ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【ブライダルエステPMK】ゼクシィでレビューや体験談をしっかりチェック!

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ブライダルエステ
  3. ブライダルエステPMK
  4. 口コミ情報
  5. 289ページ目
 

ブライダルエステPMK

ブライダルエステピーエムケー

30万人が支持◆エスグラ5つ星の技術力。肩甲骨を魅せる痩身特化ケア。美姿勢・小顔・後ろ姿まで美しく。

ゼクシィ口コミ1万件超(26年7月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者。新宿駅東口すぐの好立地。入口から広がる非日常空間で挙式前の大切なお体とメンタルの両面をケア/短期集中でも見た目の変化を実感。筋膜パワーツリー×医師監修マシンで小顔ケア・くびれ・姿勢美へ。肩甲骨メイキングで背中や二の腕、首筋まで整え、ドレス姿に自信がもてる写真映えボディへ。新宿ブライダル

(ブライダルエステPMK 新宿本店)

ブライダルエステPMKのメインイメージ

(289ページ目)ブライダルエステPMKの口コミ情報

ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。

※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。

10976件中8641~8670件を表示

みわさん
投稿日:
2014/09/20

決め手になったポイントや利用した感想

PMK町田店を利用させて頂きました。
短期間でしたが、自分にあった一番効果的な方法プランをおすすめ頂き、とてもよかったです。

ヌイさん (2014年11月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

新宿店でお世話になっています。
体験でパワーツリーをして頂いた後、他のエステで受けた体験よりも肩凝りがスッキリし1回で見た目にも分かるくらい背中のラインがすっきりしたため、こちらに決めました。
また、フェイシャルをして頂いた後は目元がパッチリとした感覚があり、肌は吸い付くような感触になりました。
スタッフさんは皆さん対応が感じ良く、お店もリラックス出来る空間で、施術をきちんとした個室で受けられます。

まあこさん (2012年11月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

自宅で行うケアなどにも親身になって教えてくれたり、なにを日頃からしたら身体に良いか、なにを食べたらいいかなど食生活についてもアドバイスをもらえるので綺麗になろうという意欲にしてもらえる。

紫宮さん (2013年10月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

仕事が多忙だった為なかなかエステに行けなかったのですが、どうしても直前だけでも行きたい!と思い、挙式の2日前に利用させて頂きました。
1日集中コースだったのですが、フェイシャルは勿論、ソフトシェービング、ソフトピーリング、美白パック…と盛り沢山の内容で、特に気になっていたうなじやワキのケアをして頂いたのが有り難かったです。
スタッフの方も大変感じが良く、こちらにお願いして良かったと思いました。

ももさん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

挙式まで3ヶ月を迎える前にお試しでやったキャビテーション+パワーツリーがとても良かったので、ブライダルエステはPMK 川崎店さんにお願いすることに決めました。
スタッフの方はとても丁寧で、施術の後は身体が軽くなります。押し売りなどもなく、毎回とてもリフレッシュさせていただいています。
汗が出にくい私でも汗びっしょりになり、体重も徐々に落ちて、見た目もスッキリしてきました!
お店のエスニックな雰囲気にも癒されてます ♪

64A8ETWGさん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

町田店に通っております!
フェイシャルの前と後では肌の調子が全然違います!挙式まで後一ヶ月を切ったので残りのエステと自宅でのケア頑張ります☆

テラさん (2013年9月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

ブライダルエステと、皮膚科による背中のニキビ治療の同時進行をしていたので、御財布に優しい、でも効果はしっかり実感できるブライダルエステサロンを探していてPMKさんにしました。
決め手は金額的なことだけでなく、効果を実感できるという利用者の声や、自分の要望(フェイシャル+デコルテのケア)とマッチしたためです。
初回はゼクシィの特別プランでお試しをしましたが、リラックスでき、効果もその日のうちに実感でき、また金額のことも相談に乗っていただけました。9月の本番まで3ヶ月間、肌のターンオーバーを考慮して効率的にエステを受けましたが、PMKさんにお願いしてよかったと思います。
顔のくすみ、クマの効果がとても実感できて満足且つ、スタッフさんも本当にいい人だったので、前日の新郎へのエステもプレゼントしました!

