ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【アンジェリック フォセッテ ブライダル】ゼクシィでレビューや口コミ情報をしっかりチェック! (156ページ目)

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 婚約指輪、結婚指輪
  3. アンジェリック フォセッテ ブライダル
  4. 口コミ情報
  5. 156ページ目
 
 

アンジェリック フォセッテ ブライダルアンジェリック フォセッテ ブライダル

Voice Of Brides

アンジェリック フォセッテ ブライダルの口コミ情報

アンジェリック フォセッテ ブライダルのエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

口コミを書く

7239件中4651~4680件を表示

  • Yukariさん (2016年1月挙式) 投稿日:2015/1/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    接客対応がとても好印象で、たくさんのデザインを着けさせてもらえた。
    質問にもきちんと答えて下さったのでとても分かりやすかったです。
    アフターサービスもきちんとしているという事も決め手の1つになりました。

  • A&Mさん (2015年2月挙式) 投稿日:2015/1/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    一目惚れしたものが最後に決まったものでした!旦那と好みがなかなか合わなかったけれど、スタッフさんの対応や、希望のものにアレンジしていただけるという事でやっと決まりました!わがままをたくさん聞いていただき感謝しています!!

  • みーちゃんさん (2015年10月挙式) 投稿日:2014/12/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインが自分の希望していたものがあったので決めました。
    最終的に自分の満足いく指輪を見つけることが出来ました!

  • ゆかちんさん (2015年4月挙式) 投稿日:2014/12/30

    決め手になったポイントや利用した感想

    質のいいダイヤが良心的な価格で購入する事ができとても満足しています。
    又、たくさんの種類のデザインから選ぶ事ができ、さらにいろんなカスタマイズができて
    オリジナルのリングを見つけることができました。たくさん試着もでき、丁寧に接客して頂き、納得のいくものを選ぶ事ができてとても良かったです。

  • かおりんさん (2015年12月挙式) 投稿日:2015/1/3

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインが豊富で、ダイヤの説明や接客がとても丁寧で良かったので購入しました。

  • たむゆめさん (2015年4月挙式) 投稿日:2014/12/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    初めて来店しましたがとても丁寧な対応で安心して相談できました。
    お値段がお手頃なのにアフターケアが充実しているところにもとても安心ができました。
    様々なイメージの対応にも応えて下さって、納得するリングに出会えました。
    第一印象で決めました。

  • ポニーさん (2015年5月挙式) 投稿日:2014/12/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    自分達の好みに合った指輪を提案してもらい、とても気に入ったものを選ぶことが出来ました。お値段も良心的でした。ありがとうございました。

  • まえのまえのさん (2015年8月挙式) 投稿日:2014/12/30

    決め手になったポイントや利用した感想

    初めて指輪を購入する私たちの為に、たくさんアドバイスして下さって、
    とても安心して決めれることができました。
    値段も私たちの決めていた価格より低くてびっくりしました。
    ここで結婚指輪を決めれてとても幸せです。ありがとうございました。

  • もちこさん (2015年10月挙式) 投稿日:2014/12/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    他の口コミで、接客の良さについて掲載されており、それをもとに来店しました。
    掲載されていた通り、とっても接客が良く、ダイヤについて分からないことも分かりやすく教えて頂きました。
    今回は婚約指輪を見に来たのですが、結婚指輪もここで購入しようと思います。

  • vicさん (2015年4月挙式) 投稿日:2014/12/30

    決め手になったポイントや利用した感想

    着け心地が良く、ダイヤもきれいだったから。
    自分たちのペースで見ることができた。

  • まりっぺさん (2015年7月挙式) 投稿日:2014/12/26

    決め手になったポイントや利用した感想

    親切で細かい接客がとても良かったので購入を決めました。

  • ゆめさんさん (2016年3月挙式) 投稿日:2014/12/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    希望のデザインになるまで何度もアドバイスをして下さるので選んでいても楽しい時間になりました。セミオーダーで自分の思いの叶ったデザインが作れたのでとても良かったです。

  • あなぐまさん (2014年4月挙式) 投稿日:2014/12/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインが気に入ったのと、お値段がリーズナブルだったこと。また店員さんが親切だったから購入しました。

  • ぱっつんさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインが可愛かったのと、アフターサービスがしっかりしているから決めました。

  • みーちゃんさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/30

    決め手になったポイントや利用した感想

    エンゲージとマリッジをsetで着けたく探していた所このお店で合わせて購入する事が出来ました☆
    デザイン・質・お値段すべて満足です。接客も親身にして頂きありがとうございました!!これからもお願いします!

  • Yさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/30

    決め手になったポイントや利用した感想

    他店と比べて検討しましたが、値段・デザイン共にとても良かったです。
    すぐに決める事が出来ました。とても良い買い物が出来たと思います。

  • Y・Oさん (2015年4月挙式) 投稿日:2014/12/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    かわいくて馴染みが良かった(派手すぎないデザイン)

  • 個性派さん (2015年10月挙式) 投稿日:2014/12/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    よりカラットの大きなダイヤで予算内におさめることができました。
    また、店員の方がとても親身になって相談に乗って下さり、世界に1つだけの指輪を選ぶことができました。
    とても感謝しています。

  • ガチャピンさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    ・店員さんがやさしい。
    ・アフターサービスも充実している。
    ・欲しい指輪のデザインが見つかった。
    たくさんのアドバイスありがとうございました。すごく助かりました。

  • きょーへいさん (2015年10月挙式) 投稿日:2014/12/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    良い商品が多く選択肢が広かったこと、手頃な価格の商品が多かったこと。
    社員の方の対応が親切で相談しやすかった事が購入の決め手でした。

  • チビちゃんさん (2015年10月挙式) 投稿日:2014/12/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    担当して頂いた方の親身な説明と丁寧な対応がとても良かったです。
    お店の雰囲気もよく、時間をかけて納得のいく指輪を選ぶことが出来ました。
    本当にありがとうございました。

  • みみさん (2016年4月挙式) 投稿日:2014/12/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    値段に対しての素材の良さやつけごこちが良かったので決めました。
    アフターサービスの充実や、石を記念日ごとに付け足せるなど、買った今だけでなく、これからも楽しめると思いました。
    とっても親切なスタッフさんの対応ですんなり決まりました。ありがとうございました。

  • YUKIさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    1件目の店舗で少し不安だったのですが、、丁寧な接客をして頂き
    スムーズに決める事ができました。
    たくさんある中から選ぶのは大変ですがスタッフの方がオススメのリングを
    出してくださり助かりました!

  • MaMiさん (2015年7月挙式) 投稿日:2014/12/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    シンプルで長く飽きなそうなリングでよかった。
    リーズナブルで素敵☆
    高い指輪が欲しかったわけではないし、あまりにも品数が多いと選びきれないから、3本セット18万円の『この中のデザインで決める』と思って見た。
    沢山アドバイスももらえたし、ピーチティもおいしかった♪

  • daisyさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    2人の一目ボレしたデザインが対になっているデザインだったのと、ダイヤモンドの質、価格や担当の方の接客が素晴らしかったので。

  • まいぽんさん (2015年11月挙式) 投稿日:2014/12/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    他店で見て気に入った形を参考にした結果、お値段もリーズナブルで大きなダイヤに出来たので、この店で決めました。
    たくさん試着できてとても嬉しかったです。

  • だてさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    定員さんの対応が親切でわかりやすかったです。仕事柄シンプルなデザインを探していたんですがよいものが見つかりました。ありがとうございます。

  • さとまりさん (2015年12月挙式) 投稿日:2014/12/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインのかわいらしさと、クオリティの高さが決めて。
    あと、値段の安さには1番驚きました。

  • あいこさん (2015年4月挙式) 投稿日:2014/12/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    リーズナブルながらもステキな指輪と出会うことができたので決めました。
    親切で、ていねいな対応をして頂きました。

  • ミルキーさん (2014年4月挙式) 投稿日:2014/12/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインが気に入った。アフターサービスが充実している。
    価格が予算内だった。スタッフの方が親切で丁寧だった。
    お店の雰囲気が良かったのでここに決めました。

7239件中4651~4680件を表示

口コミを書く

※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

※クチコミの掲載内容変更について

これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。

 

ページの先頭へ戻る

アンジェリック フォセッテ ブライダルのクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にアンジェリック フォセッテ ブライダルを訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。