みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. 横浜ベイホテル東急
  7. 横浜ベイホテル東急のプランナーブログ「2015年09月の記事一覧」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)
横浜ベイホテル東急:【横浜を代表する美食ホテル】みなとみらい直結。上質な寛ぎ空間&眺望でおもてなし
みなとみらい駅/みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結徒歩約1分、JR・市営地下鉄桜木町駅から徒歩約10分、首都高速自動車道みなとみらいランプより車で約2分、羽田・成田空港へのリムジンバス発着  アクセス/TEL

2015年9月の記事一覧

美味しいブライダルフェア!

更新:2015/9/30 12:48

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

9月も終わりですね・・・icon:emoji054
本日は、さわやかで快適な陽気で過ごしやすいです。だんだん秋が深まっていますねicon:emoji111

さて、お二人の式場探しは進んでいらっしゃいますか。
横浜ベイホテル東急では、新しく秋のブライダルフェアがスタート致します!
朝早くから動かれるカップルへオススメのモーニングフェアです。

温かいスープとメゾンカイザーのパンが付いて、ゆっくりとお腹を満たして頂き、体も暖まる中ウェディングのご相談をさせて頂きます!
もちろんお二人のイメージに合ったご披露宴会場もご案内致しますicon:emoji045
いろいろな意味でおいしいフェアですよ。ぜひ美食ホテルの味をチェックしてみてくださいicon:emoji061
DSC01536済.jpg

みなとみらい駅から1分の好立地な横浜ベイホテル東急。
お二人にお会いできますことをスタッフ一同お待ちしております。
観覧車w外観_名なし.jpg

ウェディングコンシェルジェ 嶋田


秋をイメージして・・・

更新:2015/9/28 12:57

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

いよいよ秋本番!!
最近ではあの真夏の暑い日差しではなく、
秋の爽やかな日差しになり過ごしやすい日々になりましたねicon:emoji022

そして昨日は「中秋の名月」
本日は「スーパームーン」
満月が今年一番大きく見える日です
今日はぜひお月様を見たいものですねicon:emoji117

本日はそんな「」をイメージして・・・
こんなコーディネートはいかがでしょうか?

ブライダルサロン内に四季に合わせたコーディネート!!

1443415482188.jpg

1443415515276.jpg


ご披露宴会場内のコーディネートに悩まれている方、
季節に合わせたコーディネートや
お二人でテーマカラーを考えてコーディネートするのも素敵ですねicon:emoji008

pic(397).JPG


ご来館の際にはご披露宴会場をショールームとしてご見学することも
可能となります!
実際にご見学することで結婚式のイメージもしやすくなりますので
ぜひ一度ご来館下さいませ。

みなさまのご来館心よりお待ち申し上げております。

ウェディングコンシェルジェ 石井

ガーデンチャペル

更新:2015/9/25 13:27

こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急ウエディングプランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

シルバーウィークは晴天が続きましたが本日はまた雨模様。
お天気ばかりはお天道様次第ですね。

9月22日はガーデンチャペルでの挙式が2組様ございましたicon:emoji048
やさしい陽光に満ちた最高の挙式でしたicon:emoji045
周囲も祝福ムードに包まれて、素敵な空間!!

http://zexy.net/wedding/c_7770039870/imageGallery/s_4011568991/

DSC_0102.JPG


みなとみらいにお越しの際は、そんな素敵なシーンをご覧いただけることもあるかもしれません。
幸せのおすそわけをいただきつつ、たくさんの「おめでとうicon:emoji043」の声を浴びせてくださいね。


ウェディングコンシェルジェ
佐伯

ブライダルサロン

更新:2015/9/24 13:04

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ブライダルサロンのコーディネートを定期的に変えているのですが
本日は変わったばかりのサロンをご紹介したいと思いますicon:emoji045

今回はホテル内にあります「マシェリ」というお衣裳室の展示となります

テーマカラーは「グリーン」そして「ナチュラル」をイメージしていて
マシェリ」の世界観を感じていただけるコーディネートになっておりますicon:emoji046

1443065340972.jpg


また、小物を展示している部分には
新作のドレスの写真を飾り、これからお衣裳を選ばれるご新婦様に
ドレスを選ぶ楽しみを感じて頂けるような
ワクワク感や結婚式を挙げるんだicon:emoji059という気持ちになるような
素敵な空間となっています!

1443065352688.jpg


みなさま、ブライダルサロンへお越しの際には
マシェリの世界観をぜひご覧になって下さいね!

みなさまのご来館心よりお待ち申し上げております。

ウェディングコンシェルジェ 石井

はじめまして!

更新:2015/9/18 13:12

いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji045

はじめましてicon:emoji069

新しくブライダルコンシェルジュの一員となりました佐伯 奈津子(さえき なつこ)と申します。

9月16日にブライダルサロンに配属となりました新メンバー3人のうちの1人です。
昨日に続きましてご挨拶申し上げます。

4店舗で使える便利な画像よ.jpg


レストラン部門で長きにわたり勤めて参りまして、
この度の異動で心機一転、胸が高鳴るばかりです。

大好きな我がホテルを皆様と共有出来るよう、
皆様の幸せのお手伝いが出来るよう、日々邁進いたします。
お会いできる日を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いしますicon:emoji048


佐伯 奈津子


はじめまして、こんにちは!

