ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【BIJOUPIKO(ビジュピコ)】ゼクシィでレビューや口コミ情報をしっかりチェック! (307ページ目)

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 婚約指輪、結婚指輪
  3. BIJOUPIKO(ビジュピコ)
  4. 口コミ情報
  5. 307ページ目
 
 

ビジュピコBIJOUPIKO(ビジュピコ)

Voice Of Brides

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミ情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

口コミを書く

9741件中9181~9210件を表示

  • あははさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    緊張しながらお店に入りました。でもスタッフさんが物凄く良くしてくれて安心して指輪選びが出来ました!!しかも、種類が豊富でどこに行っても好きなデザインを見つけられなかったのですが、Frameに来てやっと好きなデザインに出会えてホントよかった。とにかく種類がたくさんあるから行く価値あり!(*^^)v

  • AYさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を買おうと、色々なお店を回っていました。なかなか気に入るものも見つからず、友達からpikoの指輪がいいと聞いたので、見に行ってみようと思い突然名古屋店に訪問しました。とりあえず見に行くだけのつもりでいきましたが、想像以上に心地よい接客を受け感動しました。

    商品の説明はもちろんのこと、指輪がどういう風に作られているのかや、指輪を選ぶポイントも教えて頂きました。pikoの商品はとてもこだわることができて、わがままな私にはピッタリでした。2つ以上の商品の好きな所を組み合わせて作ることができたり、素材をシルバー、プラチナ、ピンクゴールドなどから選ぶことができたりして、既製品とは違い自分だけの指輪を作ることができて嬉しかったです。

    そしてありがたかったのは、とても長い時間pikoの店員さんが付き合ってくださいました。さすがプロで自分に似合うものを教えてくださいます。色々お話をしているうちに共通点があり特に知多のことで盛り上がりました。結婚に関する情報も豊富で色々教えてくださいます。結局見るだけのつもりで行きましたが、pikoで購入することを一度目の訪問で決めました。とてもよくしてくださるので、結婚指輪の購入をお考えの人は一度見に行くといいと思います!

  • cocoさん (2013年8月挙式) 投稿日:2013/2/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    アトリエイノーヴェで購入しました。

    デザインが気に入ったのはもちろんですが、
    店内の雰囲気がとてもよく、
    落ち着いて選ぶことができました。
    まじかに職人の方もいらっしゃいましたので、
    とても新鮮でした!

    素敵なリングがたくたんあったので、
    選ぶのに時間がかかってしまいましたが店員の方がとても親身になって
    相談にのってくれたので感謝しています。

    こちらの店舗ではオリジナルでリングを作っていただけるそうなので、
    結婚指輪を作って頂こうかと思っています!

  • mikkoさん (2013年7月挙式) 投稿日:2013/2/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    表参道ヒルズ店に行ってきました!

    購入したリングは、メレダイヤがたくさん入ったリングです。
    「ヴェスタ」というそうです。

    ダイヤモンドがふんだんに使われており、
    とってもゴージャス!
    華奢なところも決め手の一つです!

    結婚指輪も同じところで買おうと思っています!

  • meiさん (2011年6月挙式) 投稿日:2013/2/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    雑誌でENUOVEを知り、デザインにひとめぼれして銀座本店に行きました。

    店内には、種類が豊富にあり、
    どれもかわいくてとても迷ってしまいましたが、
    イメージにぴったりのリングを購入することが出来ました!

    スタッフの方もとても親切で選びやすかったです。
    ありがとうございました。

  • 美卯さん (2010年5月挙式) 投稿日:2013/2/18

    決め手になったポイントや利用した感想

    電話対応から購入までの最初から最後まで、同じ人で対応して貰ったので安心したし、親身になって色々話して、常に笑ってばっかでした! 担当者さんがお気に入りで、PIKOで購入して良かったです!

