ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA5ツ星×熟練技◆美ラインを叶える!ブライダル痩身特化の“選ばれる理由”がここに。全19店舗
信頼のESGRA顧客満足部門2025★5つ星獲得!ゼクシィ口コミ1万件超(25年6月時点)の注目サロンPMK。30万人以上の施術実績をもつブライダルエステの先駆者として、花嫁の“見た目痩せ”と“姿勢美”を徹底サポート。筋膜パワーツリー×医師監修マシンのWアプローチに加え、肩甲骨メイキングで背中から整える!くびれ・小顔・美姿勢を叶え、後ろ姿まで写真映え◎ 二の腕や首筋もスッキリ整い、ドレス姿に自信。
(ブライダルエステPMK 銀座本店)
(221ページ目)ブライダルエステPMKの口コミ情報
ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
※クチコミの掲載内容変更について
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのサロン選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやサロンからの返信文も今後は掲載いたします。

ぴよさん
(2016年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
口コミをみて、ブライダルエステの体験を申し込みました。
お店は、きれいで癒し空間でした。
今回で、ブライダルエステ体験2件目でしたが、体験前の話は、明瞭かつ端的でとても良かったです。
また、プレミアムエイジレスをしましたが、本当に頬の肉が一回の施術ですっきりし、よく効果も分かったので、その日にエステ契約をしました。パワーツリーも一緒にしました。二の腕が少しすっきりし、姿勢が自然と良くなったかなと思います。これから続けて行けば、効果がより分かるのかなと思い、楽しみです。

かぴばらさん
(2016年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
いくつかのお店で体験コースを試しましたが、予算内で一番納得のいくコースを提案していただけたのがPMKさんでした。私はあまり時間がなく、月1程度でフェイシャル、ボディ、シェービングをちょっとずつやりたいというのが希望でしたが、ちょうど良い感じでメニューを組んでいただけました。これから通うのが楽しみです。

むぅさん
(2016年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
親身になってプランの提案をしていただきました!
強制とかもなく、良ければこれもどうですか?的な感じなので自分でやりたいことや欲しいものを選べて、いいと思います♪
なによりも、スタッフの皆さんとのお話がとても楽しくていつもそれを楽しみに行ってます(笑)
とってもおすすめです!

まなさん
(2016年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
背中のニキビ対策と、二の腕のケアどちらを優先すればいいか悩んでたところ、客観的に見てオススメしてくれました!
日々のケアの仕方も細かく教えて頂けました♪
お店の雰囲気もバリ調ですごく落ち着けるのでいいと思いました。

りかちゃんさん
(2016年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
口コミをみて体験にいきました。
親身になって相談のってくれるし家でのお手入れの方法等も丁寧に教えてくれました。

さおちゃんさん
(2016年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
たくさん検索したなかでもアクセスの良さとブライダルエステでの高評価に惹かれて選ばせて頂きました。採寸があったり、施術しながら日々行えるアドバイスや美容法を教えて頂き、エステに行かない日も意識して行なうことができました。最後の採寸では別人の様に変化がわかり通って良かったです!

まいまいさん
(2016年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
カウンセリングが丁寧で、予算、要望にあったプランを組んで頂きました。毎回スタッフさんの笑顔に癒されています。ホームケアのアドバイスも頂けるため、行く度に結婚式へのモチベーションが高まります。

uki.さん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
なんば店で申し込んで、引っ越していま渋谷店で通っています!
引き継ぎもスムーズにして頂き、どちらも接客がとても丁寧で安心して通わせていただいてます。
気になるところのアドバイスもいつもして頂きうれしいです( ^ω^ )

saki.kさん
決め手になったポイントや利用した感想
新宿店へ通っています。
悩みや予算に合わせたプランで、接客もとても丁寧で
安心してお任せできます。
ホームケアでのアドバイスも頂き、より効果を実感しています。

