ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
30万人が支持◆エスグラ5つ星の技術力。肩甲骨を魅せる痩身特化ケア。美姿勢・小顔・後ろ姿まで美しく。
ゼクシィ口コミ1万件超(26年7月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者。新宿駅東口すぐの好立地。入口から広がる非日常空間で挙式前の大切なお体とメンタルの両面をケア/短期集中でも見た目の変化を実感。筋膜パワーツリー×医師監修マシンで小顔ケア・くびれ・姿勢美へ。肩甲骨メイキングで背中や二の腕、首筋まで整え、ドレス姿に自信がもてる写真映えボディへ。新宿ブライダル
(ブライダルエステPMK 新宿本店)
(358ページ目)ブライダルエステPMKの口コミ情報
ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。

SAKUさん
(2013年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ボディもフェイシャルもでき、予算に応じたプランを立ててくれるエステを探していました。
初めてのエステだったので、少し不安な気持ちもありましたが、スタッフさんもいい方ばかりで対応も丁寧だったので安心できました。
店内もバリ風のとても素敵な空間で、とても癒されました。
プランも私の意見をしっかりと聞いてくださったり、スタッフの方から見てケアしておいた方がいい部分を教えて頂いて、それが改善していけるケアも予算に応じて入れて下さっていたのがよかったです。
フェイシャルに二の腕のケアを付けてのお試しをしましたが、お肌も白くもちもちになり、帰りは着てきたコートの腕の部分が少しゆとりができるほど結果もでてました。出して下さる紅茶も美味しかったです。

あーにゃんさん
(2011年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
初回体験でパワーツリーを受けました。いろんなサロンを見る予定だったので即決しないでおこうと思っていたのですが1回の結果がすごく分かり、アドバイスもきちんとしてくれたので、決めました。私も少しは努力したつもりですが、今では母にも痩せたね!と言われるようになりました!!ドレスもサイズを小さくできそうです☆本当にPMKさんにして良かったです!挙式まで通うのも残りあと少しですが、よろしくお願いします!天使の羽トリートメントというケアも楽しみです(^^*)

たるるーとさん
(2011年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
私がPMK四条烏丸店さんを選んだ理由は、まずカウンセリングが丁寧だったこと!エステ中も楽しい話をして下さって、とても居心地がよかったです。全部屋個室でゆったりとエステが受けられるのでとてもよかったです。まだ2回目ですが、毎回肌の変化が分かるのでこれから楽しみです。私のオススメは炭酸パックです!!ここのパックは本当にすごいです。

こぺるさん
(2013年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
半年でフェイシャル、ボディーいろいろできるコースを申し込みました。
お店の雰囲気はよく、居心地よいです。
はじめに対応してくれたお姉さんが感じ良かったこと、
お店の雰囲気がよかったこと、
何より職場から近く夜遅くまでやっていることからこちらに決めました。
コース申し込みといっしょに購入した化粧品は割合よく気に入っています。
特にボディーは効果がよく出ている気がします!
脇肉など自分ではなかなかケア出来ないので、
最後の詰めが楽しみです。

akkoさん
(2011年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
まず始める前に十分なカウンセリングをして頂いたのが決め手になった。肌が弱く、挙式までも日がなくあまり店舗に通えない、等の不安点を聞いて頂いた上で、自分に合ったケアを提案していただき、結果、短期間でも満足のいくケアができた。
具体的には店舗に行ける日にちが限られているから、自宅でのケアとの併用も勧められ、それがとても効果があった。何より、お肌やボディのケアだけでなく、準備などで疲れている時に、励ましの言葉をかけていただいたり精神的なケアもして頂き、癒され店舗に通うのが楽しい時間だったのを覚えています。

sakuさん
決め手になったポイントや利用した感想
カウンセリングも丁寧にしてくださって、施術内容もアドバイスしてくれながら一緒に悩んでくれました。勧誘などもなく好感が持てました。
雰囲気も落ち着いているし、なるべく担当の方が対応してくださるので、緊張せず受けることができます。
施術で使用しているものを自宅でも使えるようにとプランに入っていて自宅でもケアができるのがいいです。

すずきさん
決め手になったポイントや利用した感想
ゼクシイに載っていたので通い始めました。
何人かの方に担当していただきましたが、みなさん感じがよかったです。

トモさん
決め手になったポイントや利用した感想
何件かお試しにいってみましたが、
こちらはカウンセリングがとても詳しくて、他店ではなかった
機械の説明もあり、これまでよくわからなかった
ことも教えてもらい安心しました。
わたしは痩身がメインで、整肌はおいおいに…と
考えていましたが、その相談にもすごく丁寧に
応じて頂けました。写真と採寸で現在の状態を
分析し、どのようなケアがあっているのかを
考えてもらえます。
個人店で雰囲気はいいが施設内容の不充実、、ということや
大手でも担当の方がイマイチ、ということもありましたが、こちらは
お店の内容も充実だし、担当の方も頼りになるし
信頼できると思ったので、即日契約しました。
やはりお店はいってみないとわからないなあと
思いましたし、友人にもオススメしようと思える
お店でした。
これから通うのが楽しみです。

はっくさん
決め手になったポイントや利用した感想
まずはお試しエステができ、安心して申し込みできました。お試しエステが決め手!
店舗もきれいで内容も本格的です!