  • なみさん (2013年5月挙式) 投稿日:2013/2/20

    決め手になったポイントや利用した感想

    種類が多く迷っていたんですが店員さんがゆっくり好みを聞きながら相談にのってくれ納得できる指輪を決定する事ができました。前撮りに間に合わせる事を考えていなかったんですが間に合わせてくれるとの事☆
    感謝です(o^^o)

  • cobonzさん (2013年5月挙式) 投稿日:2013/2/20

    決め手になったポイントや利用した感想

    名古屋栄点でエンゲージとマリッジ両方購入しました。

    たくさんのリングがあり、目移りしてしまいましたが、
    店員さんのアドバイスもあり『これ!』という素敵な
    リングが見つかりました。
    ほかのお店にも足を運ぶ予定でしたが、結局行かずpikoに
    決めました☆

  • tooさん (2013年9月挙式) 投稿日:2013/2/20

    決め手になったポイントや利用した感想

    いろいろなお店を見てまわりましたが、やっっっと!!!見つけました(^^)☆
    お店は雰囲気がとてもよく、スタッフの方も楽しく話してくれて緊張することなくお気に入りの指輪を見つけることができました!
    楽しみながら、かつスタッフの方が私の好みの指輪をたくさん持ってきてくれて感動しましたっ!!!!

  • はたぼーさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    お店がかわいくて、すごく居心地がよかったです。
    まだ指輪屋さん全然見てなかったんですけど、デザインも2階までズラーっとあってお気に入りの指輪が見つかりました♪
    おいしいコーヒーも出してくれてカフェにきてるのかと思っちゃいました♪(笑)
    とてもおすすめのお店です☆

  • azuさん (2013年5月挙式) 投稿日:2013/2/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を買いました。
    種類が多くておすすめです。

  • mnmさん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/2/18

    決め手になったポイントや利用した感想

    名古屋本店でマリッジリングを購入しました☆
    お店に入ってすぐ、長身でとってもきさくな男性の方に対応していただきました。
    はじめは緊張していた私たちも、スタッフさんのユーモアあるお話で緊張もほぐれ、
    リラックスして指輪を選ぶことができました。
    また、来店してあまり時間がたっていないのに、私たちの好きなデザインや、
    その時の気持ちなどをズバリあてられてしまったのには驚きました。笑
    迷ってる方は絶対に行った方がいいです!
    素敵な指輪に巡り会わせていただいて本当に感謝です!
    ありがとうございましたっ♪

  • D.Sさん (2013年6月挙式) 投稿日:2013/2/18

    決め手になったポイントや利用した感想

    京都店でエンゲージとマリッジを購入しました。普段、指輪をつけないためどのようなものがいいのか全くわからないままお店に行きましたが、私の雰囲気と好みを聞いて下さり1番似合うもの!と初めにオススメを選んでくださいました。
    他にもいろいろと見せてもらいましたが、やっぱり最初のものが1番可愛くて好みのリングだったのでそちらに決定!
    また店員さんがとても話しやすくて素敵な方で、選んでいる間も楽しく過ごすことができました。友だちにもお薦めしたいお店です。

  • ハッピーウェディングさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/17

    決め手になったポイントや利用した感想

    店の雰囲気も、スタッフの皆さんの人柄もよく、指輪を選んでいる間ずっと幸せな気持ちでした。
    指輪のデザインも種類もたくさんあって迷ってしまう程に品揃えがよく、自分好みの指輪が必ず見つかると思います。
    スタッフさんに、とても丁寧に接客していただき、とても素敵な指輪に巡り合うことができました。一生の宝物にします。

  • Y.Mさん (2013年5月挙式) 投稿日:2013/2/17

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を購入しました。

    アンティークなデザインが好みで、「これ可愛い!」と思った指輪を検索すると、PIKOの商品がほとんどでした。

    店内には私好みの指輪が多く迷ってしまいましたが、スタッフの方が私の手の形、雰囲気に合ったものを丁寧な説明で勧めてくれました。

    そのため、「これだ!」と思う運命の指輪に出会うことができました。

    PIKOに行って良かったです。スタッフの方もありがとうございました。

  • ゆりさん (2014年3月挙式) 投稿日:2013/2/16

    決め手になったポイントや利用した感想

    沢山の種類のリングがあって何件も回らずにここ一ヶ所で十分に選べます!!
    店員さんの対応もとても親切で私の好みを聞きながら親身になって一緒に選んでくれました。
    優柔不断な私ですがちゃんと決めることができました!!
    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました♪♪

