらい上半身が変わりました。パフスリーブのドレスで二の腕の所で上まで上がらなかった布が上がるように鎖骨が浮き上がっていました。正直4回でここまで変わるとは思っていなかったので驚きでした。1ヶ月後の挙式に向けて期待大です。
VAN-VEAL銀座店に通っておりました。
担当の方の接客がとても丁寧で、技術も素晴らしく、術中は心地よい程で、術後はとてもスッキリするうえ、身体のラインもしっかり整えてくださるので、とても満足でした!
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。
東京でウエディングエステをお探しの方へ。ゼクシィでは様々な条件でサロンやコースを検索できて、無料カウンセリング予約やお問合わせもできます。あなたにぴったりの花嫁エステをお選びください。