- 投稿日:
- 2013/07/18
決め手になったポイントや利用した感想
学生時代からニキビが出来やすい肌に悩んでいました。
3ヶ月前にPMKで、レインボーシャワーというケアを体験しました!
とても気に入り、今ではニキビが出来にくくなり、肌状態も改善されてきてると思います!
お化粧品もオススメです!スタッフの方も、毎回親身になって相談にのってくれますよ。
どこでエステを受けるか迷ってる方は
ぜひ一度、お試しに行ってみてください。
ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗
信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。
(ブライダルエステPMK 銀座本店)

ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。
学生時代からニキビが出来やすい肌に悩んでいました。
3ヶ月前にPMKで、レインボーシャワーというケアを体験しました!
とても気に入り、今ではニキビが出来にくくなり、肌状態も改善されてきてると思います!
お化粧品もオススメです!スタッフの方も、毎回親身になって相談にのってくれますよ。
どこでエステを受けるか迷ってる方は
ぜひ一度、お試しに行ってみてください。
通う決め手となったのは、スタッフの方の雰囲気がとてもよかった点と、料金面と無理な勧誘がなかったことです。
お店の雰囲気はアットホームで、スタッフの方はいつもしっかり施術して下さるので、安心し通っていました。
私がケアしたかった点は、背中・脇肉だったので、そこを重点的に行う天使の羽とパワーツリーを主にしたコースを組んでいただきました。
天使の羽は、機械で凝り固まった背中をほぐしていきます。これが背中にはかなり効果的だったと思います。パワーツリーは本当に気持ちよくて、眠ってしまいそうでした。
肩胛骨も出るようになり、背中の横のラインが違ってきました。とても満足しています。
スタッフのみなさんありがとうございました。
口こみが良かったのでお試しにいきました。
雰囲気がアットホームでよかったので通いにくい雰囲気でなかったので決めました。
フェイスのお試しを行ったが、帰りに使用したパックもいただけて、家でも少し
パックを行えた。効果については顔色が明るくなったと思う。
気になる箇所を見てくれて、それにみあったプランを考えてくれるのがよかった。
ブライダルエステで2か月くらい通っています。
カウンセリングから丁寧に説明してくれて、安心して通えます。
1回1回効果を実感できてとても満足しています。
店員さんもとてもかんじがよく、家に帰ってからのスキンケアについても丁寧に教えてくれます。
結婚式1か月前からはとても忙しくなります。
エステ自体は初めてでしたが、結婚式は一生に一度なので体験しに行きました。
ブライダルエステは式の準備などで疲れた体をほぐしてくれて気持ちがよかったので、
申し込みました。
私はブライダルエステの1か月集中コースを申し込みましたが、
とくに疲れたときはヘッドマッサージを追加したりました。
リフレッシュできてオススメです。
色々なエステサロンを雑誌で比べてみたところ、PMKが一番駅か近い上に、施術の選択肢が沢山あるように思えました。はじめてのエステで心配でしたが、実際電話の応対が親切丁寧でフレンドリーでした。後日カウンセリングにおとずれたときも、とてもよく要望を聞き入れてくれ、ホスピタリティもよく、安心してプランを立てられました。結婚式まで準備が大変で気持ちもナーバスになり勝ちですが、PMKにかようことで心身共にリラックスする時間が確保できそうです。体のメンテナンスだけでなく、気持ちをリラックスさせるのにおすすめのお店です。
結婚式前の色々な思いが、お店の中に入ると癒され、何よりもスタッフの皆さんが、丁寧で親切であり頑張る事ができました。ありがとうございました。
立川店を利用します。
お店の雰囲気も良く、丁寧なカウンセリングでプランの提案をしてくれました。
体験エステも気持ち良かったです。
こちらの希望に沿ってくれているのが、とても良かったです。
エステは心斎橋の近くが多い中、難波の近くにあります。
効果、ラグジュアリー感のわりにお手頃なお値段です。
いくつかサロンを見に行きましたが、一番私のお肌や身体をみてくれた気がしてここに決めました。私の要望に合わせて、いろいろと相談にのってくださったので、始めてのエステで勧誘されないか不安でしたが、今は通うのが楽しみになりました。
体験に行って、落ち着いた雰囲気で丁寧な対応が気に入り決めました。説明も分かりやすくて、施術の際も説明をきちんとしてくれますし、話したい時はおしゃべりして、静かに休みたい時はそっとしておいてくれます。式前はバタバタと忙しいのでリラックス出来ておすすめです。
ハンドからマシーンまで種類も豊富で、いろんな悩みに対応してくれると思います。私は肌荒れがあったので化粧品やサプリ付きのプランにしましたが満足しています。なくなるころに追加しますか?と言われますが、営業や勧誘という感じは全くないので気軽に相談出来ますし、安心しておまかせ出来るお店だと思います。
職場からも駅からも近く便利な品川店を利用しています。ブライダルエステって高いのかなぁと思っていましたが、いろいろなプランがそろっており、スタッフの方が快く相談にのってくれて自分の予算に合ったものを選択できました。
コースにパワーツリーがあるのですが、おすすめです。終わったあと、体がすっきりして肩こりなど日々のつかれもとれました。まだ数回あるので、通うのが楽しみです。
藤沢店を利用しました。駅から近く、新居の千葉にも店舗があると聞いて決めましたが、何よりお店の雰囲気が良く、スタッフの方々皆丁寧で、毎回心地よく過ごさせて頂きました。強引な勧誘等がないのも安心です。アトピー持ちで職業柄肌荒れがひどかったため不安が多かったのですが、親身に相談に乗ってくれ、最高の状態で挙式当日を迎えることができました。今後も自分へのご褒美として利用したいと思ってます!!