こばちゃんさん
(2013年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
どこも予算以上の料金体系でしたが、PMKさんは「自分が一番気になっている所は?」と、しっかりヒアリングし、予算もあまり掛けれない旨を伝えると、いくつかの項目で選べるマイチョイスプランを提案してくれました。フェイシャルと二の腕、首の後ろから肩までアロマでマッサージしてくれるのは、とても気持ちよく、香りに癒されました。レインボーシャワーは・・一回だけしましたが、閉所が苦手な私にはちょっと怖くて光も眩しいので、人によっては慣れたら寝れる方もいるらしいですが・・私はドキドキしっぱなしでした。クレンジング等の化粧品は確かに気持ち良い、すべすべしますが、勧められても購入してません。予算の関係で。でも、技術は良いと思います。挙式3日前のシェービングが楽しみです。
結婚式の話って、身内や友人に内緒の方も多いと思いますが、スタッフさんとそうした話で盛り上がることもあって、彼以外の人と話す事でエステの泡と一緒にストレスも拭き取ってもらえて良いですよ!

Zzzzzzzzzzさん
決め手になったポイントや利用した感想
話だけ聞こうと突然思い付いて駆け込んだにもかかわらず、丁寧にカウンセリングをしてもらえました。(2時間くらい)
予算内でベストのソリューションを一生懸命考えてくださり、提案内容にも納得できたのでここに決めました。
私は背中中心で組んでもらいました。まだ一回しか行っていませんが、旦那君に背中キレイになったねと言われました!それは施術だけではなく、ホームケアの方法まで担当者の方がみっちり指導してくれたからです!お風呂の入り方や水分の摂り方まで、「ホームケアしなきゃ意味無いです。絶対やってください」という熱弁があってこそ、面倒臭がり屋の私が取り組める様になったのだと思います(笑
4月の挙式まであとどのくらいキレイになれるのか、今から楽しみです。

あかりさん
(2013年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
私は肌が弱いのでエステをして調子が悪くなったら困るなと不安がありました。
カウンセリングで丁寧に説明してくださって分かりやすく、少し前向きにもなれました!
体験でフェイシャルエステをしましたが、途中途中で声をかけてくださったり丁寧に対応してくださったのでとても安心して施術を受けられました。
スタッフの方の対応が丁寧で安心です。

さおじろうさん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
メンズエステもあるので旦那と一緒に申し込みをしました。
家でできるアドバイスもしてくれ、スタッフの対応がとても丁寧です。
自分の気になるところを重点的に組み込んだりと自由にプランニングしてくれて、よかったです。

ちぃさん
(2013年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステを開始するにあたって、いくつかのお店のトライアルを予約しました。こちらは、電話の対応もとても丁寧でした。実際に伺って、スタッフの方々もみなさん対応が丁寧で、雰囲気がすごく良かったため、迷わずすぐに契約をしました。私は痩身を中心に通い始めましたが、スタッフの方みなさんで式に向けてキレイにしてくれようとしている感じがすごく伝わりました。今では、式の準備や新生活で大変なこともありますが、こちらに通えることが私の楽しみでもあり、癒しの場でもあります。みなさんにお会い出来なくなるのも淋しいので、式が終わった後も通いたいなぁなんて思います。こちらに決めて本当に良かったと思います。

あさみさん
決め手になったポイントや利用した感想
今まで他のエステ会社でも何度かトライアルを受けていたのですが、
どこも予算をオーバーしてしまうプランや、少し強引な感じの印象の店舗が多かったのですが、PMKさんはこちらの予算内でしっかりとプランを立てて頂き、親身に相談に乗ってくれたのが良かったです。
また、痩身エステといえば痛いイメージがあったのですが、PMKさんはとても気持ちよく、うとうとしてしまうくらいです。
また、勧誘もほとんどないので、おすすめです。

lucky0728さん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
パワーツリーを体験しました。イメージと違ってすごく気持ちがよく、施術中に眠ってしまうほど。その後ハンドでゴリゴリ凝りの塊を流して頂きました。カウンセリングをもとに、私の場合はとにかく体内の血液・リンパの循環を良くしましょう!と少ない予算と体の状態を考慮してプランを紹介して下さるなど、とても親身に対応して頂きました。体が軽く、固かったお肉もぷにぷにに♪落としやすいお肉に変わったと実感できます。循環をよくしただけなのに、1週間で約1キロ減。式まであと5ヶ月。早くに体験しに行ってとてもよかったと思っています。

maritannさん
(2013年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
場所は東急の向かい側、分かりやすいです。
雰囲気はアジアン系でした。
肌診断の機械は毛穴とか見たくないものがはっきりすぎる程はっきり見えて、「お手入れしよう」と思えました。
お試しコースをお願いしましたが、肩甲骨のマッサージが気持ちよかったです。

