立川・八王子・町田・その他東京都エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 立川・八王子・町田・その他東京都の結婚式場
  6. ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子
  7. ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子のプランナーブログ「2015年07月の記事一覧」
立川・八王子・町田・その他東京都エリア(式場・ゲストハウス)首都圏6月号872P

ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子 ●TAKE and GIVE NEEDS (テイクアンドギヴ・ニーズ)

ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子:【森のチャペル×憧れの大階段】ふたつの貸切邸宅でふたりの希望を叶えるウエディング
八王子/JR八王子みなみ野駅西口より徒歩3分、JR八王子駅より車で10分、京王線京王八王子駅より車で10分、京王片倉駅より車で7分、八王子ICより車で20分(八王子みなみ野駅すぐ)  アクセス/TEL

2015年7月の記事一覧

★Hawaiian Wedding★

更新:2015/7/31 19:06

いつもヒルサイドクラブ迎賓館のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます(^^)

毎日暑い日が続きますね…
熱中症など、みなさま気をつけてくださいね(>_<)

これだけ暑いと、海やリゾート地に
行きたくなる方も多いのでは??



本日のブログでは
Hawaiian Wedding をご紹介したいと思います♡



ブーケもモンステラや、スターフィッシュなどを使ったり、

HCGV020.jpg

hot-sale-blue-sea-style-handmade-flwoers.jpg



リングピローも雰囲気を統一したり、

H0330.jpg



プール装飾にはHawaiiでは幸せの象徴と呼ばれているホヌを、

o0480064011223421063.jpg



海を連想して、貝殻にゲストからのメッセージをもっらたり、

o0480064012837280717.jpg



Hawaiiといえばこのお花♡ プルメリアのお花を使ったり、

o0600045012092885350.jpg



Hawaiiのポストカードを装飾に使ったりしても可愛いですね♡

Vintage-Hawaiian-Postcards.jpg




結婚式の季節に合わせたテーマにしても
素敵ですよ♬

ぜひいろいろとご相談くださいね(*^^)v

☆バルーンいろいろ☆

更新:2015/7/30 19:16

こんばんは!
いつもヒルサイドクラブ迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます♪
本日は結婚式を盛り上げるバルーンを使った演出を紹介したいと思いますicon:emoji069



バルーンリリース!
tok_cha_eng_img04_lv1.jpg

みんなで一緒にバルーンリリース♪
ゲストとの一体感が生まれ、温かい空気に包まれますicon:emoji090



ドロップ&フライ!
19.jpg

プールにバルーンを一斉に投げ込み、ふわふわ浮かぶバルーンを眺めていると、
バルーンが空へ舞いあがります!
バルーンが空へ舞いあがりはじめると、ゲストの方からは思わず歓声が湧きますicon:emoji009


バルーンスパーク
compas_stand-tokudaispark_2.jpgballoon3.jpg

大きなバルーンをスパークicon:emoji096
すると、中からたくさんのミニバルーンが舞い上がりますicon:emoji003
色とりどりのミニバルーンにゲストの方の視線も釘づけ♪



エアロバルーン
04_20111219204332-300x199.jpg

巨大バルーンの中にお2人がスタンバイ!
ゲストの目の前でバルーンが開き、皆さんの目の前に登場するというサプライズですicon:emoji014
インパクトある登場シーンにゲストの方からは歓声の嵐が起こること間違いなしicon:emoji067



お二人の幸せを大空いっぱいに届けるという気持ちでバルーンを飛ばすと、気持ちもより盛り上がりますねicon:emoji008
ゲストにも楽しんでいただける演出ばかりなので、参考にしていただければと思います♪

☆ウェルカムトランク☆

更新:2015/7/26 11:01

こんにちはicon:emoji047

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
本日は私ウェディングプランナーの三五(さんご)が担当をさせていただきますicon:emoji074


暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日7月25日は、実は『最高気温記念日』という日だそうですicon:emoji043
本日はそんな暑さにも負けず結婚式のご提案をたくさんしていきたいと思いますicon:emoji045



ご紹介させていただきますのは『ウェルカムトランクicon:emoji043
1.jpg

旅行で使用するトランクは『旅立ちの日』でもある結婚式にはぴったりのアイテムですよね!!


