ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗
信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。
(ブライダルエステPMK 銀座本店)
(348ページ目)ブライダルエステPMKの口コミ情報
ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。

ミカンさん
(2013年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
もうすぐ結婚式。
後悔したくない!ということでブライダルエステ探しをすることに。
実際にネットで口コミ評価の高かった「PMK」品川店さんを訪問。
体験エステをしてみましたが、とっても気持ちよかったです!
店内もとってもキレイで静かでした。
また背中を重点的にケアしたい私の意見と予算を組み込んでくださって、少し予算より高いかな・・・と思っていたら、しっかり予算に合うよう調整してくださいました。
それから1回目のエステも終了しましたが、とてもリラックスでき、自宅でできるケアなども教えてくれたので、また通うのが楽しみです。

ひかさん
決め手になったポイントや利用した感想
難波店を利用しています。駅ナカなので仕事帰りや雨でも利用しやすいです。
肌の状態を知り、日頃の手入れの仕方も詳しく教えて貰えたので良かったです。
予算ピッタリで自分に合ったプランを立ててくれるのでオススメです。

よねちんさん
決め手になったポイントや利用した感想
化粧品つきのコースをお願いしました。
ブライダルエステというとやっぱりフェイシャル中心のところが多くて、デコルテや背中ケアを中心に考えていたわたしにとって、メニューを自由に組み立てられるというのが魅力でした。たくさんあると迷ってしまいますが、プランの相談にも親身にのっていただけました。
担当制をしていないということで今まで3名の担当者にケアしていただきましたがみなさん丁寧に対応してくださるし疑問や質問にもお答えいただいて嬉しく思っています。 ボディスパは全身つるつるになってオススメです。

きむちんさん
(2012年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
難波店でお世話になっています。スタッフさんの説明や対応がとても丁寧で、プレミアムエイジレスという施術にも惹かれて、このサロンに決めました。
店内はリゾートな雰囲気で、とても癒されます。施術は顔を中心に予算内ぐらいでプレミアムエイジレスと腕のピーリングや背中のシェービングも付けて希望通りのものにして頂きました。
プレミアムエイジレスはするたびに肌の内側が潤うのが実感出来たり、顔のむくみがとれて小顔になるのがわかったり、とても満足しています。今はお肌つるつるです!

りんごさん
(2013年8月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ゼクシィなどブライダル雑誌に必ず載っていて駅からも近く通いやすいことがきっかけで体験エステに行ってみました。勧誘もなく体験のマッサージがとっても気持ち良かったので即決しました。予算の中で最低限必要な背術など提案があり、予算内で納得のいくプランで契約することができました。肩こりが酷い私にもしっかり届くマッサージでいつも癒されています。式までに効果がでそうで楽しみです。

ちゃんちゃんさん
決め手になったポイントや利用した感想
友達が行くのについて一緒に行きました。
ブライダルエステには興味がありましたが、仕事が忙しくて
実際に通えるのか不安がありました。
時間がない人でも通えるように長期プランだけではなく、短期プランや
一日コースなど色々な種類があり、スタッフの方が一人一人に合わせた
プランを提案してくれたので信頼が持てました。
お店の雰囲気はバリの高級エステといった感じで、置いてある小物も
女子受けバッチリの可愛い小物ばかりでした。
高級感があり、日常を忘れさせてくれる癒しのひとときを過ごすことが
出来たのでこちらに決めました。

文恵さん
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステを探しており、とりあえずトライアルに行ってみました。
大変親身になって相談に乗っていただき、
自分では脂質肌だと思っていたのに、実際乾燥肌ということも分かりました。
自宅でのケア方法もアドバイスしてもらい、早速実践しています。
また、私に合ったプランを分かり易く提案してもらい、
納得して申し込むことが出来ました。
今後、挙式までに通うのが楽しみです!

