- 投稿日:
- 2014/06/24
決め手になったポイントや利用した感想
静岡店に通っています。街中で通いやすくお店の雰囲気が気に入ってます。
悩みにあったコースを値段も相談しながら考えてくれるのでお勧めです。
まだ、通いはじめたばかりですが頑張って綺麗になりたいです
ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗
信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。
(ブライダルエステPMK 銀座本店)

ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。
静岡店に通っています。街中で通いやすくお店の雰囲気が気に入ってます。
悩みにあったコースを値段も相談しながら考えてくれるのでお勧めです。
まだ、通いはじめたばかりですが頑張って綺麗になりたいです
今日、二回目の施術を行いました。
前回同様気持ちよくて、あっという間の時間でした。
毎回、アドバイスを貰えるので結婚式まで気持ちを引き締めて頑張ろうと
思えます!!
お店も綺麗ですし、居心地も良いです。
藤沢店を利用しています。その都度オプションで購入したり、部分的な所も組み合わせてコースにできるところが魅力的で決めました。式までの短い期間で、いかに効果的にコースを組むかを必死で考えてくださり、色んな悩みもくみとってくださいました。また、自宅でできるストレッチ方法などもアドバイスしていただき、スタッフの方の親身さに感激しています。オールハンドなので、とてもリラックスしながら気持ちよく通わせていただいています。
パワーツリーでつまりを流してもらいラインがスッキリしました。
プラス肩こりもましになり、肩が軽くなりました。
有難うございます。
自分に合ったコースを提案して頂けたので、これから挙式までが楽しみです。
天王寺店に通っています。
今まで何度かエステに行ったことはありましたが、今回ブライダルエステの口コミを見て
来させて頂きました。スタッフの方の対応も良く、お店の雰囲気も落ち着いていて
値段も決して高くないと思います。いつもリラックスさせて頂いてます。
最初の説明からとても親切ていねいに対応してもらえました。
施術一回で効果がよく分かり、短期間でもオススメです!
難波店で体験をした際に痩身をメインにしたいと伝えたら、
予算に合わせて施術内容をカスタマイズして提示してくださいました。
じっくり悩みを聞いてくださり、また体験したインドエステにも大変満足したので
こちらのお店でお願いすることに決めました。
上半身をメインにした施術でしたが、発汗を繰り返したことで
足首まで細くなったのには驚きでした。
またなかなか体重を落ちないことに悩んでいたときに勧めていただいた
システムダイエットという粉末飲料がとてもおいしく腹持ちもよいので
暴食を抑えることができました。おすすめです。
スタッフの方はその時々の悩みに応じてアドバイスをくださるので
挙式までの短い時間を無駄にすることなく活用できました。
【船橋店利用】
私はひどい猫背&頭痛を伴う肩こり持ちです。猫背だとドレス姿は綺麗じゃないし、肩が張っていると首が短く見えてしまうということで、それを少しでも改善出来るようなコースを組んでいただきました。また、肩こりがほぐれる体操を教えていただき、それを続けていくうちに頭痛の回数も減り、本当に感謝しています。
結婚式の準備で忙しくてゲンナリしてる中でも、こちらに通う時は本当にリラックスした時間を過ごすことが出来ました。初めは、駅から近いことと営業時間の長さ(仕事帰りにも行ける)でこちらを選んだのですが、最終的にはサービスや接客の良さも大満足でした。
挙式まで8か月のプランを親身になって組んでいただいたことが決め手です。
来店するたびに、家でのケアや気を付けることなども教えていただけるので、「頑張らなきゃ!」とモチベーションが上がります。実際に採寸をしてみて、サイズも変化があるので、残り2か月楽しみながら通います。
横浜店を利用しています。
3ヶ月通い、乾燥肌も少しずつ改善してきました。対応も丁寧で安心してお願い出来ました。
神戸三宮店が駅近くで良かった
パワーツリーが他にはなくて気に入った♪
痩せる、美白だけでなく、マッサージや体質改善もなるのでここにして良かったです(*^^*)
エステというと、なんだか敷居が高かったのですが、居心地のよいお店です。
丁寧に希望を聞いてくれた上で、プランを提案してくれるので安心できました。
とてもリラックスできる個室での施術なので、とても気に入っています。
マタニティで色々と不安があったのですがとても親切に対応していただきました!値段も良心的で施術中も丁寧でうとうとしてしまいました。これからとても楽しみです。
福岡天神店に通っています。店とスタッフの雰囲気がとても良く、リラックスして通うことができます。色々なアドバイスもしてくれます。対応が良く、気軽に相談などできます。
まず体験を受けようと思っていたので、体験を受けました。
私は体験を受けてこちらに頼もうと思えました。
なので、体験は絶対に受けるべきです!
カウンセリングの際に、今後受けて行くプランメニューの説明を受けました。
無理な勧誘はなく、自分の予算の範囲内でいろいろとエステの組合せをしてくれました。
その他にも、体の体質改善のアドバイスをしてくださり、すごく嬉しかったです。
いま受けている途中ですが、少しずつ体質改善されている気がします。
もう少しで完了ですが、結婚式まで頑張ります!
