大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪
  7. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪のプランナーブログ「2015年06月の記事一覧」
DUCLASS OSAKA デュクラス大阪:贅を極めた空間美が際立つ2式場×5会場で、非日常の上質なウエディングが叶う
新大阪駅/「新大阪」駅(JR新幹線・在来線西口、Osaka Metro御堂筋線2番出口)すぐのホテル「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」1階西側エントランス前より無料シャトルバスで5分、阪急電鉄「三国」駅より徒歩11分  アクセス/TEL

2015年6月の記事一覧

季節感を演出

更新:2015/6/28 20:11

皆様こんにちは。

このたびはプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

この土日は怪しい雲行きのときもありましたが、
どうにか雨は降らずに土日を終えることができそうです。

さて本日は季節感を演出するお花をご紹介したいと思います。

いま現在お打ち合わせをメインでされている方々が9月10月ですので、
ちょっと気が早いですが秋のお花をご紹介します。

ハロウィンをテーマにカボチャを使ったアレンジや、
IMG_0148.JPG

ベージュピンクにワインレッドを組み合わせた上品な雰囲気にしてみたり、
01f72801b26310958841bef71676bf6b2abec29224_00001.jpg


会場のお花を秋のシックな感じにしてみるのはいかがでしょうか?

デュクラス大阪では皆様のお越しをお待ちしております。


お問合せ:フリーダイヤル 0120-04-1165

お客様に驚きと感動を

更新:2015/6/27 21:37

こんばんは!

いつもデュクラス大阪プランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はキャンドルサービスの商品をいくつかご紹介させていただきます。

まずはこちら!




プリンセスストーリー.jpg

《プリンセスストーリー》

6人のプリンセスの物語を織り込み

LEDのきらめきがとっても華やかなメインキャンドルです。

白雪姫、シンデレラ、アリエル、オーロラ、ベル、ジャスミンのような

幸せいっぱいのプリンセスになる解けない魔法の物語が始まります。






次はこちら!

キャンドルイリュージョン点火前.jpg

《フラム・デ・アムール》

キャンドルに点火されたその瞬間、

黄色の炎が一斉に優しく包み込むキャンドルイリュージョン。

キャンドルイリュージョン点火後.jpg


ゲストの方々にも驚きを与え、

感動に満ちあふれた喝采の空間が拡がります。






この他にも様々なキャンドル演出をご用意しております。

ぜひデュクラス大阪で、たくさんのアイテムをお楽しみ下さい!




楽しいイベント満載の

ブライダルフェアは毎日開催!

お気軽にお問い合わせください♪



【フリーダイヤル 0120-04-1165】

ドレスのご紹介

更新:2015/6/26 14:09

皆様こんにちは!!
いつもデュクラス大阪のプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

昨日、ご紹介がありましたセレブレーションフェアですが、
ご試食だけではなく、新作ドレスやオススメ衣裳のご紹介も行なっております。
そこで先日6月21日に行なったイベントでの衣裳をご紹介致します!

ブログ2.jpg


こちらの鮮やかなパープルのドレス、
ドレス全体にたくさんのアジサイのお花が散りばめられております。
アジサイといえば・・・梅雨を連想される方も多いはずです。

今回の衣裳のテーマは・・・ジューンブライドです!

欧米では古くから6月に結婚すると幸せな結婚生活を送る事が出来るとされています。
きっとジューンブライドに憧れる方もいらっしゃるでしょう。

アジサイだけでなく、スカートの所々にはたくさんのお花を集めてブーケを
イメージさせ、より華やかに新婦様の魅力を引き立たせるドレスです。


ジューンブライドのようにその季節や色などのテーマを見つけ、トータルコーディネートをするのもオススメです!!



皆さんもデュクラス大阪で私たちとオリジナルのウェディングをつくりませんか?



フェアのお申し込みはコチラ

フリーダイヤル 0120-04-1165


セレブレーションフェアー

更新:2015/6/25 15:05

いつもデュクラス大阪プランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます!
本日は7月20日(月祝)に開催されます「セレブレーションフェア」の
ご紹介をさせて頂きます。
serebu_7.jpg


セレブレーションフェアでは、挙式当日のイメージを膨らませていただく為に
模擬挙式を行ない、その後試食会と模擬披露宴へお進みいただきます。
模擬披露宴ではお料理またキャンドル演出、ドレス等もお楽しみいただけます。
是非ご結婚式ご準備の参考にしていただければ幸いです。
serebu2.JPG


お二人でご参加頂いてもご家族でご参加いただいてもお楽しみ頂ける内容となっておりますので、皆様のご参加お待ちしております。

既にご予約開始しておりますので、お早目のご予約お待ちしております。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-04-1165
気になるフェアの情報はこちら

演出商品のご紹介☆

更新:2015/6/21 20:12


今回ご紹介させていただくウエディングアイテムはこちら・・・


シルバーキャッスル1.JPG


シルバーキャッスルというメインキャンドルでございます。

真ん中にある支柱が色を変え、また、お二人のが灯した灯火と幻想的に会場を包み込みます。

他にもイルミネーション等の演出商品、ゲストも全員参加型のキャンドルリレー等、様々なウエディングアイテムがございます。
是非、当デュクラス大阪にて、会場やチャペルのみではなく、様々なウエディングアイテムを実際にご覧頂き、ご紹介させて頂きます。


ご来館のご予約はこちら・・・

フリーダイヤル0120-07-1165

までどうぞ宜しくお願い致します。


オシャレは足元から☆

更新:2015/6/20 18:58

みなさまこんにちは!
いつもデュクラス大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。



本日は花嫁様のシューズアイテムをご紹介させていただきます。

まずはこちら





S_001 修正.jpg


スクエア型のシューズパーツ。

lovel_h50858 修正.jpg

座った時や階段を降りる時、ドレスを持ち上げたときに
きらりと光る足元が花嫁様の華やかさをひきたてます!