けんさん
(2013年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
自分に合ったプランを一緒に選んでくれて、施術中もマッサージの仕方や食事のとり方などアドバイスして頂き、勉強になります。

まちゃさん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
千葉店を利用しています。
パワーツリーに興味があり体験に行き、痛いことを想像していたのですが全然痛くなく心地よいくらいでした。
個室でしたので他の方を気にすることなくリラックスできました。
スタッフの方も皆さんいい方で、提案してくれたプランも私の気になる部分を押さえつつ、ボディとフェイシャルの両方のわがままを叶えていたプランだったので通うことにしました。
化粧品も入ったプランだったのでお家でも肌のケアが出来たので満足してます。

ゆうなさん
決め手になったポイントや利用した感想
PMKに決めてよかったです!!
値段も私の要望に合わせてきめてくださり、なおかつ、内容もわたしの興味のあるトリートメントをきちんといれてくれて、大満足です♪♪
先日インドエステとパワーツリーを受けたのですが、インドエステは加減を聞いてくださりながらマッサージしていただき、むくみもとれて、すっきりしました♪
パワーツリーも背中のラインがスッキリしてうれしかったです!
渋谷店のスタッフのみなさんこれからもよろしくおねがいします♪

リンコさん
(2013年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
PMK柏店に通っています。
初めてのエステですごく緊張していましたが、スタッフさんの対応がとても良くすぐに緊張が解れました。
今回はお顔のケアをメインにお化粧品がセットになっているコースを申し込みました。
お化粧品を使いはじめてから、化粧ののりが良くなってビックリです♪

ストロベリーさん
決め手になったポイントや利用した感想
インドエステ、おすすめです。
日頃から肩凝りや頭痛に悩まされていますが、施術後、身体が軽くなったように感じました。

ユウカさん
(2013年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
先月からブライダルエステに通い始めました。
エステには憧れていたのですが、1度も通ったことはありませんでした。
何も分からなかったけれど、一生に一度の結婚式というこの機会に贅沢してみようと思いブライダルエステに行くことにしました。
他にも何件か見てみたのですが、家の近くや交通の便を考えてPMKの体験エステに行ってみました。ブライダルエステを専門にしているようなので安心かなと言うのもあり、実際に行ってみると、とても綺麗で、完全個室で、スタッフの方もとても親切でした。予算を伝えると、その予算でプランを立てて下さいました。
プランに化粧品も含まれており、家ではそれを使ってケアをしています。ニキビが出来やすいのが悩みなのですが、肌トラブルに合ったパックをしてくれたり、相談にものって下さり満足しています。
挙式までちょうと2カ月。さらなる効果を期待しながら頑張って通いたいです。

なかやまさん
決め手になったポイントや利用した感想
自分の気になる部分や予算に合わせたプランを提案してもらえるのが良かったです。
わたしの場合はゴールドコースという、自分用のセレクトプランのようなものを提案していただきました。
毎回、異なる施術内容で提案してもらったので、毎回飽きずに楽しんで通えています!
肩甲骨周りのマッサージをがっつりやっていただけるのも、肩こり持ちのわたしとしてはかなりおすすめポイントです。

さとこさん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
船橋店を利用しています。トライアルでうかがった際も、無理な勧誘もなく、こちらの希望を聞きながら(気になる箇所や予算)最適なプランを組んでいただきました。店内の雰囲気もアジアンチックのとても落ち着いた雰囲気で、施術中も常に気を使っていただきました。

もえさん
(2012年8月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
人生に一度の花嫁姿がキレイでいたいと思い、ブライダルエステをすることにしましたが、、
やっぱりお金は少しでもおさえたいと思い、様々な口コミを見てお手頃なPMKを選びました。
PMKは、南国な雰囲気でいるだけで癒やされます。また、スタッフの方も温かくて話しやすいので『ここでよかった!!』と思っています。これから、よりキレイになれるのがたのしみです♪

さおりさん
(2013年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
トライアルに行った際、予算に合わせてわたしにあったプランを提案してくれました。無理な勧誘などもなく、スタッフの皆さんの雰囲気もよかったので、決めました。
まだ通い始めて数回ですが、体重が落ちてすっきりしてきました。お店の雰囲気もアジアンテイストで落ち着きます。どのコースもしっかりしていると思います。

まみさん
(2013年9月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
自分に合ったメニューを考えてくれました!!
個室でお店の雰囲気もいい感じです♪
予算に合わせて、考えてくれたので
安心しました!!
だんだんと肌荒れもなくなってきたなって
実感してます!!
これから、どんな風になるか
すごく楽しみです(^^)

ゆきさん
決め手になったポイントや利用した感想
私は川崎店を利用しました!
お店もきれいで落ち着いた雰囲気で、居心地がとても良いです。
初回にしっかりカウンセリングをして、自分にあったコースを選んでいただきました!
痩身をメインに行いましたが、通う度に細くなっていく実感がわきました。
結果は約3ヶ月でマイナス5kg達成しました!
本当に感謝してます!お陰ですてきな式を迎えられそうです。
スタッフのみなさんもとても親切なので、おすすめです!

