ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【LEHAIM(レハイム)】ゼクシィでレビューや口コミ情報をしっかりチェック! (14ページ目)

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 婚約指輪、結婚指輪
  3. LEHAIM(レハイム)
  4. 口コミ情報
  5. 14ページ目
 
 

レハイムLEHAIM(レハイム)

Voice Of Brides

LEHAIM(レハイム)の口コミ情報

LEHAIM(レハイム)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

口コミを書く

723件中391~420件を表示

  • しほまるさん (2016年7月挙式) 投稿日:2016/4/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店にて、婚約指輪を彼が購入してくれました。
    とても可愛い指輪で、すごく気に入ったので、せっかくなら、普段もつけられるよう、婚約指輪に合わせられる結婚指輪を探していました。
    いろんなブランドや百貨店も探したのですが、なかなか気に入るものが見つからず、彼と一緒にこちらに伺ってみたところ、ハーフエタニティの素敵なリングがあって、それを購入することになりました。
    普段、指輪をつける機会のない彼にも、気に入る指輪が見つかったので、とても嬉しかったです。
    何度かお伺いしましたが、その度にとても気持ちの良い接客をしていただき、楽しく指輪選びが出来ました。
    出来上がりがいまから楽しみです!
    ありがとうございました。

  • かりんさん (2016年4月挙式) 投稿日:2016/4/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    決めてになったのは価格とデザイン!
    まずは、私も夫も良いと思うデザインにたどり着くまでたくさんお店見て回りましたが、ここでやっと見つけました。
    そして、価格もリーズナブルでした。
    店員さんもとても丁寧で、話しやすく、相談もしやすかったです。
    京都市内で、この価格でデザインがこれだけ豊富なのはレハイムさんだけだと思いました!

  • りささん (2017年10月挙式) 投稿日:2016/3/23

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインがとてもすてきな物ばかりで、自分の気に入った納得できる物を見つける事ができました。
    何店舗か回るつもりでしたが、親切な対応と共に百貨店などで購入すると高値の物を商品もお得に購入することが
    できました。

  • エッペペさん (2016年12月挙式) 投稿日:2016/3/16

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店で購入しました。
    予約なしでの来店でしたが、丁寧な接客でした!
    お値段もお手頃だし、デザインも好みのものがあってすごく良かったです!

  • おくさん (2016年11月挙式) 投稿日:2016/3/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店で購入しました。
    結婚指輪を探して色々と回ったのですが、
    レハイムさんは、値段も良心的で男性の店員さん
    だったので、すぐにここに決めました。
    まだ、指輪は出来上がっていませんが、
    とても楽しみにしています。

  • あすかさん (2016年10月挙式) 投稿日:2016/3/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    プラチナの指輪を探していてこちらの店舗を見つけました。
    いきなりの訪問でしたが丁寧に対応していただき
    スムーズに購入することができました。
    ありがとうございました。

  • はもやんさん (2016年10月挙式) 投稿日:2016/3/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    予約もせずに行きましたが、気持ちよく迎えて下さりました。
    百貨店に入ってるブランド店など何店舗か見て回りましたが、それよりもリーズナブルで種類もあり、予算内で購入できるって事もあったのでレハイム京都店さんで購入を決めました。注文から一ヶ月程で納品との事でまだ納品はしてませんが、とても楽しみにしてます!

  • あさみさん (2017年3月挙式) 投稿日:2016/3/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を購入しました。来店予約もせずいきなり行っても気持ちよく迎え入れてくださいました。指輪の種類も豊富で、値段もお手頃ですごく悩んでしまいましたが、たくさんアドバイスをいただき嫌な顔もせずに一緒に選んでくださいました。とっても素敵な指輪が出来上がり、すごく嬉しいです。大切にしたいと思います。ありがとうございました。

  • まいさん (2016年9月挙式) 投稿日:2016/2/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    エンゲージリングをリフォームしてもらいに初めて来店しました。
    たくさんの指輪を丁寧に見せてくださり、迷いましたが相談する中フルオーダーになりました。
    細かく好みを聞いてくださり、本当に素敵な世界に一つのエンゲージリングを購入することができました。
    ご無理も言いましたが、本当に良くしていただきました!ありがとうございます。

