ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【ブライダルエステPMK】ゼクシィでレビューや体験談をしっかりチェック!

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ブライダルエステ
  3. ブライダルエステPMK
  4. 口コミ情報
  5. 268ページ目
 

ブライダルエステPMK

ブライダルエステピーエムケー

ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗

信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。

(ブライダルエステPMK 銀座本店)

ブライダルエステPMKのメインイメージ

(268ページ目)ブライダルエステPMKの口コミ情報

ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。

※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。

10947件中8011~8040件を表示

ももさん
投稿日:
2015/02/10

決め手になったポイントや利用した感想

私は横浜店に通っていました。
自分に合った内容、価格を提案してくれました。
また何よりお店の雰囲気も良く、スタッフの方はいつも笑顔で接してくれていました。
心も体も癒された一時を送る事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです!

かおりさん (2015年3月挙式)
投稿日:
2015/02/10

決め手になったポイントや利用した感想

難波店に通っています。
エステとか初めてで不安でしたが、必要なのと不要なのも判断してくれて自分に合った施術内容を提案して頂いたので良かったです。
今は自宅でも言われたとおりにケアしています。
決めたポイントは夜遅くまで営業しているところと、やはり先輩方の口コミですね。
お店の方々も綺麗な人ばかりで憧れます!
挙式まであと少しなのでもっともっと綺麗になれるよう頑張ります(^-^)

レイさん (2015年3月挙式)
投稿日:
2015/02/07

決め手になったポイントや利用した感想

パワーツリーでお肉の位置が変わって体型が違う人みたいになりました。ハンドマッサージの技術も高いと思います。もともと肩こりがひどかったですが、マッサージをしてもらった翌日は体が軽くなったような気がします。

T2さん (2015年4月挙式)
投稿日:
2015/02/09

決め手になったポイントや利用した感想

仙台店に通っております。知人の紹介で体験からさせていただきました。カウンセリング、アドバイス、プラン、どれも的確で体験時はとても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。プランは私の希望に合った内容、価格、で提案して頂き、無理な勧誘もなくとても信頼できるサロンであると思います。プラン完了までさらに頑張りたいと思います。

そらまめさん (2014年2月挙式)
投稿日:
2015/02/09

決め手になったポイントや利用した感想

コースがとても充実していて、細かい要望にも親身に相談に応じて頂きました。技術は口コミどおり、とてもしっかりしています。
個室も沢山あって、綺麗な部屋でリラックス効果もあり、式準備で忙しい中のご褒美になります。
またなんと言ってもスタッフさんが皆さん親切です。
ある時、予約の事で困った事が生じたのですが、その時も親身に相談に乗って下さり、ありがたかったです。
他にもエステは見学しましたが、こちらはコスパも含めてオススメのエステサロンだと思います。

ひなこさん
投稿日:
2015/02/09

決め手になったポイントや利用した感想

他のエステも体験しましたが、こちらは私が気になっている二の腕と背中の集中ケアを予算内で提案して下さったことが決め手でした。気になるところを重点的にお願いしています。通う回数の相談にも乗ってもらえました。
何回か写真を撮って見せてもらえるので、変化もわかりやすいです。体験の施術もとても気持ちよく、店内の雰囲気も落ち着けてリラックスできるので癒されます。

まゆさん (2015年2月挙式)
投稿日:
2015/02/08

決め手になったポイントや利用した感想

博多駅前店を利用させていただきました。
挙式まで日がなかったのですが、親身になってメニューを考えていただいてとても嬉しかったです!個人にあったプランを考えてもらえるのでおすすめです☆

MKさん (2015年2月挙式)
投稿日:
2015/02/08

決め手になったポイントや利用した感想

どこのネットのランキングでも上位にお名前が上がっており、口コミもよかったので安心して利用する事ができました。カウンセリングの際も私も身体の癖などをすぐにわかっていただけ自身で出来るアドバイスも頂きました。施術をしてもらいましたがその日に顔が少し小さくなったと言われ効果も抜群です。

リンさん
投稿日:
2015/02/08

決め手になったポイントや利用した感想

口コミが良かったので、パワーツリーの体験に行きました。
パワーツリーは骨格を正しい位置に戻す効果があるみたいで、1回でも違いが分かりました。
私は肩こりがひどいので、ゴリゴリと音がなってましたが、痛気持ちいいくらいです。

背中や二の腕は大夫スッキリしました。
私の体質に合わせてプランを組んでいただきました。
式まで後2ヵ月が切りましたが、変わっていくのが楽しみです^^

すっちぃさん
投稿日:
2015/02/08

決め手になったポイントや利用した感想

いくつかの店舗の体験を申し込んで、エステを行う場所を探していました。PMKさんにしようと決断したポイントは、肌の悩みにそってプランを提案して下さったので、納得のいく内容で契約することができました。
店内はとても綺麗です。またスタッフさんもとても親切で美への情報をたくさん教えてくれました。