りんずさん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
コースを決めて申込にいったのですが、施術内容を聞いて、もっと安くなるコースを進めていただけました!!
コースも納得のいく回数で、時間も遅くまで大丈夫なので大変助かっています。
こちらに決めて本当によかったです。

risaさん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
押し売りっぽい事もなく、予算に応じて頂けるので
決めました。
高級感溢れ、女子力が上がります(o^^o)

M.Oさん
(2011年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
感謝でいっぱいです
初めてのエステでとても緊張と不安があったのですがスタッフさんの対応がとても丁寧で安心して受ける事ができました!!
サイズダウンをメインに頑張って来ましたが二の腕、ウエストが特にサイズダウンでき、旦那さんにもスッキリしたと言われて良かったです★
挙式、結婚式が今からとても楽しみです!
本当にお世話になりました♪
ありがとうございました!

夏さん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
結婚式の準備に追われて、自分の事を考える時間もなくあわただしい毎日をすごしていました。
気がつけば、式も1ヶ月前になりエステに通わなくてはとあわててかけこみました。
二の腕、背中などドレスから見える部分を充填的にやっていただき、満足しています。
天使の羽がおすすめです。

サチさん
(2013年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステを探していて、
口コミ一位という事もあり、試しにいってみました。
初めてのエステなので、
わからない事だらけの私に、
スタッフの方も親身になって、
気になるところなどを聞いてくれました。
多々あるメニューの中から、
わかりやすく説明してくれて、
ここにしようと決めました!
実際通ってみて、肌質も良くなり、
久しぶりに会った方にも
痩せた?と聞かれるまでに!
ぜひ一度お試しでいってみて下さい!

あきこさん
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステに行かなければと思いつつ、気づけば挙式一ヶ月前。。。
時間があまりありませんでしたが、担当の方が親身にプランを組んでくださり、かけこみで3キロ減量しました。
パワーツリーとキャビテーション、効果に驚きです。

まゆさん
決め手になったポイントや利用した感想
店舗の営業時間が長く、仕事の後でも行けそうだったのでご相談に行きました。
予算や通える頻度に応じて悩みに合わせたコースを提案して下さるので安心です。
自宅でできるエクササイズも教えて下さり、助かりました。
施術中はアロマの香りが心地よく、式の準備で忙しい中貴重なリラックスタイムでした。
スキンケア用品はとても品質が良く、だんだん肌質が良くなってきて嬉しかったです。
どこに行ったら良いか迷っている方は、行ってみて損はないと思います。

ちさきさん
決め手になったポイントや利用した感想
友人から勧められて池袋店を利用しました。
店内は非常に綺麗でリラックスできる空間です。
エステのプランも決められたものではなく悩みや予算に合わせて自分に合ったものを提案してもらえた点が良かったです。
一度の施術で背中はすべすべになり、マッサージのおかげかなんだか顔もきゅっと引き締まった感じがしました。

まなさん
(2014年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
渋谷店にお世話になっております。
挙式まではあと一年ありますが、スタッフさんの親身なカウンセリングで自分の体をしっかりと知ることが出来、早くから始めたいと思いました!
通い始めて1ヶ月!
効果も目に見えて分かるようになり、ズボラな私でもしっかりとダイエットに励むことができております。
これから挙式までサポートしていただけたら嬉しく思います!
これからもお願いします!

ゆきさん
決め手になったポイントや利用した感想
PMKは友達の紹介で利用しました。インテリアも可愛く、BGMも民族系の落ち着くものでとってもリラックスできます。施術前の説明も丁寧でわかりやすく、安心して受けることができます。
施術も効果的で、パワーツリーでくびれも少しできた気がします。
あと3回しか行けないのがとても寂しいです。

kaedeさん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
スタッフさんの対応がフランクでありながら、大変丁寧で好感が持てました。こちらの現状を理解していただいた上で、プランの提案をしてもらえたので、信頼できました。
また、要望もきちんと取り入れ、私に何が必要なのかをきちんと説明してもらえて、頑張ってキレイになろうという気持ちを後押しされた気持ちでした!
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ページトップへ