のんさん
(2014年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
エステの経験が今までなく、勧誘などされるのかなと不安もありました。
しかし、行ったらスタッフの皆さん優しく笑顔で、自分に合ったプラン(予算も含め)を選んでくれました。
施術も丁寧で、リラックスし丁寧で毎回寝てしまいます。
今後もお世話になりたいです。

花子さん
決め手になったポイントや利用した感想
博多駅前店にて施術をお願いしております。
担当者の方の説明がわかりやすく、色々と丁寧に教えてくださるので、安心してお願いすることができます。
色々な店舗に行ってみて、自分に合うお店に通われたほうがいいと思います。

なぉさん
決め手になったポイントや利用した感想
通いやすい場所にあったので決めました。
トータルでみてもらえるのがいいです。

ざきあいさん
(2016年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステの相談に伺ってから検討中もしつこい勧誘など一切なく親切で、大船店に通う事に決めました。1ヶ月以上空いてからの契約にもかかわらず、こちらの金額や、要望、必要な箇所、アドバイスも的確でとても頼りにしています!
パワーツリー後には一度の施術なのに少しラインがすっきりしたと旦那さんからも言われエステに通うのがますます楽しみです!

えりさん
決め手になったポイントや利用した感想
どのサイトでも口コミが良いこと、何より花嫁先輩達から勧められたのが一番のきっかけです(^^)
皆、肌が見違えるようにキレイになる!と言って勧められました(^^)
実際に行きだしてもとてもリラックスできる空間で、いつも癒されてます!

あかねまるさん
(2016年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
横浜店に通っています。
スタッフの方が、悩みと予算に合わせてコースを組んでくださったので、
無理なく通うことが出来ています。
私は背中ニキビやアトピーの跡が本当に酷くて気になっていたのですが、
回数を重ねるうちにどんどん綺麗になってきました!
彼にもかなりキレイになったね。と褒められて嬉しかったです。
挙式まであと僅かですが、よろしくお願いします。

rさん
(2016年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
品川店に通ってみて、肌がキレイになりました。
ニキビもできにくくなり、赤みがでることも少なくなりました。
最初のウェルカムリチュアルのときのオイルが良い匂いです。

げんさん
(2014年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
私は福岡天神店で1ヶ月間ブライダルエステを受けました。
カウンセリング時から、こちらの要望を詳細に把握して頂いた上でコースを組んで頂きました。
また、ケアの日程や方法も柔軟に対応して頂けて、安心してお任せする事が出来ました。
スタッフの方も皆様感じが良く、忙しい結婚式準備の疲れが和らぎました。

KPさん
(2016年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ラグジュアリーな空間でいつも癒されています。
品川店は、技術力も高いので施術後の変化も実感できています。

みずきさん
(2016年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
博多駅前店を利用しました。初めてのエステで、最初は場違いだと思い緊張していましたが、スタッフさんたちも皆さん優しくて自分に合ったプランを提案して頂きました。
部屋もきれいで落ちついた雰囲気です。

Kさん
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステで通っています。(仙台店)
説明も丁寧ですし、きちんとカウンセリングをした上で
予算に近いメニューでプランを立ててくれます。
過剰な勧誘などもなかったですし、サロンの方のほどよい距離感も疲れなくて居心地良かったです。
もう1つのサロンと迷っていましたが、親身な接客やメニューの豊富さ、通いやすさを考え、PMKさんに決めました。
施術後は体がぽかぽかして運動後のような感覚になります。
エステにプラスして自分でのケアも大事だと思うので、挙式まで頑張ろうと思います。

えみさん
(2016年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
決め手になったポイントは、エステ以外のフォローもしていただいた点です。
すぐに自分に負けてしまう性格の私で、食事制限や運動は、さぼりがちでなかなか痩せませんでした。
毎日の食事のアドバイスや、運動が苦手でもこれならできる!っていう運動を教えていてだいたり、ビシバシ厳しくして頂きました。笑
痩身の痛いエステでも頑張れ!と、手をぬかずしていただいたお陰で、8キロ痩せられました。ありがとうございます!

