- 投稿日:
- 2017/06/02
決め手になったポイントや利用した感想
友達が他県の店舗に行っており話を聞いていました。久々に会う花嫁姿がすごく綺麗でびっくり、わたしもここに決めました!自宅でのケア方法も聞いてやる気アップできます。
ブライダルエステPMK
ブライダルエステピーエムケー
ESGRA顧客満足部門★5つ星獲得の実力◆選ばれるには理由がある!オトナ花嫁のためのブライダル専門店
信頼のESGRA顧客満足サロン部門2024★5つ星獲得★ゼクシィ口コミ数では、なんと10,800件(24/3/8時点)の投稿が入るほど知名度の高いPMK。30万人のご利用実績を誇り、ブライダルエステ先駆者として花嫁のニーズを熟知、大切な1日を自信を持って迎えられるようサポートいたします。『技術・内容・提案力』全てでブライダル業界プロからも絶大なる支持が!5つ星サロンの接遇をぜひご体験ください♪
(ブライダルエステPMK 銀座本店)
ブライダルエステPMKのウェディングエステに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
※クチコミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
クチコミは施術やサービスなどの内容を保証するものではありません。自己の責任において利用してください。
友達が他県の店舗に行っており話を聞いていました。久々に会う花嫁姿がすごく綺麗でびっくり、わたしもここに決めました!自宅でのケア方法も聞いてやる気アップできます。
ランキング1位だったのでPMKに決めました。効果がきちんとでるので行って良かったです。
お肌改善のエステを受けました。
エステの他にも普段のケアのアドバイスを頂けてよかったです。
マッサージも気持ちよかったです
札幌店に通っています。口コミが多く、ここに決めましたがお店の方も丁寧でとても良いと思います。背中ケアがとてもよく、綺麗になった気がします!時間があれば、もっと多く通いたかったです。
PMK町田店に現在通っています\(^^)/最初は他のサロンと迷っていて候補のひとつとして体験に行きました。その体験の時にすごく丁寧に施術していただいたこと、自分や機械では絶対にできないところまでしっかりやってくださったこと、予算を考え一番いい施術を一緒に考えてくれたことなどが決めてで通い始めました!実際に通うと本当に気になるところをしっかりとケアしてくださって自分で見ても変わっていることが分かるくらいです(*^^*)最初はあまりやる気はなかったパワーツリーなどの効果にも驚き追加も考えているところです(*^▽^*)笑本当にいいサロンを選べたなぁと思いました!
式間近ではじめは1dayとできそうなものがあればと考えていましたが、実際に相談してみると気になる所がたくさんあって、1ヶ月内にできるプランをいろいろ考えて下さった。とても最適なプランで式前に無事に全て行え大変満足しています。くつろげる空間で仕事後の癒しにもなりました。
横浜店に通っています。背中、パワーツリー、フェイシャルをやりました。
初めてのエステでしたが、とても贅沢な気分を味わうことができ、
結婚前の良い思い出になりました。
ラストスパート、勧められて購入した背中のパックを頑張りたいと思います。
川崎店に通っています。
スタッフのみなさんが色々なアドバイスをしてくれてとても親身です。
雰囲気もよく、とても通いやすいです。
パワーツリーがきもちよかった。
凝りが緩和され、汗をかきやすくなった
挙式を控え、通い始めました。
いつも丁寧な施術を行っていただき、相談などもしやすい空気を作って下さってます。
身体も最初の頃よりかなりスッキリしました。
あと少しですが、引き続き宜しくお願いします。
結婚式会場と近く、京都駅でアクセスが良かった。利用して、モチベーションが上がり、自宅でのケアも頑張れた。
予算オーバーするので、ブライダルエステを受けるか迷いましたが、お試しで行って判断しようと思い、まずはフェイシャル&背中ケアで体験してみました。
梅田店の場所が勤務先から近い事、みなさんの口コミを拝見し、チョイスしました。
丁寧な接客と、リラックス出来る適度な閉鎖的な空間が心地良く、施術もしっかりされてたので、気になるところをオーダー出来る施術が受けるコースで申し込みました。化粧品は敏感肌の方でも、問題無く安心して使用出来ます。挙式まであと2ヶ月☆大好きなアルコール我慢しまーす。
挙式まで1ヶ月しかなく、フェイシャルもボディも十分な施術を受けられて、かつ10万円以内という条件でエステを探し、PMKに出会いました。初めて来店した頃、日々顔は乾燥気味で、普段のお化粧も乗りにくくて困っていましたが、小顔フェイシャルで、疲れていたお肌がプルプルになりました。エステに行かない日もお肌の状態を良く保つことができています。また、ボディの方は、挙式まで時間がなかったので、無理な食事制限をして体調を崩したくなく、見た目にもう少し引き締めたいと思っていました。気になるパーツ数箇所のキャビテーション、パワーツリーを組み合わせて、キャビテーションをした日は食べないで寝る、毎日入浴してマッサージをする、という最低限の心がけで、ウエストサイズダウンしました。フェイシャルエステは気持ち良くて、挙式前にストレスを感じることもなく、リラックスできました。比較的予約が取りやすかったことや、駅からすぐの立地も、通い始めてから便利だと思いました。
ニキビとニキビ痕、乾燥に悩んでいたフェイシャルと、自分ではなかなかできない背中のケアをお願いしました。クチコミの多さとその評価の高さ、お店の雰囲気もよいところが、PMKにした決め手です。必要以上の勧誘は殆どなく、予算に応じてメニューをたててもらえたところがとてもよかったです。毎回、エステに行くのが、忙しい結婚式準備の息抜きになって、とてもよかったです。
丁寧にアドバイスを頂いてとても勉強になりました。あと少しですが、教わったことを頑張りたいと思います。ありがとうございました。
難波店を利用しています。
良い香りと綺麗な店内に毎回癒されています。
パワーツリーがとても気持ち良いです。
式まで時間がなかったので、1ヶ月程しか通えなかったのですが
体重も減り、体型も変化がありました。
旦那さんが私の代わりに検索して探してくれたブライダルエステ。
口コミの評判がよく、試しに相談にいきました。
親身になってお話を聞いてくださいましたので、ここにお願いすることにしました。
食事管理にも携わってくださり、アドバイスもたくさんもらって心強く、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
札幌店に通っています。
店内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。
マッサージはとても気持ちがよく、特にパワーツリーを施行した後はすごくスッキリした感じがします!