  • YURIさん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/2/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    piko名古屋栄店でエンゲージリングを購入しました☆
    ずっと身につけたいと思っていたので、つめがないタイプを探していたのですが、もともと取り扱い数が少なく、なかなかイイデザインに出会えなく、何店舗も回っていたのですが・・
    pikoでとても素敵なデザインに出会えました(*´▽`*)
    店員さんもとても対応が親切で、楽しく指輪を選ぶことができました♪ありがとうございました!
    もうそろそろ、指輪が出来上がってくるので受け取りが楽しみです☆★

  • セレブさん (2012年10月挙式) 投稿日:2013/2/14

    決め手になったポイントや利用した感想

    可愛いリングがたくさんある中で楽しくリング選びをすることが出来ました。
    気に入るデザインがいくつもあって悩んじゃいましたが、店員さんのアドバイスのもと彼との意見も一致することも出来ました。
    結婚指輪もブランドをあまり知らなかった私たちですが納得のいくデザインに出会えてよかったです。

  • ACCOさん (2014年9月挙式) 投稿日:2013/2/13

    決め手になったポイントや利用した感想

    特別な日に彼から「ちょっとこの店寄ってみよう!」と言われフラッと入りました。なにかで見かけてたようなブランドだなって思いながら、お店の方のお話を伺ってました。下見だろう、彼と一緒にお話を聞いているうちに、すっごく素敵なリングに出会えました。イノーヴェのセルカ!に。お店の方はスッゴク親しみやすく丁寧にお話していただけたので、この方がおすすめするのは間違いないと彼も内心思ってたと思います。

  • みかんさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/14

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を探していて初めて行ったSHOPでした☆雪の降る日でとりあえずどんなかんじかを見れればいあなと思っていました♪

    お店はとてもキレイで店員さんも話やすくこちらのデザインやなにかを色々考えて勧めてくれました
    漠然としか決まってなかったのですがとてもいいデザインを見つけてその日に決めました


    SHOPとは思わない接客で本当に行けてよかったと思いました

    こちらの要望も聞いてもらえてよかったです

  • S&Aさん (2014年8月挙式) 投稿日:2013/2/13

    決め手になったポイントや利用した感想

    ネットで調べ、いろいろとお店を回り実際に見ながら結婚指輪を探していました。
    そこでPIKO神戸さんにもお伺いしたところ、とても親切に対応して頂きました。
    ほぼすべての指輪を見させて頂いたのですが、私の好みや旦那さんの好みなど細かく聞いて下さり一緒になって一番いい指輪を探してくださいました。
    本当に長時間悩んでいたのですが、嫌な顔一つせずご自身のお話も交えながら
    親身になって考えて下さり、納得のいく最高の結婚指輪を購入することが出来ました。
    一生つけるものだから飽きない物より後悔しない物を…本当にその通りだと思います!

    遠く新潟に嫁ぎましたが、記念の指輪を地元神戸で購入できたことはとても嬉しいです。
    ずっと付いてお話してくださった店員さん、本当にありがとうございました!
    届くのはもう少し先ですが主人と2人で楽しみに待っています!!

    また記念日の時には是非お邪魔したいと思います(*^^)v

  • momo☆takeさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    ゼクシィネットでユーロウェディングバンドが気になり、扱いのあるお店PIKOに来店予約しました。もちろん、初めての購入なので何も分からない状態で来店しました。
    お店の雰囲気はとても良く店員さんも優しく出迎えてくれました。
    お目当てのユーロだけでなく、お店に展示してある指輪も説明も交えて満足いくまで見せて頂きました。
    そして、やっぱりユーロ!と2人とも納得して決める事が出来ました。
    さらに結婚指輪だけでなく婚約指輪も購入、婚約指輪はかなり悩みましたが親身になって相談にのってもらいました。
    見応えのあるお店でとても良かったです。ありがとぅごさいました。

  • mさん (2013年7月挙式) 投稿日:2013/2/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    スタッフの方の丁寧な対応のおかげで、
    たくさんある中から運命のリングに
    出会うことができました。
    知識も豊富で臨機応変対応して
    くださり、気持ちよく過ごせました。
    時間がかかってしまったのですが、
    嫌な顔ひとつせず、最後まで丁寧に
    してくださりありがとうございました。