しまさん
決め手になったポイントや利用した感想
PMK銀座店に通っています。
最初の体験の時に、たくさんあるメニューの中からどれを選べばいいのかわからず、状態を見てお勧めいただくのがいいと思って伺いました。
その際、担当の方が最善のメニューを組んでくださり、その説明もとても丁寧で安心しておまかせしようと思いました。
おかげさまで徐々に結果もでているようです。
4月の挙式まであとすこしですが、よろしくお願いいたします。

ひなたさん
決め手になったポイントや利用した感想
PMK博多駅前店に通っています。
4月に結婚式を控えていて慌てて通い始めました。
最初の体験の時からとても丁寧な対応をして頂きました。
今では徐々に結果も出てきて毎回楽しみに通っています。
4月の挙式に向けて残り少ないですが頑張ろうと思います。
よろしくお願いいたします!

Minaさん
(2016年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
妹が挙式前にPMKに通っていました。みるみるうちに腕や肩・背中のあたりがスッキリし見た目で明らかにわかる程細くなっていました。ベストな状態で挙式当日を迎えることができた妹を見て、私もPMKに決めました!(難波店)通って2ヶ月程で周りの人から『痩せた?』と言われるようになりました。体重は2.5kg程しか減っていませんが、背中の厚みが薄くなり小さくなったと言われるようになりました。なによりスタッフのみなさんがとても親身になってくださり、質問もしやすく通うたびにモチベーションも上がります。毎回通うのが楽しみです。

なおさん
決め手になったポイントや利用した感想
接客対応がすごく丁寧で、「一緒に考えていきましょう」という姿勢が有り難かったです。信頼できると感じたことが、決め手でした。

エリィさん
(2016年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
体験に行ってみて、気になるところを相談。エステ初心者だったので、実際に体験してみて自分の身体にあったプランを提案してくれた!

えびさん
(2016年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
川崎店でお世話になっています。
体験の際、気になる部分などを相談した所
長年気になっていた背中ニキビを集中ケアするコースを組んで頂きました。
コースの他にも自宅でやるケアなど教えてもらい、合わせて実践したら3回目の施術を終えて、目に見えて背中のニキビが改善してきています。
スタッフの方も、親身になってケアについて考えてくださり
とても安心できます。

ナツさん
(2016年3月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
ブライダルエステを探すにあたって、立地と明確な料金体系が決め手になりました。
ウェディングドレスを着た時に背中のラインとお腹まわりを綺麗に見せたかったので、パワーツリーをかけて頂いて、普段、自分ではお手入れ出来ない背中とお腹まわりがスッキリしてきて、嬉しく思っています。

みにーちゃんさん
(2016年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
姿勢が悪く、肩が内に入っていたのでドレスが綺麗に着れないと思い、相談したところパワーツリーをおすすめ頂きました。
全然痛みもなく、本当に手でマッサージしてもらっているかのような感覚でびっくりしました。
スタッフさんには日頃のストレッチも教えて頂き、毎日実践中です!
式まであと3カ月ですが、姿勢を矯正して、自信を持って当日を迎えたいと思います。
値段もしっかり説明して頂けたので、安心でした。

nanaさん
決め手になったポイントや利用した感想
エステサロンを探す際に重視していた事は、通いやすさ・安さ・効果・無理な勧誘がないの4つでした。
自宅から休みの日に通いやすい場所・駅近のサロンを選んだことで忙しい結婚式準備の合間でも無理なく通えました。
安くて口コミの良いサロンを探していたところ、PMKを見つけてまずは体験に行ってみました。私は毛穴の開きと背中のニキビが気になっていたのですが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、予算に合わせたプランを組んでお勧めしてもらいました。マッサージのようなエステとは違い、機械を使った施術を主に実施するコースに決めて通っていたところ、同僚からも肌がきれいになったと言ってもらえるほど効果がありました。
サロンの雰囲気もバリのリゾートサロンのような雰囲気でリラックス出来ますし、スタッフの方もみんな感じが良く、自宅でも出来るケア方法なども教えてくれました。
とてもお勧めなサロンです。
※エステのクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ページトップへ