更新:2015/9/17 17:21

はじめましてこんにちはicon:emoji003
9月16日よりブライダルコンシェルジュの一員となりました、
尾藤 瞳(びとう ひとみ)と申します。

以前は当ホテル内にございます、
フレンチ料理レストラン「クイーン・アリス」にて、2年半働いておりました。

入社当時から希望であった、ブライダルコンシェルジュになれて
幸せな気持ちでいっぱいですicon:emoji043
まだ入ったばかりの新人ですが、
これからはお客様の幸せのお手伝いができるよう、
日々精進して参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウェディングコンシェルジュ
尾藤 瞳




ブライダルティアラ

更新:2015/9/16 16:17

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日はウェディングアイテムをご紹介致しますicon:emoji043
花嫁様のドレス姿をより美しく演出するティアラは結婚式の時につける特別なものですicon:emoji045

ドレスに合わせたイメージでティアラを決めたり、ヘアスタイルに合わせてティアラのタイプを決めたりと様々です。

意外と奥が深く、王道はプリンセスタイプですが、クラウン、カチューシャ、コームタイプなど種類がたくさんありますicon:emoji044

ティアラ.jpg

カティ&サービス.jpg

王室でも良く見受けられますが、結婚式を機に代々大切に受け継がれていますよね!
結婚式以外では公式な行事などで王妃が頭上を飾ります。

誰もがうっとりする素敵なティアラに出会えるといいですねicon:emoji068
お二人のイメージするウェディングのお話をお聞かせ下さい。
ご来館を心よりお待ちしております。

ウェディングコンシェルジェ 嶋田

ナイトウェディング

更新:2015/9/15 12:58

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

すっかり秋めいてきましたねicon:emoji111
朝や夕方はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。

これから秋のシーズンは、ナイトウェディングがおすすめですicon:emoji045
ディナー感覚でのお食事と、夜ならではの演出がたくさん!キャンドルや光の演出。会場内ライトアップなども素敵です。

Pacific全景(夕景)-mid.jpg

お二人はもちろん、ゲストみなさまもお仕度や移動がゆっくりできて時間を有効的に使えますよ。
会場から見渡す煌めく夜景の中、大人ウェディングはいかがでしょうか。
pic(305).JPG

シルバーウィークも間もなくですね。ご予定は決まっていらっしゃいますか。
ブライダルフェアではご結婚式のご相談を承っております。
毎週末開催されるフェアへお二人でぜひ一度横浜ベイホテル東急へいらして下さいicon:emoji048

ウェディングコンシェルジェ 嶋田

ホテル内で二次会

更新:2015/9/11 13:30

いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今日は、久しぶりの天気ですね~
こんな日は、外へ散歩に行きたくなってしまいますねicon:emoji022
pic(378).JPG


横浜ベイホテル東急の披露宴会場からも
本日はとても綺麗な景色がご覧頂けますicon:emoji003


さて、本日は二次会についてご案内させて頂きます。
【横浜ベイホテル東急で結婚式を行ってくださった限定】
特別料金でのご案内となっております!
ホテルの中でそのまま二次会を行う事により
とても移動が少なく楽だと皆様からお声を頂いております。

また、特典もたくさんご用意させて頂いております!
例えば・・・
衣裳延長料プレゼントなどなど
無題2.png


詳細は、毎日ご相談会の開催がございますので
直接ご来館頂きご案内させていただければと思います。(要予約)

スタッフ一同お待ちしております!

ウェディングコンシェルジェ
目黒

前撮り撮影プラン★

更新:2015/9/10 13:39

こんにちは!

いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はこれからの紅葉の時期オススメの前撮り撮影のご紹介ですicon:emoji045



こんなお二人にオススメ!↓

『結婚式当日はドレスだけど着物の写真も残したい!』

披露宴当日は時間が無くて着れない和装も前撮りならゆっくり撮影ができます!
白無垢前撮りキャンペーン用No.1.jpg
06.jpg
04.jpg



『みなとみらいのシンボルや横浜の美しい景色を背景にした写真を撮りたい!』

赤レンガや大桟橋などみなとみらいならではの景色を思いっきり楽しんで撮影ができます!
紅葉などの背景に季節感溢れる写真が残せます!

01.jpg
02.jpg
05.jpg


『こだわって選んだお気に入りのドレス写真を沢山残したい!』

披露宴当日の中座の時間が短縮でき、よりゲストの皆様と過ごせます!
お酒で赤らんだ顔や汗をかいた顔ではなくしかっりキメ顔で写真を残せますよ!
pic(22).JPG
pic(12).JPG
pic(846).JPG


さらにはこんなメリットも!

『本番前に衣裳の着用感に慣れておくことができる!』
『あえて本番と違ったヘア&メイクも試せる!』
『撮影した写真でウエルカムボードを作って披露宴会場前に置くことができる!』などなど・・・


本番は限られた時間と緊張であっという間ですよね!

是非ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!


ウエディングコンシェルジェ
渡部愛美

横浜ベイホテル東急が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る