CRAFY(クラフィ)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
結婚指輪は手作りの記念をしたいため、
案内する店員さんが詳しく説明したり、面白い人、話しやすいで、良かったと思いました。
指輪はを作るとゆうのに惹かれました。
作る工程がとても楽しかったのとスタッフの方の丁寧でわかりやすい説明が聞き取りやすかったです。
お値段も手頃で、しかも指輪作りという貴重な体験ができるので楽しそうだと思い選びました。
なにか思い出に残る体験をしたい方は是非。
・デザインが豊富で好みに合った指輪を一緒に選んでもらえるところ。
・担当の方が付いてくださるので希望を伝えやすいところ。
・動画や写真撮影をしてくださるところ。
・説明がわかりやすいところ。
この店舗を利用されてた方達の評価がよく、しっかりした指輪ですが値段が安く、
また、初日相談した際のスタッフの対応がよく、決め手になりました。
2人でお互いの指輪を作り合いたかったので、CRAFYさんで指輪を作りました。
不器用でも丁寧に教えていただいたり、チェックしていただけたので、きれいな指輪を楽しく作ることができましたし、とても良い思い出になりました。
制作中の写真を撮っていただけたのも嬉しかったです。
また記念の指輪を作る際は再訪したいです。
手作りの結婚指輪がとても素敵だなと思い、ゼクシィを読んでいてここが一番いいと思い予約しました。店員さんもとても優しく明るく、最初は緊張していましたが、楽しく指輪作りをすることができました。
初めての作業でしたが、難しすぎず夢中で楽しめました。
スタッフの方も明るくサポートしてくださったり、親身に相談に乗ってくださってデザイン等決めやすかったです。
途中で鎌倉ならではのお菓子を出してくださって、休憩にちょうど良かったです。
ありがとうございました!
落ち着いた雰囲気でおしゃれなところで作らせてもらいました。途中別のリングを作らせてもらう体験もできて、とても楽しかったです。難しいところもありましたが、優しくアドバイスをしてくださったりゆっくり待ってくださったので、落ち着いて作ることができました。ありがとうございました。
多彩で、好みの色があったから。
撮影をしてくれるので思い出に残る。
自分達で納得するまで考えられる
暖かい雰囲気の中、プランや素材などじっくりと考え、指輪制作にチャレンジ。
素晴らしい時間を過ごす事ができました。
2人の好みを合わせた、理想的な指輪が作れました!
スタッフの方々の対応も素晴らしくとても楽しく作業が出来ました!
いっぱい褒めてくれます!
ゴールドの指輪を探していて、有名なブランド等だとなかなか良いデザインがなく調べたところ当社の指輪を見つけました。自分たちで手作りし、好きなデザインにできることから選びました。
指輪の相談から制作までスタッフの方はとても丁寧で、わかりやすかったです。
制作中も不安な部分は相談に乗ってくださり、またとても褒めていただけたので本当に楽しく作成できました。
スタッフの方の雰囲気がとてもよく、観光地でありながらも落ち着いた環境で、制作を進めることができました!
素材やデザインについても一緒にじっくり考えてもらえて、大満足な時間でした。個人的には、0.5号刻みでサイズを選べることもよかったです。ありがとうございました!
手作りでできること。
親身に相談にのってくれます。
結婚指輪は自分で作りたいという旦那の希望があったのでCRAFYさんを選びました!ワックスコースでも金属を叩く工程があり、とても満足がいく作製でした。デザインに関しても担当の方が親身に相談にのってくださり、選びやすかったです。刻印もデザインが豊富で選ぶの楽しかったです。指輪の色、デザイン、刻印、宝石などとても種類が豊富なので、自分好みの指輪が作れるのではないのかなと思います!この度はありがとうございました!いい指輪作りとともに、いい思い出にもなりました!!
はじめてでドキドキしましたが丁寧に教えていただき、立派な結婚指輪を作ることができました。お店の雰囲気や店員さんの対応も心地よくたのしい時間を過ごせました。感謝です。
結婚指輪を作りました。
親切に対応していただき、楽しく作ることができました。
結婚指輪を作成しました!!!
丁寧に教えてくれるので、楽しかったです!
お店の方が明るく優しい方でとても楽しくできました!不器用でも綺麗にしてもらえるので安心して制作できます笑。落ち着いた空間で作業できるのでやりやすかったです!とても可愛く仕上げることができましたありがとうございました♪
金属加工コースを希望していてデザインなどに制限がありましたが、その中でできることを丁寧に教えてくださり自分たちが作りたいデザインの指輪を作ることができました。
叩くのも削るのも、全ての工程が大事な思い出の1つになったと思います。
まだ完成した指輪は届いていませんが全ての加工が終わって手元に届くのが楽しみです。
Eine super schne Erfahrung mit professioneller Beratung. Ich hatte am Anfang Angst, dass ich es nicht so schn hinbekomme, aber mit der tollen Hilfe und Beratung habe ich mein Traum Ehering selber erstellen knnen. Ich bin begeistert. Das bleibt auf jeden Fall auch als eine schne Erfahrung und Erinnerung.
Der super Workshop, bei dem man seinen Ring selbst machen konnte.
既存のデザインよりはオーダーで、選ぶ時間も思い出になるようにとお店選びをしていたところこちらのお店に辿りつきました。デザインを考えるのはもちろん金属の棒を曲げ、溶接し、磨くところまで自分達でやらせて頂いた為、作った指輪により一層の愛着がわきました。デザインを迷っている時の店員さんのヒアリングも丁寧だったのでふわっとしたイメージからでも完成に持っていくことができて安心しました。
日時の変更も快く受けて頂きました。
私達のアイディアを汲み取って頂き、とてもスムーズに楽しく指輪制作を出来たと思います。
完成したリングが届くのも楽しみです。
思い出作りにも最適です!
パートナーの為に英語の説明書なども用意して下さって、
とても助かりました。
ありがとうございました。
ワックスを削って制作するのがとても楽しく、思い出に残りました。
デザイン選びや制作過程でだいぶ時間をかけてしまい、かなり遅い時間になってしまったにも関わらず、快く対応してくれました。
記念になる指輪なので、相談から制作まで気持ちよくできて嬉しく思います。
出来上がりがとても楽しみです。
自分だけのオリジナルデザインが出来て嬉しい。
店員さんの接客もとても良く、届くのが楽しみです。
スタッフさんの対応がとても良かったです。
持参で持ってきたチェキの電池が無くなってしまいましたが、お店側が電池を準備してくださり、思い出の写真を撮ることができました。ありがとうございました。
スタッフさんの対応も良く、2人で楽しく作成できました。
自分だけでは不安ですがスタッフさんが仕上げしてくれるので安心してできます!
※婚約指輪・結婚指輪のおすすめ口コミ(クチコミ) ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
CRAFY(クラフィ)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にCRAFY(クラフィ)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。