挙式までにどれだけ引き締まるか楽しみです。
店内のバリ風の雰囲気と、清潔感と、個室の特別感はエステに通う気持ちのモチベーションが高くなると感じたことが、決め手でした。上半身中心のコースにしましたが、二の腕や脇肉といった自分では痩せづらいところが明らかに細くなっていったので、通って本当によかったと思っています。
パワーツリーを受けてみたいと思ったことと、背中ニキビを治したい思い通い始めました。
肩甲骨が出てくるようになり、ニキビも薄くなって来ており、とても良かったです。
6月に挙式を控えていたので立川店で契約しました!
結果重視でお願いし、自分でお手入れのしづらい背中をやっていただいています。
肩凝りがひどく、エステを受けてマッサージをしていただいてるときが至福の時でした!
美容ドリンクを平行して摂取することで、代謝が良くなり背中だけでなく、お肌の調子もよくなってきたような気がします!
担当の方がとても丁寧に対応してくださいました。
予算の中で、自分が希望するエステ内容をしっかり入れてもらえて大満足です(o^^o)プロの視点でアドバイスもしてくれます!
これからの自分の体の変化に期待します!!
施術前と施術後の写真を見せてもらったときにお腹回りが少し
シュッっとなっていたの驚いた。
エステは初めてでしたがやってよかったと思います。
ありがとうございました。
PMK静岡店に通っています。
決める前にPMK含め3箇所の体験に行きました。
専門的なことはよく分からないため技術を比べることはできず、どのエステでも同じくらい親切に対応していただき、体験だけでは効果の差も素人目には判然としない、、ということもあり、コースの柔軟性や雰囲気重視で選びました。
決め手になったポイントは3つあります。
・体験時に肌質、体質を診断していただき、予算に合わせて「背中は肌トラブルが少ないため直前1回だけにしましょう」などとコースをオーダーメイドしてもらえたこと。エステ初心者としては助かりました。
・アジアリゾートの様な雰囲気でリラックスできること。タオル等も何となく上質な感じ。毎回途中で寝てしまいます。
・全国に店舗のあるため、途中で通える店舗が変わってもコース内容などの情報をスムースに引き継げたこと。
(実際、転勤のために途中から静岡店に通い始めたのですが、不便なことは何もありませんでした。)
挙式まで施術はラスト1回を残すのみですが、教えていただいたストレッチを頑張って、納得のいく形で当日を迎えたいと思います。
渋谷店を利用させて頂いております。
体験の際に、パームツリーの気持ち良さと、しっかりとした効果を実感し、コースを申し込みました。
気になっている二の腕や背中を中心に、いつも丁寧に施術して下さり、コリやセルライトもだいぶ柔らかくなってきたように感じます。
リラックス効果もあり、結婚式の準備でなにかと忙しい花嫁さんにはぴったりのプランだと思います♪
家の近くで、クチコミが多く選びました。
数回のエステでしたが、肩甲骨が少しうきでました。
最初は痛かったですが、だんだん気持ちよくなり、肩こりも解消されました。
博多駅前店にて利用。
時間がない中で、プラン立ていただきありがとうございます。
現在渋谷店に通っています。
決め手になったポイントは駅から近く、そこそこ遅くまで営業していることと、料金システムが明解だったことです。
変な営業もなく、こちらの提示した予算の中で考えていただいたのでとても助かりました。
決め手になったポイントは3つあった。
・初回の体験時に体質や肌診断をしてもらい、自分に合ったプランを立ててもらえたこと。予算に合わせて、「背中は肌トラブルが少ないので直前1回だけにしましょう」などオーダーメイドしてもらえて、エステ初心者としては助かった。
・挙式の約3か月前から通い始めたが、途中で引っ越しを伴う転勤の可能性があったため、全国各地に店舗があり、通う店舗を途中で変えても契約コースが引き継がれるPMKを選んだ(実際途中で引っ越し、通える店舗が変わったが、スムーズにサービスを受けることができた)。
・店内全体がアジアリゾートの雰囲気でリラックスできる。タオルなども何となく上質な感じ。毎回途中で寝てしまいました。
四条烏丸店でお世話になりました。
ドクタースリム&パワーツリーがオススメです!
三か月でラインが変わりました。特に上半身!感動です!
スタッフのみなさまありがとうございました!
※エステのおすすめ口コミ(クチコミ) ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
ブライダルエステPMKのクチコミ一覧ページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報や口コミ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。