ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗
信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。
(ブライダルエステPMK 銀座本店)
(317ページ目)ブライダルエステPMKの口コミ情報
ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。

りこさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ゼクシーネットで評価が高かったので、
一度トライアルコースを試しました。
瞬時に効果があると感じ、期待を持てましたので、
ブライダルコースをしようと決めました。
自分の悩みにあったプランを立ててくださるとの事で、
予算と期間に見あうように提案していただきました。
コースの折りに色々なアドバイスをしてくださったり、
いつも丁寧に施術してくださいました。
PMKでブライダルエステをして本当によかったです。
ありがとうございました。

あっくんさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
準備で慌ただしい中、pmkでのエステの時間はすごく楽しく、肌の調子もよくなってとても良かったです。
また化粧品がすごくよく、エステと合わせて使うとより効果的でした!!

めありさん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
背中ニキビがコンプレックスで体験に行った時、予算や改善したい所をお伝えすると、私の予算内で背中のケアプラス必要なケアを組み込んだプランを提案して頂けたので、こちらに決めました!!
私は福岡天神店に通っていますが、通い始めた頃、特に背中の荒れがひどくて不安でしたが、毎回肌の状態をみながらパックを選んだり施術して頂けるので、安心して通えています。毎回とーーーっても気持ち良くて寝ちゃうくらい、リラックスできます(^ ^)背中ニキビも落ち着いてきたし、ラスト一回楽しみにしてます!

みいたんさん
決め手になったポイントや利用した感想
初めてブライダルサロンに行ったのですが、雰囲気も良くカウンセリングしてくださる方がとても話しやすく、肌の状況を見て頂きコース・プランも考えて頂きました。
無理な勧誘も本当になく主婦の私はとても安心しました。
次回から通いますが行くのが楽しみです。
よろしくお願いします。

COCOさん
(2012年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
自宅から通いやすいのと友達から教えてもらったのもあって、町田店に通っています。
色んなコースがあり、メニューも豊富で自分の気になるところをケア出来るのが良かったです。
リラックスできる雰囲気も良かったです。

Shokoさん
(2014年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
初めてのエステなのでとても緊張していたのですが、笑顔で接客してくださり、だんだん緊張がほぐれ聞きたいこと、心配なことがしっかり聞けてすごく良かったです!
また、丁寧にカウンセリングして頂いたので安心して通えそうと思い決めました!!
これから通うのが楽しみです(^o^)

ますみんこさん
(2012年7月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
半個室な点
お部屋が綺麗な点
接客もよい点
が気に入りました。
また、コースも予算と悩みで組んで貰えるのが決め手です。
パワーツリーが好きです。

梅田店 tmoneyさん
(2012年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
皆様の口コミで、通い始めました。
アジアンな雰囲気で、すごい良いです。
予算に余裕があれば、もうちょっと通いたい(^_^;)

ameさん
決め手になったポイントや利用した感想
初めてのお店にお伺いする時はいつも緊張してしまうのですが、こちらは店員のみなさんが笑顔で丁寧に接してくださり、エステ自体も個室で行っていただけたので大変リラックスできました。
料金も私の予算に応じて内容を考えていただけたので、ムリなく通えます。
今では日頃のストレス解消にもなり、申し込んでよかったです。

よっちゃんさん
決め手になったポイントや利用した感想
福岡天神店に通っています。
7回ほど通う予定です。
毎回施術を受ける度に、どんどん変化を感じられるので、
通うのが楽しみです!
また、スタッフの方々の対応も良く、本当に通って良かったです!!
残り1ヶ月宜しくお願いします☆

ますこさん
決め手になったポイントや利用した感想
他店と比べて、自分の希望の価格でやりたいことをやれそうなのが決め手でした。
実際に、お店に行ってみると、スタッフさんが優しく丁寧に説明してくれました。
はじめに体験で実施したレインボーフェイシャルでは、肌がもっちりした気がします。
また、現状の肌状態を知ることで、「このままじゃいけないんだ!」という焦りから、結婚式に向けて、モチベーションを高めることができました!

のんさん
決め手になったポイントや利用した感想
今回で式前最後のエステとなりました。
痩身、フェイシャルのケアを行なっていただきました。
最初の頃と比べると身体のラインが変わりました!
試着時、ドレスに乗っていたブヨブヨなお肉がスッキリ!
式の直前に、母へプレゼントで一緒にエステを受けることができ、いい思い出です。
スタッフの皆様お優しくて、丁寧な対応をして頂き、感謝しています。
ありがとうございました。

リョウコさん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
親切丁寧な対応がとても良いです。ウエストラインのサイズダウンが目にみて分かり、式に向けて頑張る気持ちがさらにわきました!

