ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【BIJOUPIKO(ビジュピコ)】ゼクシィでレビューや口コミ情報をしっかりチェック! (289ページ目)

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 婚約指輪、結婚指輪
  3. BIJOUPIKO(ビジュピコ)
  4. 口コミ情報
  5. 289ページ目
 
 

ビジュピコBIJOUPIKO(ビジュピコ)

Voice Of Brides

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミ情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

口コミを書く

9741件中8641~8670件を表示

  • うったんとはなちゃんさん 投稿日:2013/7/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    神戸店で購入いたしました。

    結婚指輪を二人で選びに行きました。結婚指輪を扱うお店はいろいろあると思いますが、花嫁側が体力にあまり自信がなく、できれば一つの場所で見つけたい、その中でHPを拝見し「とりあえずめっちゃ種類多そう!」と思い伺いました。

    二人ともアクセサリーショップに入るのは初めてで緊張しておりましたが、お店の雰囲気があたたかで落ち着いており、対応頂いた方が常に笑顔で親身に対応していただいて本当にありがたかったです。
    自分たちがどんな指輪が好きなのか、どんなものが似合うのか、それすらもわからない二人でしたが、本当にお店の方に根気よく付き合って対応していただいたと思います。

    このお店では豪華なもの、シンプルなもの、重厚なもの、華奢なものと本当にたくさん素敵な指輪があります。指輪にも一つずつ意味が込められており、きっとみなさんが満足されるお気に入りのものと出逢えると思います。

  • プチ遠距離さん (2014年6月挙式) 投稿日:2013/7/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    先日、piko名古屋 本店で婚約指輪・結婚指輪を購入しました。

    婚約指輪はゴールドが欲しいという花嫁の意見から、ゼクシィなびでゴールドの指輪を多く扱っているお店を何件か教えてもらい、1件目に行ったのがpikoでした。
    店内は綺麗で、希望のゴールドの指輪が本当にたくさん置いてありました。

    恥ずかしながら、ダイヤモンドの品質等の知識ゼロで見に行った私達に、一から十、丁寧に教えてくださり、安心して選ぶことが出来ました。
    そしてその時担当してもらった方のお力もあり、デザイン、品質、お値段ともに大満足!
    1件目にして、運命の出会いでした。
    担当の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

    pikoのブライダルパックは本当におすすめです。
    指輪を受け取りに行くのが楽しみです。
    ありがとうございました。

  • miiさん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/7/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    pico神戸で婚約指輪を決めました。
    ゼクシィでみて、たくさんありそうだったからとりあえず入ってみました。
    ゼクシィだけで見る限り、ゴールドのイメージが少し強かったんですが、
    私好みのシンプルで綺麗目なラインも多くあり、ホッとしました。
    他のお店とも検討し悩んでいた私たちですが、
    店員さんも一緒になって親身に考えてくださり、
    私たちに見合った素晴らしい提案をして下さいました。
    みなさんも書いている通り、ブライダルパックがすごくオススメです!
    本当にいいものに出会えました。出来上がりが楽しみです!
    素敵なお店です。ありがとうございました。

  • Y&Nさん (2014年2月挙式) 投稿日:2013/7/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    piko名古屋本店で結婚指輪を購入しました。
    漠然とした私の希望の中から指輪を持ってきてくださり、
    気に入った指輪を選ぶことができ、とても満足しています。
    人見知りで緊張していましたが、店員の方はフレンドリーで
    親身になって考えてくださり、とても感謝しています。
    今から出来上がるのがとても楽しみです。

  • ヒトミさん (2011年10月挙式) 投稿日:2013/7/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    PIKOKOBEさんに予約も無しで行ったのですが店員さんみなさんの対応が非常に良かったです!!
    担当して下さった方がすごい良い方で、堅苦しい雰囲気ではなくてわいわい指輪を選ばせて頂きました!!
    種類も豊富でお店の雰囲気もとても良かったですが、ほんと何より店員さん素敵すぎました!!
    彼も私も大満足でした!!
    遠かったけど行って良かったです!!ありがとうございました!