装飾方法はたくさんあり…まずはこちらicon:emoji048
2.jpg

アンティークな雰囲気がお好きな方はポプリなどの香り物も一緒に置くといいですよねicon:emoji048
カスミ草も一緒に置くと可愛さUPですicon:emoji045


おふたりのお好きな物・趣味の物をトランクに詰めても素敵ですよね!!
3.jpg



メルヘンな雰囲気がお好きな方は、こちらはいかがでしょうか?!icon:emoji047
メイン席にもミニバンビを置くと統一感があって可愛らしいですよねicon:emoji096
4.jpg


招待状におふたり宛てのメッセージカードを持ってくるようにご案内を入れておいて、当日トランクに入れてもらうという演出も素敵ですよねicon:emoji043トランクの中はおふたり宛の祝福のメッセージで溢れますicon:emoji048
5.jpg



サマーシーズンにぴったりの装飾もありますicon:emoji022
ポイントでサングラスを置いたり、海外挙式をされた方はビーチで撮った写真を一緒に飾っても素敵ですicon:emoji048

6.jpg



旅行好きな方にはこちらicon:emoji048
世界地図と一緒にミニ地球儀を!!
おふたりの新婚生活へのスタートの意味も込めてicon:emoji043
7.jpg



これから結婚式を迎える方は是非参考にしてみてくださいねicon:emoji045

TEL:042-632-0701

和ブーケ

更新:2015/7/25 18:32

こんにちは(^^)
いつもヒルサイドクラブ迎賓館のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!!

本日のブログは長岡がお届けします♬


お色直しと言えばカラードレス!!!!

というイメージの方も多いかと思いますが、
実は色打掛をご希望される方も
最近また多くなってきているんですよ♡

当日のお色直しでもよし、
前撮りでも素敵ですよね~★
日本の大切な伝統です♡♡♡


最近は和装でもブーケを持つのが主流になってきました!
同じブーケでも和の雰囲気にするだけで、
全然印象が変わるので、今日は
『和ブーケ』 をご紹介させていただきます(^^)


21d08620cd265fccbe9f29545fb39fea.jpg

e5f93f4ee5889470d73c308c7f972512.jpg

ボールブーケにしたり、




IMG_9804.jpg

クラッチブーケにもみじの葉を入れたり、




33963256.jpg

ちょっとめずらしい扇子ブーケなんかもオススメです♡



ブーケ1つで印象もかなり変わりますので、
ぜひお気に入りのブーケを探してみてくださいね♬

☆ふとした小物も・・・☆

更新:2015/7/23 23:59

こんばんはicon:emoji008

最近、小物アイテムも
オシャレにされる方が増えましたicon:emoji048

ふとした物icon:emoji045
ふとした瞬間が重なるとicon:emoji045
それも また記憶に残るWEDDINGになるのかもしれませんicon:emoji047


細かい部分ですが…

ゲストからメッセージを頂くペンやicon:emoji043

il_570xN_400552703_rsz5.jpg

il_fullxfull_612322134_8tn6.jpg


お化粧室のアメニティグッズもicon:emoji043

o0480048012430498657.jpg



装飾もしてあると
もっと素敵な雰囲気になりますよねicon:emoji043
E58699E79C9F25.jpg


ふとした部分も
拘ってまいりましょうicon:emoji003icon:emoji048

wedding kiss

更新:2015/7/22 22:30

こんにちは。
いつもヒルサイドクラブ迎賓館 八王子のブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は結婚式の見せ場でもある「誓いのキス」の意味を皆様にご紹介します!

誓いのキス

「みんなが口にしているから口かな…」

「恥ずかしいから頬でいいよ…」

「身長差があるからおでこにします…」

いろいろご意見聞きますが、実はどの位置にも意味があるんですよ!

それを知らず「なんとなく」で決めるのはもったいない!

意味を知って行うからこそ、その一瞬がお2人にとって大切な想い出になります!

誓いのキスの意味はこんな感じです。

手の上:尊敬のキス
額の上:友情のキス
頬の上:厚意のキス
唇の上:愛情のキス 
瞼の上:憧憬のキス
掌の上:懇願のキス
腕の首:欲望のキス

ちなみに、唇のキスには、誓いの言葉を永遠に封じこめる意味もあるんです。
だからこそ、私たちウェディングプランナーのおすすめはやっぱり唇のキスです。

さて、みなさまだったらどの位置をお選びになりますか?
wedding-kiss-300x200.jpg


Sea Wedding

更新:2015/7/20 10:06

こんにちは☆ 本日はヒルサイドクラブ迎賓館のウェディングプランナー椿原がブログをアップいたします♪

台風が去ってからの晴天続きで日中の温度が急上昇していますね(>_<)♪ みなさん、体調を崩してはいないでしょうか?