さやさん
(2012年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
落ち着いた雰囲気で
とても癒されます。
最初は1日で終わる集中ケアのみでしたが
ホットマッサージなども追加しました。
一回でも効果がでたので、よかったです。
おすすめです(^^)

Rinさん
決め手になったポイントや利用した感想
以前脱毛で池袋店に通っていました。現在は川崎店でブライダルエステをしていますが、どちらの店舗も落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。
トライアルでエステをした時に肌年齢を測って貰えたのがよかったなと思います。
現在は5回目のエステを終了した段階ですが、終了時期までにどのくらい改善されているか楽しみです。
背中やデコルテマッサージは、とても気持ちよいのでずっとしてもらいたいと思うくらいです。
私は肌に関することにあまり詳しくないのでPMKのスタッフさんに質問すると、
それに対して詳しく説明してくださるのがさすが、といった感じです。
お値段は安くないのですが、質はよいと思います。

かずこ 川崎店さん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
仕事場所に近かったから選びました。
雰囲気も落ち着いていてリラックス出来る空間で選んでよかったです。
インドエステが気持ちよいです。

いずみさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
新宿店に通ってます。
どうすると綺麗に見えるかというアドバイスもいただいて、綺麗になろうという気持ちにもなれてよかったです!
準備の疲れも癒してくれました!!

yuさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
どのスタッフの方にも丁寧に対応していただき、毎回不快な思いをすることなくエステを受けることができた。特に,初めて説明をしていただいた時に、大変分かりやすく、また無理に勧められることがなく安心できたことが、お店を選ぶ決め手となった

さちこさん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ブダイダルエステを探していたためまずトライアルを受けたのですが、お店やスタッフさんの雰囲気がよく、初めてでも行きやすかったです。
また、予算や重点的に行いたい部分のリクエストに応じてプランを組み立ててもらえたので、安心して契約することが出来ました。
特に先日受けたインドエステは、たくさん汗もかくしスッキリして良かったです。
残り2回となってしまいましたが、行くのが楽しみです。

ゆきこさん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
天王寺店に通っています。
効果が実感できます。
アトピー体質の為今までエステに行ったことがありませんでした。
まずお試しを受けてみて肌トラブルもなく、安心して通う事ができました。
肌の色素沈着も薄くなり、くすみも無くなってきたのがわかります。
パワーツリーも一度で効果が分かるし、肩こりもほぐされ、とても癒されてます。

ayakoさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
口コミも多く、イメージしやすかったことがトライアルに行ったきっかけでした。こちらはホームページ上に記されている価格通りで、変な不信感なくすんなり話を聞くことが出来ました。スタッフさんも気さくな方が多く、しっかり注意もしてくれるので、私には合ってたと思います。式まであと僅かですが、もうひと頑張りしたいと思います。

なつさん
(2014年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
仙台店でお世話になっています。
ブライダルエステはお試しでいろんな所を行って、試してから決めよう♪と思っていたのですが、最初に行ったこちらで心が決まってしまいました。
お試しの時にした肌チェックなどのカウンセリングも良かったし、スタッフの方もお話しやすく、気になっている部分などをお伝えして、挙式までのプランを組んでいただきました。
エステで一番気になる勧誘ですが、商品などの紹介はありますが、勧誘というものはないので安心できます!
興味があれば聞けば答えてくれるし、無ければそのまま。
「断る」ということをしなくていいのが、とても気が楽です。
情報を得ることが出来て(新商品や、自分にとってプラスになるものについて)、断るということをしなくていいのが、とっても通いやすいです。

TOSSYさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
次回で最終になりますが、とてもよかったです。
店員さんは皆さんいい感じで、家でのお手入れの方法も教えてくれました。
無理やり何かを買わされることもないので安心できます。

ぴのさん
決め手になったポイントや利用した感想
とても綺麗なバリリゾート風のお店です。
スタッフの方は丁寧で、ここにしてよかったです。
旦那と一緒にも受ける事ができます。

さとみさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
PMKを選んだ最大の決め手は肌荒れしなかったことです!
乾燥と敏感肌のため、どこのエステに行っても荒れちゃっていたんです…。
予算範囲内で無理なく通えるプランを立ててくださったので、遠方からでも通いやかすかったです。

サエコさん
決め手になったポイントや利用した感想
福岡天神店に通っています。
三回のコースでお願いして、今日で最後です。
決め手は体験の時の対応のよさでした。
説明もわかりやすくて安心して通わせていただきました。
ありがとうございます!

やすださん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
PMK 天王寺店で先日契約させて頂きました。
海外と日本での2回の式に合わせプランを組んでくださり大変満足しています。
初めはエステにお金かけすぎかな…と思いましたが、こんな贅沢できる機会もう二度とないかも!と踏み切りました。期待したとおり、丁寧な施術で効果が楽しみです。

こばみさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
品川店に行っています。
最初は、自宅から遠くないし通勤経路だし、ということで体験しましたが、
気になっていた毛穴や背中のぶつぶつも落ち着いてきたように思います。
当日まで、あと少し。自分でのケアも怠らず続けます!

まるさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
川越店に通っています。
駅近くでとてもいいですトリートメントは気持ちよくてぐぅーっすり寝てしまいます。

ひよこさん
(2013年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
一生に一度の結婚式で素敵な姿で写真を残したいと思い、エステに通おうと決意しました。多くのエステの中からPMK川崎店さんを選んだ理由は、お試しが出来る点と挙式までに何をすべきか金額に応じて提案してくれる点でした。実際通い始めると、スタッフの方がどなたも親切で効果も感じられ、結婚式までの不安も解消されました。特にパワーツリーは、効果が感じられてオススメです。
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ページトップへ