和田さん (2015年2月挙式)
投稿日:
2015/02/08

決め手になったポイントや利用した感想

町田店に通っています。
半年間で、-8キロでした!!
皆さんのおかげでドレスもワンサイズ下のものを着ることができます!
式のために通っていましたが、今後は自分の為にも通いたいです!!
町田店のスタッフの方々本当にありがとうございました。

横綱さん
投稿日:
2015/02/07

決め手になったポイントや利用した感想

お店の雰囲気がよく、癒されます。
いろんな種類の機械があります。

みーさん (2015年3月挙式)
投稿日:
2015/02/07

決め手になったポイントや利用した感想

仙台店に通っております。
エステは初めてで不安でしたが、とても丁寧に対応して頂けました。
心配していた勧誘などもなく、質問にもきちんと答えて頂きました。

くるねこさん (2015年2月挙式)
投稿日:
2015/02/07

決め手になったポイントや利用した感想

ここのエステさんで正解でした。

ひろっちさん (2015年4月挙式)
投稿日:
2015/02/07

決め手になったポイントや利用した感想

難波店でお願いしました。
カウンセリングで自分の気になる所を言って色々あるプランから、進めて頂いたプランにしました。
自宅でも使える化粧品もついているので、満足しています。
親切に化粧品の使い方のアドバイスもしてくれました。

さぁささん (2015年3月挙式)
投稿日:
2015/02/06

決め手になったポイントや利用した感想

とても店内もきれいで心地良い空間です。
スタッフの対応も良く通うのが毎回楽しみです。

投稿日:
2015/02/06

決め手になったポイントや利用した感想

博多駅前店に行ってます。
とても丁寧な接客です。
毎回感じがよくリラックスできます。

エビカツさん (2015年3月挙式)
投稿日:
2015/02/06

決め手になったポイントや利用した感想

エステは初めてだったが、スタッフさんが自分の状況に合ったプランを立てて提案してくれた
タブレットで施術メニューも詳しく見られ安心した

雑居ビルの中の店舗だが、サロン内はとてもきれい
施術前後の着替えやシャワー、タオルなどの準備もしっかりしてくれている
終わった後にボディーメンテナンスについてのアドバイスなどしてくれてとても心強い

あんよさん
投稿日:
2015/02/06

決め手になったポイントや利用した感想

落ち着いた雰囲気でリラックスできる。
マッサージもとても気持ちよく疲れも取れる。
フェイシャルの効果も随時確認してくれるので、目に見えて今の状況がわかり、やる気にもつながる。

みーさん (2015年2月挙式)
投稿日:
2015/02/06

決め手になったポイントや利用した感想

口コミで高評価だったということ、駅に近くて利便性がよかったというところににひかれ、こちらの福岡天神店を利用させていただきました。初めてのエステだったもので緊張していましたが、とてもリラックスできる空間で癒しの時間を過ごすことができ、いつのまにか毎回行くのが楽しみになっていました。リラックスできる時間でストレス発散になり、また肌の調子もよくなり、結婚式が楽しみです。スタッフの方の対応も親切なので安心できますよ。

ぴーすさん (2013年2月挙式)
投稿日:
2015/02/05

決め手になったポイントや利用した感想

毎回、お家で出来るケアの方法などを教えて頂けるので、モチベーションを上げて帰ることが出来ます!写真を撮って、どれだけ変わったのか、どこを頑張らなきゃいけないのか分かるのも良かったです。
商品のオススメはされますが、断っても嫌な顔ひとつされなかったため、そこも安心して通えました。

みはほさん (2015年4月挙式)
投稿日:
2015/02/05

決め手になったポイントや利用した感想

人生2回目のエステでした。挙式日が4月という事もありかけこみました!笑

どの部位をどうしたいか?どのくらいの予算か?どのくらい来店可能か?など細かく私の意見を聞いてもらいプランを考えて頂きました。

以前行ったサロンでは勧誘がグイグイだったので、とても気持ちよく成約させて頂くことができました。

私の見た目を変えてくださることを期待したいです!

パンダさん
投稿日:
2015/02/05

決め手になったポイントや利用した感想

お試しの時、自分の状態にあったプランを丁寧な説明のうえ組んでくださいました!