  • tkさん (2014年3月挙式) 投稿日:2013/7/14

    決め手になったポイントや利用した感想

    名古屋本店で購入しました。
    後日両家の食事会があり、いろいろとご相談にのっていただき、とても助かりました。ここで購入できて良かったです。

  • なっちゃんさん (2014年5月挙式) 投稿日:2013/7/14

    決め手になったポイントや利用した感想

    神戸店で購入しました♪

    ゼクシィネットから資料請求をして、送られてきた資料の多さにびっくりしました!
    他のお店と違って、いろいろなブランドのパンフレットを見ることができて、自分の好みがわかりました。
    これは一度は行ってみなければと思いました。
    平日に彼と突如行ってみようということになり、予約もしないで訪問したのですが、とても親切な店員さんが、つきっきりで案内してくださいました。

    場所は、北野坂を横にはいったところにあり、最初はスマホ片手に周辺をうろうろ・・・
    タクシーで行って領収証を出すと上限はありますが精算してくれるようです。
    提携駐車場もあって、タイムズチケットをだしてくれるようです。

    デザインが多すぎて、どれがいいのかわからなくなってきたときに、絶妙なタイミングで「こういうのお好きだと思うのですが・・・」と商品を出してくれた中でとっても素敵な指輪に出会うことができました。
    最初は婚約指輪は購入予定ではなかったのですが、ブライダルパックという素敵なプランで、婚約指輪も買ってもらえることになってとっても嬉しかったです!

    指輪のお店に行くのが初めてだったこともあり、じっくり、ダイアモンドの4つのCについて説明を受けたのですがはじめての訪問時には、ある程度時間に余裕をもって行ったほうがいいなと思いました。

    ほかの店も行ってみようかと思ったのですが、とても気に入った指輪があったことと、ほかの店ではここほど品揃えがないのではないかということもあり、こちらのお店に決めました。

    親身になって指輪選びに付き合って頂いてありがとうございました!
    出来上がりが楽しみです♪

  • GODさん (2014年5月挙式) 投稿日:2013/7/13

    決め手になったポイントや利用した感想

    名古屋 本店で購入しました。担当の方が私の好みをちゃんと分かってくれて、納得いくまでとことん選ばせていただきました。
    最初は下見のつもりで伺ったのですが、可愛いデザインもたくさんあり、担当の方のおかげで「これだ!」というものが見つかったので婚約指輪と結婚指輪を購入しました。お店の方も皆さん話しかけてくださって、楽しく過ごせました。購入する側の立場に立って相談にのってくださるので、ホントに納得のいく指輪を見つけられてよかったです。一生大事にします!!

  • たかひろさん (2014年1月挙式) 投稿日:2013/7/13

    決め手になったポイントや利用した感想

    第一印象から決めていた物があり、実物を見てやはり気にいったので購入しました。
    スタッフの方の対応も良く、サービスもしっかりして頂けて、大変満足でした。

  • sunさん (2014年8月挙式) 投稿日:2013/7/13

    決め手になったポイントや利用した感想

    いろいろ見てまわりましたが、
    細かい要望を聞いてくれて、世界に一つだけのリングもつくれるということで
    フルオーダーをお願いしました。
    今から出来上がりが楽しみです。

  • 由美子さん (2013年10月挙式) 投稿日:2013/5/17

    決め手になったポイントや利用した感想

    元町店でエンゲージリングを購入しました!
    ゼクシィを見ながら色々なお店を回りましたがココが一番でした!何よりデザインがほんとにかわいい!美しすぎる~☆
    着けていると友達からもめっちゃ褒められます♪ちなみに私は限定デザインのにしました。
    先週もマリッジリングもオーダーしましたが出来上がりが今から楽しみです!
    ここは本当におすすめです!

