- 投稿日:
- 2026/07/07
決め手になったポイントや利用した感想
対応してくださった方が大変丁寧でした。
何より施術が気持ちよく、終わった後のスッキリ感もよかったです。ツリーと呼ばれる木の棒でコロコロ当てられるのがハンドとは違う感じで、体に効いているなぁと実感できました。勧誘も特になかったのも好感でした。(続きを見る)
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗
信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。
(ブライダルエステPMK 銀座本店)

エリア:東京都/銀座・東京・有楽町
最寄駅:銀座駅
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
対応してくださった方が大変丁寧でした。
何より施術が気持ちよく、終わった後のスッキリ感もよかったです。ツリーと呼ばれる木の棒でコロコロ当てられるのがハンドとは違う感じで、体に効いているなぁと実感できました。勧誘も特になかったのも好感でした。(続きを見る)
会社の先輩、同僚が何人か行っており、めっちゃ効き目(細くなった)と感想を聞き、体験を予約したのがきっかけです。
10回プランを契約しましたが、毎回施術を受ける度に、デコルテや背中など痩せていくのが実感できました。本当によかったです。(続きを見る)
スタッフさんの対応が素晴らしく、効果も出そうだと思ったので通わせていただきました。
ホームケアのアドバイスも説明してくださり、
かなり効果を実感できました。
ありがとうございました!(続きを見る)
背中がずんぐりむっくりしており、フォトウェディング前に体型を整える必要があり、ピンポイントでそこのケアができるため。
5回くらいパワーツリーをやったが実際に見えなかった肩甲骨の骨がドレス着ても問題見えるようになりました。(続きを見る)
友人がPMKに通っており、おすすめされたため、結婚式に向けて通うことにしました。
エステは初めてでしたが、特にパワーツリーフェイシャルがとても気持ちよく、凝り固まった肩などもほぐされ毎回癒されました。おすすめの化粧品も相性が良く、通い始めてから肌がワントーン明るくなりました。見た目への効果もありますが、疲れが溜まりがちな結婚式前に身体をほぐす機会となり、気分転換にもなりました。
結婚式後もぜひ行ってみたいと思います。(続きを見る)
顔周り、デコルテや肩甲骨周りを綺麗にしたいと思っていたところ、パワーツリーに惹かれて来店を決めました。実際施術を受けてみて、体のラインがとても変わりました。他にも、肌悩みが改善されたり、期待以上の効果がでてとても感謝しています。(続きを見る)
設備が整っており、パワーツリーで効果が望めそうだったため利用しました。身体に合ったメニューを提案していただき、丁寧に対応していただけました。(続きを見る)
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ブライダルエステPMKのページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。