  • N&Mさん (2014年8月挙式) 投稿日:2016/2/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    友人に紹介してもらい当店を訪れました。友人からも聞いていたのですが、輝きは百貨店のようにキラキラしていて種類もたくさんあり、迷いすぎて気づけば
    2時間程滞在していました(^-^)笑
    それぐらい、数、デザインが豊富です!
    長時間の滞在にも関わらず、親身に相談にのって頂き、有難く思います。お陰様で満足のいく指輪を購入することができました。紹介してくれた友人にはもちろんですが、色々な相談にものって頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂き、一緒に決めてくださった、ご担当者様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • はるかさん (2016年4月挙式) 投稿日:2016/2/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    心斎橋店にてエンゲージとマリッジリングを購入いたしました。

    百貨店に入るブランド店も何軒か見たあとにお伺いしましたが、
    下記がポイントになり、こちらで購入を決定いたしました。

    ・品質と価格
        高品質のダイヤ入りのリングが、ブランド店と比較しお手頃な価格で購入できます。元々は高めのマリッジを買おうと思っており、エンゲージの購入予定はなかったのですが、予算的に収まるので最終的にはエンゲージとマリッジの計3点を購入。鑑定書も付いているということで、安心感もあります。

    ・種類の豊富さ
       デザインがとにかく豊富です。迷いますが、スタッフの方にイメージをお伝えすると
       提案してくださるので、気に入ったものと出会うことができました。

    ・接客の素晴らしさ
       こちらの点が一番大きいです。百貨店に劣らない、むしろそれ以上のホスピタリティで
       対応してくださいます。どれにしようかかなり迷って何度か通ったのですが、
       嫌な顔ひとつせず、付き合ってくださいました。
       また、宝飾店にありがちな強い営業もなかったので、
       本当に安心して購入を決めることができました。
       

    お店の方々、ありがとうございました。
    式は少し先ですが、毎日身につけて生活する日が楽しみです。    

  • ricaさん (2016年6月挙式) 投稿日:2016/2/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    大阪で婚約指輪を購入しました。
    ネットで見て、気に入ったデザインのものがあったので、最初からレハイムさんに決めていました。
    予約せずに来店したのですが、とても丁寧に対応して下さり、ダイヤの説明等も勉強になりました。
    レハイムさんは、質の良いダイヤをリーズナブルな価格で提供されているので、希望していたカラット数よりも大きいものを、予算内で購入できたので大満足です。
    ありがとうございました!

  • あいこさん (2017年7月挙式) 投稿日:2016/2/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    こじんまりと明るく清潔感のあるお店でした。
    担当の方は決して焦らすことなく、
    押し付けがましいこともなく丁寧な接客をして下さいました。
    お値段も他店に比べてとってもお手頃で大満足な物を購入出来ました。

  • にこちゃんさん (2016年5月挙式) 投稿日:2016/2/23

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店で結婚指輪を購入しました!
    予約もせず、来店したのですが、快く対応いただきました。
    予算やデザインなど私たちの希望を聞いてくださって、
    わからないことをたくさん質問しましたが、
    とても丁寧に教えて頂き、 さまざまな提案をしてくださり、
    お気に入りの指輪を見つけることができました!
    価格もリーズナブルなものもたくさん見せて頂き、
    二人で納得して購入することができました。
    二人の希望を丁寧に聞いて、対応してくださるので、
    とても安心できました。

  • はっしーの嫁さん (2016年8月挙式) 投稿日:2016/2/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    心斎橋店で、婚約指輪を購入しました。

    予約もせず突然行かせて頂きましたが、丁寧に対応してくださり、また担当してくださった方もとても感じがよく、楽しく指輪を選ぶことができました。
    またわからないことは、一つひとつわかりやすく丁寧に説明してくださったので、値段、ダイヤ、デザインなど、二人で納得できる指輪を購入することができました。
    色々と他のお店も見に行きましたが、レハイムさんが一番総合的に良かったです。

    また結婚指輪も必要になるので、その時はまた、ぜひレハイムさんで選びたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ゆうこさん (2017年4月挙式) 投稿日:2016/2/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    口コミがすごく良かったので最初からここにしようと思い、行きました。当日予約なしで、いきなり来店したのですが、嫌な顔をせずに迎えてくれました。
    大体は、こういう感じの指輪が欲しい。と決めていたので伝えると、希望に添った指輪をいろいろ出して頂き、スムーズに決める事が出来ました。
    こういったお店は行った事がなく、初めてだったのもあり、緊張したのですが担当者様や、店員さんが優しく、温かい雰囲気のお店だったので、居心地もよく、このお店を見つける事が出来て本当に良かったです。
    指輪が1ヶ月後に受け取れるので、今からすごく楽しみです。

  • ちはるさん (2016年11月挙式) 投稿日:2016/2/14

    決め手になったポイントや利用した感想

    上品なデザインの指輪の品揃えが豊富で、価格も良心的です。店員さんの接客も丁寧で気さくだったので相談しやすかったのも決め手になりました。大満足です!!