まゆさん
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

福岡天神店にお世話になってます。
ネットでの評判が良かったので決めました。
挙式日の3週間前ごろに来店しましたが
しっかりとカウンセリングしてもらえて
必要な部分を集中してケアできました。
敏感肌で心配でしたが、全く問題ありませんでした。
スタッフのみなさんに感謝してます。

はるさん (2014年9月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

全身マッサージを体験してみて、リラクゼーション効果も実感できたので、精神的にも疲れていた私にぴったりと思い申し込みました。

フェイシャルパックは肌質や悩みに合わせて、オリジナルの物を組み合わせてやっていただけるので、とても良かったです。

クローバーさん
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

フェイシャル、ボディどちらを選ぶか悩んでいましたが、両方できるプランを紹介していただきました。
気になるお肌の悩みや、コスト面でも相談させていただきここでエステ頑張ることに決めました。

venus_kさん
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

先輩花嫁様のブログやクチコミが良かったのと
お試しでパワーツリーを受けて効果を実感しここに決めました。
コースを検討する時も色々提案して頂けましたし、無理な勧誘もありませんでした。

嬉しいのはやはり効果を実感できる事です。
腕スリミングを受けた日に、彼に腕が白くなったと言われましたよ。

ゆきりんさん (2012年11月挙式)
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

今まで、エステに行ったことがなく、挙式まであまり日にちがなく、気持ち的に焦っていました。しかし、平日は仕事、日曜は、式の準備でエステの時間をとりにくい状況の中、通勤途中にエステがあり、そこは、夜10時まで営業していることを知りました。
さっそく私の状況と気持ちを伝えると、私にあったプランをたててくださり、対応も丁寧でさらに安心感も与えてくださりました。
エステだけでなく、気持ちもきれいになりそうだと思い、ここに決めました。

aonekoさん
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

初めてのエステでしたが、担当の方がとても丁寧で安心できました。

まりこさん
投稿日:
2014/09/19

決め手になったポイントや利用した感想

ブライダルエステ二回目でインドエステをしていただきました。
背中のコリもほぐれて楽になり、きもちよかったです。

もっちゃんさん (2014年11月挙式)
投稿日:
2014/09/18

決め手になったポイントや利用した感想

挙式まで2ヶ月となった時に、とにかく効果を出したい、とPMK福岡天神店を選びました。
スタッフの方の対応もよく、店の雰囲気もとても良いです。通って二回目ですが、気になっていた二の腕もほっそりしてきたと思いますし、体重も落ちてきたと実感しております。自分にあったプランを一緒に考えてくれますので、満足のいくエステを受けられると思います。

黒さん
投稿日:
2014/09/18

決め手になったポイントや利用した感想

品川店を利用してます。
スタッフの方が丁寧で、相談しやすく、大手という安心感もあり、決めました。
忙しい時期のケアはリラックスする時間がとれて、助かります。
肌の調子もよくなり、身体も軽くなりました。

なおこさん
投稿日:
2014/09/18

決め手になったポイントや利用した感想

町田店に通っています。アロマの良い香りに癒されて、リラックスでき、通うのが本当に楽しみです。自分に合ったプランをじっくりと一緒に考えていただき、とても丁寧なカウンセリングをしていただけたことが決め手でした。スタッフの方々の笑顔も素敵で癒されます。

裏さん
投稿日:
2014/09/18

決め手になったポイントや利用した感想

初めてのエステだったので、ネットや雑誌でかなり調べました。
いっぱい調べた中でも、コースがいっぱいあって、お値段も予算内でおさまるコースがたくさんあったのでここに決めました。
初めて行った時はかなり緊張したけど、説明も丁寧で分かりやすかったし、自分が気になっている部分や心配事とかも色々相談に乗ってくれました。
施術中も、自宅でのケア方法やこうしたらもっと良いですよとか色々アドバイスをしてくださったので、普段のお手入れの参考になりました。
プラス料金は必要だったけど、炭酸パックとピーリングはかなり効果があった気がします。

美保さん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/17

決め手になったポイントや利用した感想

そろそろブライダルエステに...そう思って体験に言ってみました。
通いやすそうな表参道店にしました。
落ち着いた店内で、落ち着いた音楽に明るすぎない照明でリラックス出来ます。
背中、二の腕メインでボディーをやってもらっています。
エステ3回目を終えたときに、ドレスの調整に行ったらサイズダウンしていて嬉しかったです。  
また、おうちで出来るアドバスもちょこっとくれるのも勉強になります!

mizuさん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/17

決め手になったポイントや利用した感想

効果がでたとの口コミが多かったのと、フェイシャルエステだけでなく、ボディーも受けれたのが決めてでした。実際、エステに行き始めていますが、エステシシャンの方から毎回いろんなアドバイスをしていただけますし、一生懸命に施術して下さるので、こちらも効果をださないと!と頑張れます。

まいさん (2014年9月挙式)
投稿日:
2014/09/17

決め手になったポイントや利用した感想

とてもきれいな店内で、すごくリラックスできる空間!もちろん技術もよかった!
フェイシャルも全身やる、インドエステやパワーツリーも効果抜群でした!
結婚式の準備で忙しかっけど、唯一リラックスできる場所でした!