    種類はたくさんありますが、
    最高のひとつを見つけられると
    思います!
    大満足でした。

  • どあらさん 投稿日:2013/2/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    栄店でエンゲージリングとマリッジリングを購入しました。

    ゼクシィフェスタで頂いたパンフレットを見て、気になる指輪があったのでお邪魔しました。
    ぼんやりとしかイメージ出来ておらず、他のお店で指輪を見てもいまいちピンと来ませんでしたが、pikoさんでは的確に好みを探り出して提案して下さり、とても素敵な指輪に出会う事ができました。更にアレンジもして下さり、出来上がりが楽しみです。

    高品質なダイヤモンドを奮発してくれた彼の愛情を改めて実感しました。
    一生大切にします。

  • yrさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/2/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    名古屋本店で購入しました。
    デザインがどれも、素敵★

    初対面なのに、
    「新婦さん、こうゆうのお好きですよねー♪」
    と、私の好みをズバリ当ててくださった担当のお方。
    さすがです!!!!!
    おかげで、心から一生身に着けたいと思う素敵なリングに巡り合う事ができました。

    ありがとうございました♪

  • まぁやさん (2014年5月挙式) 投稿日:2013/2/11

    決め手になったポイントや利用した感想

    友人のお勧めでFrameさんへいきました。
    予算に沿って色々相談にのって貰えたし、気さくなスタッフさんで話しやすかったです。
    説明も、接遇も丁寧でとても居心地の良いお店でした。
    この、お店に出会えたことがとても幸せです!!

  • なおさん (2013年10月挙式) 投稿日:2013/2/11

    決め手になったポイントや利用した感想

    さっき京都店で結婚指輪を
    買いました!
    素敵な指輪に
    出会うことができました!
    今日決める予定でお店に入った
    わけじゃなかったのですが、
    とても丁寧に接客していただき、
    とても素敵な指輪に出会えました!笑
    PIKO京都店で
    一生に一度の
    お買い物ができて
    よかったです!本当に
    ありがとうございました!
    是非これから指輪を
    見にいこうと思っている人には
    おすすめです!

  • たつこさん (2013年9月挙式) 投稿日:2013/2/11

    決め手になったポイントや利用した感想

    遅刻してしまったのに、丁寧な接客をしていただきました。

    15ブランドの中から、気になった指輪を一つずつ試着させてもらえるので、本当に気に入った指輪を見つけることができました。
    自分の指が太くて小さいのがコンプレックスなのですが、そういった相談にも乗っていただき、自分の指に合う指輪のデザインも知ることができました(^_^)

    ダイヤも自分で選んで決めれるので、自分だけの指輪という特別感が持てるのも素敵だなと思います。

    中々沢山の指輪を試着できるお店は無いと思います。
    どんな指輪がいいか具体的に決まっていない人には、イメージを膨らますこともできるので、オススメです*¥(^o^)/*

  • nicoさん (2013年4月挙式) 投稿日:2013/2/10

    決め手になったポイントや利用した感想

    どれもデザインがかわいく、いろんなブランドの商品があるので、何軒もお店を回ることなく決めることができました。
    スタッフの方も希望の物をすぐ持ってきてくれてかなり絞り込むことができ、ほぼ即決で決めることができました。

  • くこさん (2013年4月挙式) 投稿日:2013/2/10

    決め手になったポイントや利用した感想

    PIKO福井店にて結婚指輪を購入しました。取扱ブランドも多く、お店の雰囲気も素敵だったのでPIKOさんに決めました。初めは緊張してて、なかなか希望とかも上手く伝えれませんでしたが、店員さんがとても気さくな方で、私や旦那の好みの形を見つけてくれました。意外なことに、旦那がすごくこだわって指輪探しをしていたことです。店員さんの対応がすごく良かったので、旦那も楽しく選ぶことができたようです。とても親身に話しを聞いてくださり本当に良かったです☆
    旦那も私もとても気に入った指輪に出会えました☆

9741件中9181~9210件を表示

口コミを書く

※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

※クチコミの掲載内容変更について

これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。

 

ページの先頭へ戻る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にBIJOUPIKO(ビジュピコ)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。