今までエステを体験した事がありませんでしたが、今回初めてカウンセリングを受け、画像を通して、現在の肌の状態を知ることが出来ました。普段のスキンケアを見直す機会が持てて、本当に良かったと思います。エステはとてもリラックスができ、特にマイクロカレントとカスマラマスクは効果を感じる事が出来ました。ありがとうございます。
初めてのエステで緊張しましたが、スタッフの皆さんが、どなたも明るく、楽しく通えています。
サロンに通うだけでなく、自宅でもできるケアの方法も教えていただき、美にあまり関心のなかった私にとっても苦にならず、とても刺激になっています。
福岡天神店のPMKさんに通っています。
初回のカウンセリングから、とても丁寧な対応で、自分に合ったエステプランを熱心になって考えて下さいました。私は、ブライダルエステと脱毛を受けています。
エステの施術中にも家でできるお肌のケア方法などを細かく教えてもらえるので、とても嬉しく思っています。スタッフのどの方も話しやすく、お店の雰囲気も癒しの空間が広がっている感じでとても良いです。
結婚式まで残りわずかとなりましたが、よろしくお願いします!
横浜店を利用しました。カウンセリングが丁寧でとても安心できました。妊婦でしたが、無理なくできるメニューがあり、フェイシャルも肌に合わせてパックしてもらったおかげでだいぶ調子がよくなりました。リラックスできる部屋で気分もリフレッシュできてとてもよかったです。
まず雰囲気がとてもいいです。アジアンテイストでリラックスできます。店員さんも親身に相談に乗ってくださいました。また、コースを契約してから気になるところが出てきたので、無理を言って同額程度の別メニューへの変更をお願いしたところ、快く応じてくださり、とても嬉しかったです。
体験エステをしてPMKさんに決めました。初回の丁寧なカウンセリングで私の悩みに合ったメニュ-を作成して頂き、施術中も家でのケアの仕方などをアドバイスして頂いたりと分かりやすくて本当に良かったです。無理な勧誘なども一切ないのでこちらに決めて良かったです。
サロンの雰囲気が良く、対応も丁寧でよかったです。
メニューの単価はやや高めではありますが、どうしたいかのポイントと予算でメニューを組んでくれるため無理なく思い通りのプランを進めることが出来ました。自宅での自分でできるケアのアドバイスもしっかりいただけたし、肌の調子によってパックの種類なども変えていただけたところも良かったと思います。ありがとうございました。
新宿本店を利用。通い易さと値段設定に応じてプランを組んで頂いたので決めました。
お金さえあれば、もう少し通いたかったところ。
と言うのも、しっかりと結果がついていたので、もう少しやって二の腕を細くしたかったのです。
予約も比較的とりやすいとこも○。
初回カウンセリングの際に、予算や希望の施術内容をじっくり聞いてくださり、数パターンのコースを提案してくださったので、初めてのエステでしたが安心・納得して始めることができました。
パワーツリーやマッサージをして頂くと、ことごとくリンパが詰まっているのが分かり、また私自身の肉質に合わせて、普段の生活で気を付けるべきこともアドバイスしてくださいました。
また、余計な勧誘がないことが本当に良かったです。それで嫌な思いをすると、テンションが下がってしまいますもんね…。
機会があればブライダル以外でもお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
悩みの箇所について、検討して下さり、丁寧に説明をして頂きました。
なので、サロンに通うイメージが、しやすかったです。
とにかく、こちらの意見を優先して頂けますし、選択肢も
選びやすいような雰囲気を作って下さいました。
施術後に、身体の状態をお話して下さり、ホームケアについても
分かりやすい説明がありました。
体験された、花嫁さんからの挙式の写真とメッセージが
アルバムに整理されており、たくさんの方から
信頼を得ているんだと思います。
フェイシャルと背中のレインボーシャワーのメニューにしました。肌の弱い私ですが、保湿もたっぷりしていただき肌ざわりがどんどん良くなりました!
ブライダルエステ探しをしはじめて2件目で、PMKに決めました。
担当してくれた方の親切な対応と、私に合った内容と金額でプランを立ててくれたので、その場でお願いしました。
他のサロンでは、勧誘したいのが丸わかりで、対応は親切でもなんだか信用が出来ませんでした。それにひきかえこちらでは、ちゃんと考えてくれているのが分かりました。
期間が短かったので、自宅での努力も結構しましたが、PMKで頑張りましょうっていってもらえると、諦めずに頑張ろうと思えて、今では彼もキレイになったと言ってくれます。
本当にここにして良かったと思います。
担当して頂いた方々、本当にありがとうございました。
自分の理想とするブライダルエステプランをつくってくれるので、他のお店のように決まりきったプランではない。どうしたいか、どうしたらいいのかを、一緒に考えてプラン作成してくれる。施術中にとてもリラックスできる雰囲気で、会話も多すぎず、居心地がいい。お店の雰囲気もよく、とても清潔な店内で、しっかりとした個室なので他のお客さんが気にならない。店員さんからの無理な勧誘もないので、安心して決められました。
太っている私は、挙式日も決まらないうちから、口コミで評判のよかったPMKさんの体験を予約しました。一回でも効果を実感できたことと、口コミ通り、不必要な勧誘がなかったことが決め手となり、痩身メインでお世話になっています。予算内で、体型の変化や効果の出方等に応じて、何度もプランを組み直してくれたお陰で、半年前に、ドレスショップで一目惚れして、全く入らないまま予約をしたドレスも、安心して着られるようになりました。洋服も、3から4サイズ下のものが着られるようになり、久しぶりに会った友人には、なかなか気付かれない程です。式まであとわずかですが、その日の体調に応じて施術を変更してもらえたり、本当にきめ細かい対応をしていただけるサロンで、PMKさんにお願いして良かったと思います。
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ブライダルエステPMKのクチコミ一覧ページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報や口コミ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。