  • ちゃんぇまさん (2014年2月挙式) 投稿日:2016/2/11

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店で結婚指輪を購入しました
    男性スタッフの対応がものすごくよくて
    感動しました!
    お客様のニーズもちゃんととらえて進めてくれて
    とても、よかったです!

  • はっせさん (2014年7月挙式) 投稿日:2016/2/11

    決め手になったポイントや利用した感想

    レハイムさんは海外から直接ダイヤモンドを買い付けているお店というだけあって、他のお店より品質・価格ともに満足できるものでした。
    担当の方も非常に親切で信頼できました。
    客に満足してもらえる価格を維持するため、広告費はあまりかけないよう店舗数を増やさず、大阪と京都の2店舗で続けているというのも魅力だと思いました。

  • さくさくさん (2014年7月挙式) 投稿日:2016/2/6

    決め手になったポイントや利用した感想

    一生持つもので縁起のいいもの。という考えで婚約指輪を探していましたので、自分たちなりにダイヤのクオリティー等の勉強もしてから探していました。
    予算の都合もあり自分たちの思う。「傷がない」や「透明度の高いもの」「ある程度の大きさ」等という希望は他店では全くと言っていい程叶いませんでした。
    デザインはとにかく一生大切に持てるものをという事で選択肢の中では大きく考えていなかったのですが。レハイム京都店さんでは丁寧にダイヤの説明もしていただき。私達の希望に叶う以上のダイヤをすぐに出していただけました。更にデザインも指に合うものを納得するまで丁寧に選んでいだだき。大変満足できる婚約指輪を購入する事が叶いました。色々なお店に足を運びお世話になりましたが。こちらで購入する事をその場で決めました。2人で一生大切にしようと思います。ありがとうございました。

  • aoさん (2016年10月挙式) 投稿日:2016/2/3

    決め手になったポイントや利用した感想

    心斎橋店で、婚約指輪を購入しました。
    予約もなく行かせて頂きましたが、丁寧に対応して下さり、ダイヤの説明等も、わかりやすかったです。
    品質が良いのに、お値段もリーズナブルで、アフターケアもしっかりしていただけると言う事で、とても満足のいく婚約指輪を購入することができました。
    本当に嬉しいです。仕上がりがすごく楽しみです。
    ありがとうございました。

  • サリーマイクさん (2016年5月挙式) 投稿日:2016/2/2

    決め手になったポイントや利用した感想

    プラチナがよくて出来れば低予算でと,色々調べた所ここのお店に辿りつきました。
    突然に伺って見学させて頂きましたが,すぐに対応してくださいました。
    2度目の訪問で決定させて頂きました。
    質のいい物を安くで買えて満足しています!
    ありがとうございました

  • めぐみさん (2016年6月挙式) 投稿日:2016/2/1

    決め手になったポイントや利用した感想

    ・店員さん(心斎橋店利用 )
    初めて指輪選びに訪れましたが、優しく一から丁寧にダイヤ等について説明してくださりました。また、押し売りすることなく、指輪選びに悔いが残ることがないようこちらの立場にたって親身に接客してくださり、大変ありがたかったです。

    ・品質
    世界基準の鑑定書つきで安心です。

    ・価格
    品質がしっかりしているにもかかわらず、他店に比べ非常にリーズナブルでしたので、予算内ですごく満足のいくものが購入できました。また、価格体系もわかりやすいです。

    ・デザイン
    可愛いものから大人っぽいものまでデザインが豊富です。かなり迷いましたが、店員さんは一切急かすことなくお付き合いくださいました。

  • にょぽさん (2016年2月挙式) 投稿日:2016/1/30

    決め手になったポイントや利用した感想

    予算の都合上、候補はLEHAIMさんともう一店のみでした。
    第一候補がLEHAIMさんだった為、先に心斎橋店にお伺いしました。到着が早く開店前だった為、お店の場所だけ確認しようと行ってみると寒い中なのに店員さん全員?で念入りにお店の掃除をしておられ好感が持てました。
    実際に店舗にお伺いしてみると押し売りは全くなく、自分達のペースで選ばせて頂き、気に入るものが見つかるまで何点も試着させて頂きました。
    もう一店見たい店舗があるとお伝えしたところ、候補の指輪を覚えておけるように手書きの指輪の絵をそえてメモをくださり気持ちよく送り出して頂きました。
    もう一方でもう一店舗は店員さんのペースでの選び方で無理矢理候補の指輪を選ばせるような押し売りがすごく価格と比べた品質もLEHAIMさんの方が上だったのでいい意味で比較することができました(笑)
    高級ブランドにこだわりがなければ、自社ブランドでわがままも聞いてくださったLEHAIMさんをオススメします。