バーレスクさん
(2013年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
まず、セットプランがお手頃でした。式までに1ヶ月きっていたので、焦ってましたが、私の希望通りのプランを組んでくださり、大変嬉しかったです。雰囲気も大変良くて安心しました。説明も丁寧で信頼できるなと思い、きめました。

にゃっちさん
決め手になったポイントや利用した感想
前にアトピーがひどい時期が有り
背中に色素沈着や赤みが残っていました。
どうしてもきれいにしたくてPMKさんに行ってみました。
背中中心に8回くらいのコースです。
1回目から背中が白くなりました!
本当に肩と背中の境目がくっきりするくらいに。
びっくりしました^^
エステはとても効果がありました!

poemさん
(2013年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
猫背と背中のシミで悩んでいたのですがとても親身でいろいろ教えてくれた。
結婚式までのプランもお得なので申し込みました★
いろいろエステがあるのでお試しにいって自分に合うスタッフさんや雰囲気やプランを見るといいと思います。

まちこまさん
(2013年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
12月下旬にお伺いし、1月から通っています★挙式2ヶ月前からあわてて探したのでトライアルの予約がどこも取りにくいなかご丁寧な対応をしていただいて、かつ予算にあわせて最適にコースを親身にご提案くださいました。ブライダルエステだと肌質重視で痩身はあまりみつからなかったので痩身についての相談やコースも美白等と同じくらいもりこんで下さるサロンは少ないんじゃないかなーとおもいます★
毎回担当の方は異なりますがそれぞれにいろんなアドバイスをいただけるので見方をかえればいいことかなと。

やっちゃんさん
(2013年1月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステは結婚式に向けての特別なものであるため、技術はもちろんスタッフの対応や雰囲気も重視して捜していました。またせっかくなので、彼も一緒に通えるところと思っていました。そんな時、ゼクシィでPMKを見てまたネットの口コミでも評価が高いことからさっそくお電話させていただきました。実際に行ってみると、お店の雰囲気もよくとても落ち着いた空間で相談に乗っていただけたのでPMKに決めさせていただきました。約三ヶ月通わせていただきましたが、毎回とても気持ちよく施術していただき、PMKにして良かったと思います。またエステに慣れない彼にも、細やかな気遣いをしてくれたことに感謝です。

lalaさん
決め手になったポイントや利用した感想
フェイシャルでの体験からすぐに申し込みを決めました。
スタッフの方の熱心な対応と私にあったプランを細かく
たてて頂いたのと、お化粧品がとても魅力的で、
一度試したあとも肌の調子が良かったです!
今後も通うのがとても楽しみです!

なっちさん
(2013年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
何より、店舗内がきれい!!
ブライダルのための特別な空間という雰囲気でわくわくしたw
日程や内容も結婚準備に忙しい時期なので、こちらに合わせていただけたのがありがたかった。
インドエステは、オールハンドでの施術で、結構痛いかもっというぐらいに力強い。
おかげで全身がほぐれて、終わった後はリフレッシュできた。

あーりんさん
(2013年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
通いやすさとコースが充実していた。
エステは、始めてでしたが、行ってみたらスタッフさんも凄く優しくて、親身になってくれる。
メニューも豊富で、とても良かった‼
これから、式に向けて頑張ります‼

YUさん
(2012年12月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
スタッフの方々が笑顔で対応して下さり、お店の雰囲気も非日常という感じで素敵です。メニューも自分に合わせて考えて下さるので安心して任せる事が出来ました

会長さん
(2012年11月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
先輩の勧めで選びました。ゼクシィさんからお試しプランを申し込み、質の高さに大満足!!
すぐに申し込みしました。背中と顔を申し込みましたが、とても丁寧でよかったです

rinkaさん
(2010年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
その日ごとに肌の具合をチェックして肌の調子を見ながら施術してくれるので、
敏感肌の人におススメです!

あちこさん
(2013年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
こちらに決めた理由は、ブライダルメニューの豊富さと内容の濃さもありますが、なんといっても担当の方の対応が素晴らしかった事です。
私がアレルギーで超敏感肌の為、体験メニュー中に何度も「刺激はありませんか?」とお気遣い頂きました。
パックをしていた際に、結婚準備を楽しみたいというお話をしたところ「パック姿も写真に残しますか?」と面白い提案をして下さり、写真を撮ってメールで送って頂きました。
私に合った今後のプランもたくさん考えて頂いたので、これから通うのが楽しみです。

あーちゅさん
(2012年10月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
アクセスの良さと落ち着いた店内の雰囲気、スタッフの方々の親切で明るい対応などが決めてです。
コストパフォーマンスやクチコミもよく、何件かお試しをした中で決めました。
実際に通ってみて、自分の体調や予定に合わせて、行いたいプランの組み合わせ、変更の対応なども臨機応変におこなってもらえました。
プラン終了時にはお手紙もいただき、機会があればまた通いたいと思えるサロンでした。
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ページトップへ