いくつかのサロンのトライアルを経験したなかで、pmkさんに決めた理由は、
他のどのサロンよりもカウンセリングがしっかりしていて、
確実に効果が出せると思ったからです。
他のサロンになかった機械もやってみたいと思いました。
また、バリが好きなので雰囲気がとても気に入りました!
これから通うのが楽しみです。
自分の悩みに合わせエステのセレクトを出来たのが1番の決め手で、PMKさんにお願いしました!
毎回行く度に、スタッフの方が親切にお肌のアドバイスをたくさんしてくれるので、とても安心して結婚式を迎えられそうです。
渋谷店を利用しています。
毎回丁寧な施術に癒されています。
効果も目に見えてわかるので、おすすめです。
今はとっても満足しています(・ω・)ノ
でも最初はブライダルとはいえ、ちょっと高いな…と思いました。3つくらいあった中で、一番リーズナブルなプランでお願いしたので正直不安でしたが、早速コースが始まると毎回味わえる満足感と高級感に、今ではこのサービスに対してお支払いした金額が申し訳なく思うほどです。
雑誌でも抜群の注目度でした。彼も雰囲気や施術内容に興味が一番高く、オススメしてくれました。
化粧水などのセットも日々使い続け効果が毎日たのしみです!
営業時間が長くて、立地も良い上に、とても丁寧で、癒されます。
上野店を利用しています。挙式まで1ヶ月をきってのスタートでした。
予算、日数が少ない事や当日までにどのようになりたいのか、
最初のカウンセリングで親身になって一緒に考えてくださり、
私に合ったプランを提案して頂けたおかげで、不安なく始める事ができました。
なにより落ち着いたサロンでエステに通っているという安心感☆
挙式前に更に幸せ気分を味わっています!
毎回お家でできるケア方法を教えて頂けて、一ヶ月という短い期間でしたが、体重を3kg落とす事ができました。サロンの施術だけでなく、普段の生活や正しい姿勢で生活する事の大切さをスタッフの皆さんが親身になってアドバイスしてくださる素敵なサロンでした。
大阪なんば店は駅直結で非常に通いやすかったです。また自宅でのホームケアの方法なども詳しく教えてくださりなんとか当日をむかえられそうです。
7月に挙式で、5月から通い始めました。ウエデイングドレスを採寸した時、二の腕が気になって、エステを探し始めました。いろんなエステがあって迷いに迷ったのですが、お店の雰囲気と、効き目がありそうな内容にひかれてPMKさんに決めました。実際施術を続けていたら、二の腕がひきしまってきたような感じがします。フェイシャルは、気持ちよくて眠ってしまい、もったいないことをしました。あと少しでエステも終わり、挙式となります。挙式前の準備として、良いエステ先に通うことができ満足です。
初回のカウンセリングがすごく丁寧だったので、エステ自体が初めての私でも、安心して受けることができました。予算にあわせて、細かくプランを組んでくださったので、その点でも安心でした。
通いやすい場所に店舗があったので、まずは無料カウンセリングに行き、対応してくださった方が良心的だったので、こちらを選びました。なにしろ、他店では高価なコースばかりをすすめられたのですが、こちらでは「このケアはご自身でできるはずですから、もったいないですよ」と、親身にアドバイスをしてくださいましたので。
たくさんの口コミを見て決めたのがPMKさんでした。
実際来店し、立地や雰囲気も良く、スタッフの方の対応など、とても良かったです。
結婚式の準備や仕事で忙しい中、最高のリラクゼーションでした。
フェイシャルと背中、デコルテを施術してもらいました。
肌の状態にあわせてパックも選んで頂き、肌の状態も改善されました。
インドエステもとても汗が出て気持ちよかったです。
式まで1ヶ月を切っての利用ですが、日程や予算に合わせてプランを立てて頂きました。気になるところを重点的にやってもらい、見え方が変わってきました。もし短期間での利用なら、リラクゼーションにも最高です。個人的にはもっと早くから行けばよかったなと思いました。リゾート感のある素敵なサロンです。
ブライダルエステをどこにしようか迷っていましたが、ネット評価の高かったPMK品川店さんに体験エステ訪問☆
私は今まで特にケアしていなかった背中が気になっていたので、予算を伝えると背中中心のケアを考案して下さいました。
体験エステも相談して背中のケアのものにしましたが、とても気持ちよかったです!
またスタッフの方が親切丁寧で自宅での肌ケア方法も色々教えてくださり、実践してます。
また通うのが楽しみです☆
挙式まで一ヶ月というところで慌ててエステを探し、
たくさんの良かったという口コミを見て決めたのがPMKさんでした。
実際来店し、雰囲気、スタッフの方の対応など、とても気に入り即決でした。
私の希望や肌質などにあったメニューを相談しながら組んでいただき、今通っています。
毎回癒されています。肌トラブルも改善されてきました!
あと残り1回なので、挙式当日、ステキな花嫁になれるよう頑張ります!
初めてのエステで色々と不安でしたが、スタッフの方がとても親身になってアドバイスしてくれるので今では安心して通っています。
私はボディ中心で通っていますが、日に日に効果が実感出来ています。
スタッフの方が一緒に頑張りましょう!と言って下さるので、モチベーションも下がることなく通う事が出来ています。
そして、お店のバリ風の雰囲気も素敵です!!!
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ブライダルエステPMKのクチコミ一覧ページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報や口コミ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。