続いてこちら。

lovel_h50532 1 修正.jpg

お花モチーフが煌めくアンクルループ。
アクセサリーの煌めきの豪華さが花嫁様の足元をより華奢に演出します。



お気に入りの靴に出会い、1日だけシンデレラになりませんか。






気になった方はこちらより!

テーマウェディング☆

更新:2015/6/19 11:23

テーマウェディング☆

皆様は「自分たちらしい結婚式」と言われて

すぐにイメージが湧きますか?

結婚式の準備を始める際におふたりの結婚式にテーマを設定して

そのテーマを元にご準備を進められる新郎新婦様が増えています!

テーマの決め方はなんでもOK!

おふたりの趣味やお仕事をテーマにしたり…

こんな結婚式にしたい!という思いをテーマにしたり…

季節やカラーをテーマにしたり…

新郎新婦様によってテーマも様々ですし

そこにたどり着く道筋も様々です

おふたりの大好きな世界をゲストに紹介する

おふたりらしい結婚式をされた新郎新婦様をご紹介します!

柏木様猪野様.jpg



ウェルカムスペースにおふたりの大好きな映画の世界を表現され

ゲストの方々にも沢山お写真を撮っていただきました!

柏木様猪野様3.jpg


お色直しの際は、おふたりが杖を持って登場

呪文を唱えると、なんとキャンドルが点火!!

ゲストの皆様もスタッフも魔法にかけられてしまいました☆


こんなおふたりならではの素敵な結婚式を

ぜひデュクラスで叶えてください!

お問い合わせはこちら
0120-04-1165
http://zexy.net/wedding/c_7770023498/fair/?isHead=true

☆新作アイテムのご紹介☆

更新:2015/6/14 15:25

こんにちは!
本日は花嫁様をより華やかにしてくれる新作アイテムをご紹介させて頂きます☆

614ブログ用 .jpg
こちらは『原田美砂さん』プロデュースのヘッドアクセサリーです。
原田美砂さんは世界の多くのセレブ達も愛用者も多く、
世界的にも注目の帽子デザイナーです。

清楚で可憐なイメージのウェディングドレスのお姿からガラッと雰囲気を変えて
カッコよくイメージチェンジをして登場してはいかがでしょうか?
その他もヘッドアクセサリーや、ネックレス&イヤリング等新作も多数ご用意して
おりますので、ご興味をお持ち頂いた方はお気軽にデュクラス大阪コスチュームスタッフへ
お声掛け下さいませ。是非お待ちしております!

前撮おススメスポット

更新:2015/6/11 01:37


本日はDuclassOsakaスタジオより、前撮り楽しみ方のご提案です。

前撮りのポージングの話です。
普段通りの自然な立ち振る舞いやポーズをご希望されるお客様とは逆に、
挙式当日ではなく前撮りでしか撮れない隙のないポーズをご希望
されるお客様も多いんです。
二人で考えるのも楽しいですし、カメラマンと相談しながらでも大丈夫です。
どんどんご希望のポーズをカメラマンに申し出てみて下さい。

ブライダルフェアのご案内
http://zexy.net/wedding/c_7770023498/fair/?isHead=true

062.JPG

JUNE BRIDE 

更新:2015/6/10 15:46

いつもデュクラス大阪 ウエディングプランナーブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

今回は、6月の花嫁 ジューンブライドについてご紹介いたします。
IMG_7499.JPG


この時期によく耳にする、ジューンブライドの由来についてですが、
実はいくつかの説があるんです。

まずは、気候説。

ヨーロッパの6月は1年の中で最も雨が少ない月で、
気候なども適しています。
また、「復活祭」が行われる月でもあるため、ヨーロッパ全体がお祝いムードとなるので、
多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになるだろう、という言い伝えです。


次に結婚解禁説。

農作業の妨げとなることから、
ヨーロッパでは3月、4月、5月の3ヶ月間は結婚が禁じられていました。
そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、
その分祝福も多かったため、多くの人から祝福される
6月の花嫁は幸せになれるだろう、という言い伝えです。

最後に女神JUNO説。

ジューンブライドはギリシャ神話の主神ゼウスのお妃ヘラ
(ローマ名 ユノ・英語名 JUNO)という女神が由来で、
ヘラは最高位の女神で結婚・出産を司り、家庭・女性・子供の守護神
と云われています。
このヘラが守護している月が6月のため、
英語で6月がJUNO⇒JUNEとなりました。

結婚式を6月に挙げると女神ヘラのご加護を受けて、
生涯幸せになれるという言い伝えです。。

_DSC9545.jpg
さまざまな説を聞いて、意外に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
すべての花嫁の方が幸せになれるよう、DUCLASS OSAKA スタッフ一同
精一杯頑張って参ります。

DUCLASS OSAKA デュクラス大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る