鹿児島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 鹿児島県の結婚式場
  5. 鹿児島市・周辺の結婚式場
  6. ザ・ピーク プレミアムテラス
  7. ザ・ピーク プレミアムテラスのプランナーブログ「PEAK smile レポート vol.45」

ザ・ピーク プレミアムテラス ●ディアーズウエディング

ザ・ピーク プレミアムテラス:【抜群の好立地×全天候型×フロア貸切】鹿児島の美食で上質なおもてなしウエディング
鹿児島中央駅/JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車・無料シャトルバスで5分、市電新屋敷電停より徒歩3分  アクセス/TEL

PEAK smile レポート vol.45

更新:2015/5/7 21:20

PEAK’s BLOGをご覧のみなさま こんばんはicon:emoji008icon:emoji022
GWも明けましたが・・・icon:emoji005
特に天気が崩れることもなく、素敵なGWを過ごされたのではないでしょうか?icon:emoji110

さてさて・・・
本日のBLOGは、皆様お待ちかねのスマイルレポートicon:emoji047
4月18日にスマイル(結婚式)をされた

tomoyaさんとmikiさんのご紹介です
icon:emoji048
このお二人、とにかく美男美女で、仲良しで、おしゃれなんです。
023.jpg

なんとお二人、中学校も同じだったということで・・・

お写真からもお二人の仲の良さが伝わって来ますよねicon:emoji048







そして、受付のラウンジには

tomoyaさん・mikiさん等身大のウェルカムボードicon:emoji044

お二人が直接ゲストの皆様をお出迎え♪



ドーーーーンッ!!

074.jpg









とってもおしゃれなお二人は前撮りにもこだわられてますicon:emoji063icon:emoji045





紅葉色の中でicon:emoji111



tomoyaさんの紋付袴、mikiさんの色打掛

お二人すごくお似合いで素敵ですねicon:emoji002icon:emoji045

076.jpg




春の桜の木の下でicon:emoji108

どちらも素敵な画になってますねicon:emoji002 本っっ当に素敵な美男美女ですicon:emoji002

081.jpg





また、可愛らしくて素敵なウェルカムグッズも飾って頂きましたicon:emoji043

082.jpg


私…個人的に、

シンプルなレターオブジェ

×


この組み合わせ、すごく好きなんです!!!



イニシャルのアルファベットに、お好きなブーケをちょこんと添えるだけで

お二人っぽさを可愛らしく演出することができますicon:emoji046





当日、受付をして頂いた皆様ありがとうございましたicon:emoji003

085.jpg










そして・・・

挙式も無事スタートしましたicon:emoji022



可愛らしいフラワーボーイ・フラワーガールにバージンロードの入場で

会場も和みましたicon:emoji045

103.jpg







降り注ぐ陽光と、滝の光彩に照らされて

お二人は誓いを交わしましたicon:emoji047icon:emoji045

134.jpg


笑顔の絶えないお二人でしたが、

この瞬間のtomoyaさんとmikiさんは真剣な表情ですごくかっこよかったですicon:emoji003









無事に式も結び、

アフターセレモニーへicon:emoji068icon:emoji045


皆様ドキドキの、ブーケプルズicon:emoji109

ゲスト想いのお二人ならではの演出ですねicon:emoji003

198.jpg





お二人らしいゲスト想いの素敵な演出で、

記念に一枚パシャっとicon:emoji063

204.jpg





記念にプレミアムテラスで一枚icon:emoji063icon:emoji045

素敵なゲストの皆様に囲まれて、tomoyaさん・mikiさんも幸せそうですねicon:emoji047

206.jpg







そして披露宴会場の前には素敵な

ウェルカムグッズが・・・!!

214.jpg


お二人に準備して頂いたグッズのセンスに、私たちも脱帽ですicon:emoji006icon:emoji047





披露宴が開宴すると、

まずはお二人手作りのオープニング映像で、ゲストの皆様の期待も高まり・・・

(お作り頂いた映像、すっごくクオリティ高くて感動しましたicon:emoji002

221.jpg






ゲストの皆様に温かく見守られながら、

tomoyaさん、mikiさんご入場
icon:emoji068

223.jpg

会場の歓声に迎えられ、この日一番の笑顔で入場してくださいましたicon:emoji003






イチゴ等のフルーツが沢山盛りあわされた

お二人こだわりのウエディングケーキも登場★

301.jpg



お待ちかねのファーストバイトも・・・

348.jpg

ちょっぴり大きなスプーンに、tomoyaさんもびっくりicon:emoji003(笑)







披露宴も中盤に差し掛かったところで、

お二人再入場icon:emoji047


418.jpg

このシーンのお二人、すっごく素敵じゃないですか?


ハート型のライトに照らされ

お二人も幸せそうです♪








そして、
素敵なご友人様からのご余興もicon:emoji043



氣志團のone night carnivalを披露してくださったり、

515.jpg




超気合いの入ったダンスを披露してくださりましたicon:emoji044

462.jpg







会場も一気に大盛り上がりしたところで、

お二人にはシャンデリアのロウソクに火を灯していただきました。


535.jpg


お二人の素敵な演出に

会場全体が感動ムードへicon:emoji045




無事に披露宴が結んだ後には、


お二人手作りのプチギフトを配っていただきましたicon:emoji047


618.jpg


たくさんのことにこだわって頂いたお二人の式は、

すごく感動的なものになりましたねicon:emoji059














お二人のベストスマイルのお写真をここで一枚icon:emoji063

184.jpg



美男美女のお二人は、

どんなシーンでも素敵な画になりますねicon:emoji044





tomoyaさんicon:emoji047mikiさん

Happy Happy Wedding!!

素敵なスマイルをお手伝いさせて頂いてありがとうございますicon:emoji003

お二人の幸せそうな笑顔を見ていて、私たちも終始笑顔でいられましたicon:emoji008



いつかまたPEAKに遊びに来られてくださいね♪





tomoyaさん

mikiさん


末永くお幸せに・・・icon:emoji048

637.jpg

icon:emoji046fujikawaicon:emoji046

ザ・ピーク プレミアムテラスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る