京都府全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 京都府の結婚式場
  5. 京都府全域の結婚式場
  6. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸)
  7. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸)のプランナーブログ「足裏サロンパス!!」
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸):【京都駅から好アクセス】光降り注ぐ圧巻の木造チャペル×ワンフロア貸切ウエディング
円町駅/京都駅・京都河原町駅より無料送迎有り、JR嵯峨野線円町駅より徒歩3分、地下鉄西大路御池駅より徒歩7分  アクセス/TEL

足裏サロンパス!!

更新:2016/6/21 11:00

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログ担当は美容です(^^♪

肩こりや筋肉痛などに使われる「サロンパス」を足の裏に貼るだけでむくみや疲れがとれる!ということをご存知でしょうか?
今回はサロンパスの効果と使い方をお伝えしたいと思います!

足は、心臓から遠いため血流が悪くなりがちな部分です。
重力により水分や老廃物も溜まりやすくなっています。そのため1日過ごした足は疲れ切ってパンパンになってしまうのです( ゚Д゚)
むくみを改善するだけで足はスッキリと細く見えるようになります。
反対にしっかりケアをしないとむくみは慢性化してしまうので注意が必要です。
そういう時こそ「サロンパス」を足の裏に貼って一晩寝るという方法です。
貼って寝るだけで翌朝足のむくみがスッキリします!
さらに疲れもとれてだるさがなくなり足が軽くなります。

でも、なぜ足裏にサロンパスを』貼るだけで足のむくみや疲れが取れるのでしょうか?
湿布薬には「サリチル酸メチル」という鎮痛作用のある有効成分が含まれています。
サリチル酸メチルには血管を広げ血流を促進する、新陳代謝を促すといった作用があります。
貼るだけで足の血行が良くなるというわけ。炎症や痛みを鎮める効果があるのでヒールで歩いて痛くなってしまった足を癒すにも最適です。
ちなみに湿布薬独特のあの香りはこの成分によるものです。
また、冷感刺激を与える「ℓ-メントール」も含まれています。
これは足のむくみケア製品にも含まれている成分で血流を促進する作用があります。
足裏の血流を良くしてあげることで全身の血の巡りも改善されます。
足の悩みだけでなく、顔の血色の悪さや冷えに悩んでいる方にもおすすめです。

貼る場所は足裏の土踏まず辺りに貼るのがベストです!
ちなみにたまに私もしてますが、次の日の朝足が軽くてスッキリしますよ(^_-)-☆

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る