今日は何の日かご存知でしょうか!?  そうです!!「海の日」です♪♪

海水浴でビーチに行こうと考えていらっしゃる方も多くいるのではないでしょうか??(^-^)

本日のブログでは海の日にちなんで「Sea Wedding」をテーマにご紹介させていただきます☆

yjimageCAWK7O9Z.jpg

海を連想すると「貝殻・マリンカラー・サンゴ礁」などご結婚式でのテーブルコーディネートとして使用できるものが多くあります☆

その様なアイテムを中心にご紹介させていただきます♪

まずは招待状です☆ アンティークな感じを取り入れターコイズブルーで統一した招待状なんて素敵ですよね☆

yjimageCAP92VJD.jpg
yjimageCA3R1U0H.jpg


みんなと似たような招待状は嫌だ!!そんな考えをお持ちの方にはおススメです♪
招待状はなんといっても2人のご結婚式の第一印象にもなります☆

次に席札やリングピローにもマリンを♪
ヒトデのサンゴ礁を使った席札やリングピローにサンゴを使うことで夏を感じるSea Weddingを感じて頂けます☆

yjimageCAPWRS65.jpg
yjimageCAYPDXA0.jpg

またテーブルコーディネートにも統一感を持たせることでトータルコーディネートにもなりますね☆
yjimageCAA30M7E.jpg
yjimageCA9FGRY4.jpg

ご結婚式にテーマを決めると様々なアイディアが浮かび、何から準備していいかが明確になりますので、ワクワク感をもって準備ができます♪

みなさまもぜひ参考にしてみてください☆

パパママキッズ

更新:2015/7/19 22:49

みなさん こんにちはicon:emoji044

いつもヒルサイドクラブ迎賓館のブログを
ご覧頂き誠にありがとうございますicon:emoji009icon:emoji043

本日は お子様もご一緒にご結婚式を
ご検討のお客様に3人で一緒に
楽しめるご結婚式のご紹介ですicon:emoji068

e0199461_12561896.jpg

挙式のウェディングキスのセレモニーには
新郎新婦の間でお2人からお子様にキスをicon:emoji045
図1.jpg
指輪交換時にはお子様にもベビーリングをicon:emoji048
「幸せに育ってね」というお2人のお気持ちをのせてicon:emoji043
無題.png

お2人だけのお色直しではなく
お子様もご一緒にお色直し入場をされても
素敵ですねicon:emoji068
arizonafoothillsmagazine.jpg

ゲスト皆様にお子様のご紹介の意味も込めて
お2人で行うご結婚式ではなく
3人で行うご結婚式にしてみてはいかがでしょうかicon:emoji008icon:emoji048



最後に「最新フェア」のご紹介ですicon:emoji047icon:emoji046
シェフおすすめ『牛フィレとお魚』のWプレート試食icon:emoji069

友人から年配のゲストまで考えた「おもてなし」を
このフェアで確かめてみてはいかがでしょうか?

img1.jpg

是非 会場に足をお運びくださいませ^^icon:emoji044

Rainy wedding

更新:2015/7/18 23:22


こんばんは♪
ヒルサイドクラブ迎賓館のBLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

最近は気温が上がって夏らしい日が増えてまいりましたが
まだまだ雨の日も多くジメジメしてしまう日も多いですね。。。icon:emoji079

そんな時こそ、皆さんにご紹介させていただきたいのが
Rainyweddingicon:emoji023icon:emoji048
rainy-wedding.png

貸切だからこそできる雨の中の素敵パーティー♪

PL_423.jpg
レインブーツをドレスコードとして取り入れるのもかわいいですね!


また貸切だからこそ会場内ではお二人が用意した
オリジナル傘でおもてなしもすごく素敵icon:emoji047
a8283459553d5db6bdd9f17cf145bdd0.jpg


装飾も傘などRainyで統一すると、不思議と雨も心から楽しめちゃうような
特別な空間づくりの完成ですicon:emoji003icon:emoji043


皆さんの結婚式づくりのヒントになりますようにicon:emoji045

誕生〇〇とは…?

更新:2015/7/17 18:05

こんにちは(^^)
いつもヒルサイドクラブ迎賓館のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!!

本日のブログは長岡がお届けします♬

毎日いろいろなウェディング情報をお届けしているブログですが、
よく「今日は〇〇の日です」というブログを目にしますよね??

それ以外にも、実は365日すべてのお日にちに
誕生石や誕生花・誕生果・誕生色・誕生酒なんてのまであるんです♡♡♡

月ごとの誕生石はよく耳にしますが、
365日あるってすごいですよね★

結婚式のテーマにも、親御様への記念品にも、
友人への誕生日プレゼントにも、
たくさんにことのヒントになるかもしれないですよ(*^^)v

ぜひ検索してみてくださいね♡



ちなみに…本日7月17日は、

【誕生石】 砂金 ⇒ 石言葉: “輝く未来”
7_17-2.jpg


【誕生花】 ハマユウ ⇒ 花言葉: “どこか遠くへ”
7_17.jpg




【誕生果】 キング・デラウェアー ⇒ 果言葉: “頂点”
7_17-3.jpg




【誕生色】 サルビアブルー ⇒ 色言葉: “洗練”
無題.png




【誕生酒】 ノルマンディコーヒー ⇒ 酒言葉: “社会で人間関係を構築する勇者様”
7_17-4.jpg




ぜひ、ご自身の誕生日や結婚式のお日にち、記念日のお日にちなど
調べてみてくださいね(^^)♬

ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る