実際の施術も丁寧で気持ちよく、毎回楽しみです。
施術スペースも個室で居心地よく、サロン自体の雰囲気もスタッフの皆さんも良くてよかったです。
残り一回になってしまいましたが、楽しみです。

なっつさん
投稿日:
2015/02/05

決め手になったポイントや利用した感想

サロンの雰囲気が良くて、スタッフの方が皆さん親切にしてくださいます。
こちらの予算内でできるだけ要望にピッタリのプランを考えてくださり誠意を感じました。家でできる美白マスクの販売もあり、家での手入れも楽しいです。肌診断もしてくださり、アドバイスをもらえたので、普段の手入れから今までのやり方を見直すことが出来ました。
エステサロン選びで悩んでいる時間が惜しかったので、皆さんの口コミの多かったこちらにしましたが、良かったなと思っています。

アルパカさん (2013年2月挙式)
投稿日:
2015/02/05

決め手になったポイントや利用した感想

口コミを見てみなさんの評価がよかったので、自宅近くのPMKさんへ行きました。
他のエステへの体験は行っていませんが、予算に合わせてプランを細かく提案してくれ、
お店の雰囲気もよかったので、お試し体験の日にPMKさんに決めました。
フェイシャルではその日の状態に合わせてマスクを選択できますし、
プラン内で購入した基礎化粧品もとても良い感じで、使い方も丁寧に説明していただけ、肌の状態が改善しているように思います。
(普通に買うと少し高いので今後も継続して使うのは難しいですが、プラン内で購入したものですし挙式までと思ってたっぷり使っています)
発汗付きのボディエステもあり、元々冷え性でさらに寒い季節だったので、久しぶりにたくさんの汗をかいた!と、終わったあともスッキリいい気分でした。

全コースがもうすぐ終了となりますが、とてもいい時間を過ごさせてもらっています。

さやかさん (2015年3月挙式)
投稿日:
2015/02/04

決め手になったポイントや利用した感想

駅近く、店内の雰囲気も癒されます。
スタッフの方も親切です。
初めて来店したとき、式当日まで日数も少なくどうしようか悩んでいましたが、自分に本当に必要なケアを教えてくださり、スケジュール調整も親切にしてくださいました。

りいさん
投稿日:
2015/02/04

決め手になったポイントや利用した感想

PMK川崎店に通っています。
コースで全7回、
現在4回目が終わったところです。

挙式前にブライダルエステをしたく
本当はいくつか体験を回ってから
決めようと思ってましたが、
すぐにここに決めてしまいました!
いい意味であまり押しが強くなく、
さらにちゃんと話を聞いていただけた上で
コースを決めることができたので
私にはとっても合ってました!

肝心の施術はというと
いつもリラックスし過ぎて寝てしまうくらい
気持ちいいし、丁寧だし、上手です!
最近では担当のお姉さんとのおしゃべりも
楽しみの一つとなりました♪
式の準備が忙しい時など
とってもよい気分転換になると思います!

残り3回でさみしい限りですが、
最後までよろしくお願いします!

まいまいさん
投稿日:
2015/02/04

決め手になったポイントや利用した感想

挙式に向けて気になっている顔の毛穴について相談したところ、私に合ったコースを親切に説明して頂きとても安心して申し込む事が出来ました。体験コースでは自分の肌の状態やケアのポイントなども教えて頂き、自宅でのお手入れの仕方もきちんと理解する事ができました。

よっちさん (2015年4月挙式)
投稿日:
2015/02/03

決め手になったポイントや利用した感想

四条烏丸店に通わせて頂いています。
背中、腕、痩身を中心に施術を受けています。
初回に、丁寧にカウンセリングして頂き、
予算内でその人に合ったメニューを提案して頂けます。
メニューだけではなく、日頃簡単に出来る運動やアドバイスも頂け
安心して通うことが出来ます。

みさきさん
投稿日:
2015/02/03

決め手になったポイントや利用した感想

博多駅前店に通っています。
肩、背中、首のコリがとれる、パワーツリーのケアがオススメです!

10947件中8011~8040件を表示

※エステのクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

ページトップへ

ブライダルエステPMKのあるエリアで探しなおす

東京都
愛知県
大阪府

気になるクリップ

クリップしたサロン・コース
0件登録中
気になるクリップ一覧
ゼクシィのポリシー  ゼクシィでは、掲載するエステサロンをすべて審査しています。
花嫁のみなさまに信頼できる情報を提供できるよう努力しておりますが、万が一、掲載情報と事実が異なる場合はゼクシィホットラインまでご連絡ください。
お申し出の内容について、以下の通り対応を行います。
○広告主へ事実関係の確認と実態の把握を行い、ご指摘やご要望がある場合は広告主へ伝えます。
○広告の記載内容の訂正など、当社のルールに応じて対応いたします。
○解約や返金などを読者の方に代わって広告主と交渉することは出来かねます。
サロンへの来店・問合せは余裕を持ったスケジュールで行いましょう
ゼクシィ編集部

ブライダルエステPMKのクチコミ一覧ページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報や口コミ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。