  • shokontaさん (2016年4月挙式) 投稿日:2016/1/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    色んなジュエリーショップを見に行きましたが、担当してくださった方が非常に親切でした。ブランドにこだわりがなかったので、質がよくお値段もお安いこちらに決めました。

  • くんくんさん (2016年3月挙式) 投稿日:2016/1/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店で購入しました。
    当初、婚約指輪、結婚指輪ともに購入予定ではなかったのですが、結婚式の時の演出で指輪の交換があるから結婚指輪だけでも買おうという彼の一言で急遽指輪探しが始まりました。
    私たちは予算も限られており、またいろいろゆっくり悩んでいる時間もなかったので、別のもう一軒のお店と二軒のみ見てまわり即決しました。
    優柔不断な私でも比較的すぐに決断することができたのは、やはり予算内で納得のお値段だったという点でしょうか。指輪の専門知識など全くない素人の私たちに根気強く説明してくださり、アドバイスもしていただきました。
    指輪の仕上がりもスピーディーだったと思います。ただ都合が合わず、まだ指輪を受け取りに行けていないのですが、近日中にとりに伺う予定です。出来上がりをとても楽しみにしています!ありがとうございました。

  • ぴーさん (2016年10月挙式) 投稿日:2016/1/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    婚約指輪を色々探していた時に知人にこのお店を紹介してもらいました。
    サプライズで渡す予定だったのですが、担当の方に親身になって相談に乗ってもらい即決しました。
    値段的にもいいものを安く購入できたので満足しています。

  • しげちんさん (2016年5月挙式) 投稿日:2016/1/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    心斎橋店で購入を決めました。

    初めは、近場の名古屋で結婚指輪を探していましたが、予算が合わず
    卸の店がある大阪まで足を伸ばすことにしました。

    大阪で卸・百貨店など10店舗近く回りました。
    偶然心斎橋で探しているときにレハイムさんを知り、来店予約せずに
    お店へ行きました。
    突然の来店にもかかわらず、快く対応して頂きました。
    ダイヤの説明もわかりやすくてよかったです!
    私はハーフエタニティを探していましたが、値段がリーズナブルで
    ビックリしました。

    その後も2回ほどお店へ行きましたが、毎回笑顔で迎えてくれて、
    何度も試着させてもらいました。
    大阪まで距離があるので、アフターケアなど不安がありましたが、
    スタッフの方がしっかり説明してくれたので安心しました。

    決め手は品質・値段・接客です。
    今週末指輪を受け取りに行くので楽しみです♪

    ブランドにこだわらないかたにお勧めしたいお店です!

  • みーこさん (2016年6月挙式) 投稿日:2016/1/16

    決め手になったポイントや利用した感想

    婚約指輪と結婚指輪を購入予定で何店舗かピックアップしていました。
    最初にレハイム心斎橋店さんに予約もせず、知識もなく行きました。
    デザイン選びは私で、ダイヤモンド選びは彼。
    店員さんは控えめにアドバイスして下さって、でも商品には本当に自信を持っておられる様子で、それが私達2人ともに好印象で、購入を決めました。
    価格も彼が想像してたよりもかなりリーズナブルだったようです。

  • 228さん (2015年2月挙式) 投稿日:2016/1/16

    決め手になったポイントや利用した感想

    普段気軽に付けていられて、かつ傷の付きにくいプラチナを低価格で探している中、レハイム京都店を見付けました。予約もせずに入りましたが、嫌な顔一つせず丁寧に接客頂きました。また色々なデザインとこちらの予算にあった提案を頂き、リラックス出来ました。押し売り感も全くなく、こちらが納得行くまで相談に乗って下さりました。裏彫りも文字が多く、入らないかもしれないものをどうにか別の提案も頂きました。受け取りはまだですが、出来上がりが楽しみです。

723件中391~420件を表示

口コミを書く

※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

※クチコミの掲載内容変更について

これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。

 

ページの先頭へ戻る

LEHAIM(レハイム)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にLEHAIM(レハイム)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。