やっちゃんさん (2016年5月挙式)
投稿日:
2014/09/16

決め手になったポイントや利用した感想

ブライダルエステでスリミングとフェイシャルを中心にやりました。
最初のカウンセリングでスタッフの方々が丁寧に自分にあったプランを考えてくれたのでPMKに決めました。通っている時もどのスタッフさんもとても対応がよかったです。
挙式当日のドレス姿も参列した友達に「やせたね~」と言われてとっても嬉しかったです。
PMKのブライダルエステに通ったおかげです。
本当にありがとうございました。
機械があればまたエステやりたいです!!

えりさん
投稿日:
2014/09/17

決め手になったポイントや利用した感想

人見知りでエステに慣れてない私でしたが、スタッフの方の雰囲気がよく安心してお願いできると思い、体験を経て申し込みをさせていただきました。
最初は緊張しましたが、今は行くのが楽しみです。

うてなさん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/17

決め手になったポイントや利用した感想

一番最初の体験のとき、担当してくださった方がとても親切で楽しい方だったので決めました。また、次の日、目がぱっちりしてたるみが改善されました。

ヨネスケさん (2014年9月挙式)
投稿日:
2014/09/17

決め手になったポイントや利用した感想

やりたいことをつめこんだにしては、とてもコストパフォーマンスが良く、
かつ、お店へのアクセス(新宿駅からすぐ)、インテリアやアロマなどの空間演出もとても安らげる場所です。
熱心に話を聞いてくださり、勧めていただいたプランなので
安心してお任せできました。

さとりえさん
投稿日:
2014/09/16

決め手になったポイントや利用した感想

全て個室で受けられる所が気に入りました。
体験に行った他店は、カーテン程度の仕切りしなかなく、落ち着かなかったので、他人の目をきにせず、リラックスしてエステを受けたかったので、こちらで決めました。

背中のニキビや、お肉が1番気になったので、重点的に組み合わせて選べたのも良かったです。
あと、コースについていた基礎化粧品が良く、肌がきれいになってきた気がします。

ココタンさん
投稿日:
2014/09/16

決め手になったポイントや利用した感想

ブライダルエステを何処にしようか悩み、いくつか体験に行きました。その中で1番予算に合わせて提案してくださり、親身になって話を聞いてくださり、しつこい勧誘のないPMKさんに決めました!しつこい勧誘はありませんが、オススメやアドバイス、キャンペーンの案内はしてくださるので、お財布と相談しながら追加でお願いしたものもあります。また採寸も印をつけて同じ場所で測ることを徹底しているので、実際に痩せたのか比べることが出来るところも、信用出来るなと感じました。スタッフの方がみなさんとても穏やかな方なので、とても癒されますよ。技術も素晴らしく、マッサージはとても気持ちがいいです!老廃物が溜まっていて痛いと感じる所もありますが、体調を気遣って声を掛けてくれますし、揉み返しとかは一切なく、スッキリするので、通うのが毎回待ち遠しいです。

ミナさん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/14

決め手になったポイントや利用した感想

2回目の施術
まだ二回目ですが、少しずつ良くなっている気がします。
何かあるとアドバイスを頂けるので助かります。
ケア意識が変わりました!

Ohtsuさん (2014年10月挙式)
投稿日:
2014/09/16

決め手になったポイントや利用した感想

福岡天神店に通わせていただいてます
お店だけではなく自宅ケアのことなどできる範囲で丁寧に教えていただいて
こちらに決めてよかったです

akikoさん
投稿日:
2014/09/16

決め手になったポイントや利用した感想

ブライダルサロンさんより、PMKの福岡天神店さんを紹介されました。
初めてのエステだったので、わからないことだらけでしたが親切丁寧に説明をして頂きました。式まで一カ月しかありませんでしたが、予算と自分にあった施術内容に組むことができるのでおすすめです。

10976件中8641~8670件を表示

※エステのクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

ページトップへ

ブライダルエステPMKのあるエリアで探しなおす

東京都

気になるクリップ

クリップしたサロン・コース
0件登録中
気になるクリップ一覧
ゼクシィのポリシー  ゼクシィでは、掲載するエステサロンをすべて審査しています。
花嫁のみなさまに信頼できる情報を提供できるよう努力しておりますが、万が一、掲載情報と事実が異なる場合はゼクシィホットラインまでご連絡ください。
お申し出の内容について、以下の通り対応を行います。
○広告主へ事実関係の確認と実態の把握を行い、ご指摘やご要望がある場合は広告主へ伝えます。
○広告の記載内容の訂正など、当社のルールに応じて対応いたします。
○解約や返金などを読者の方に代わって広告主と交渉することは出来かねます。
サロンへの来店・問合せは余裕を持ったスケジュールで行いましょう
ゼクシィ編集部

ブライダルエステPMKのクチコミ一覧ページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報や口コミ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。