  • hamuさん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/7/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    エンゲージリングをネットで気になるデザインがあり見に行きました。
    やっぱりかわいかったので、そのデザインにしました。

  • サブレさん (2013年9月挙式) 投稿日:2013/7/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    アンティークな雰囲気の指輪を多く扱っていると知って、突然お店に伺いました。
    好みの雰囲気を伝え、気になる指輪を本当にたくさんつけさせて頂き、ご迷惑なぐらい2人して悩んでしまいましたが、担当の方とお話をしたり、お手伝いしてもらったおかげで、素敵なマリッジリングを購入することができました。
    本当に可愛い指輪がいっぱいでブランドも多くて、自分たちの好みに合った指輪を見つけることが出来ました。

  • AKさん 投稿日:2013/7/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    本日piko名古屋本店さんにて婚約指輪を購入しました!
    ゼクシィをみて気になるお店のひとつでした。
    最初は今日購入するつもりはなく気になるから行ってみようくらいのつもりでいったのですがまさか購入するとは!!
    pikoさんにくる前にも2件ほど他のお店にもいってたくさんの指輪をみてもこれといったものには出会えず、、、
    ですが今日何種類もある中から運命の指輪に出会うとこができました!
    接客してくださった方は私たちの求める指輪にしてくださるためにいろいろと提案をしてくださりました。
    素敵な指輪に出会わせてくださったpikoさんに感謝です(*^^*)
    本日は婚約指輪だけの購入だったので結婚指輪の時にもお世話になります!!
    本当にありがとうございました!まわりの友達にも紹介したいです!!

  • sakuraさん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/7/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    思った以上に種類が豊富でビックリしました。1件目でしたが自分好みのリングがいっぱい。すごく迷いましたが気さくなスタッフさんとお話ししながら楽しく決めることができました。
    ゆっくり時間をかけながらも最高のリングに出逢えてよかったです。

  • みささん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/6/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を買いました。
    すごくお洒落で大満足です。

  • M&Kさん (2014年1月挙式) 投稿日:2013/7/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    名古屋本店で婚約指輪と結婚指輪を購入しました。

    まず、おしゃれなHPでお店が気になり、取り扱っているブランドでとっても気に入ったブランドあったので、コレ!と決めてお店に伺いました。
    次の予定が入っていてゆっくり選ぶ時間がなかったのですが、そんなバタバタしている私達にとても親切に説明&好みを聞いて下さり、たくさんの中から運命の指輪を見付けることが出来ました。

    間に合わないであろうと覚悟していた1カ月後の顔合わせにも、急ピッチで婚約指輪を間に合わせていただきとても感謝しています。
    現在は、はめた指輪を見ながら毎日ニヤニヤしてます。

    とても明るくて楽しい方々が担当して下さったので私達もリラックスして楽しみながら指輪選びが出来ました。
    友達にもオススメします!

    次は結婚指輪の出来上がりを楽しみにしています!

  • モッツさん (2013年12月挙式) 投稿日:2013/7/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    スタッフの方々がとても明るくて、私たちは緊張していたのですがスタッフの方々の気さくにお話をしてくださったのでリング選びもとても楽しかったです♪
    私はENUOVEのセルかに決めました!!!
    とっても可愛くて届くのが楽しみです!!

  • ぽてさん (2013年10月挙式) 投稿日:2013/7/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    少し変わった個性的なリングを探していたので、こちらのお店の「クレームブリュレ」との出会いは衝撃的でした。豪華にダイヤモンドは入っているのに、あんなセッティング見たことがなかったので即決でした!ちなみにメンズのデザインは、彼には少し派手だったので加工変更でつやを消してオーダーしました。わたしたちらしさのあるリングを選べて満足です。

  • ぴょんすさん (2014年10月挙式) 投稿日:2013/7/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    私達は心斎橋店でSWANという大粒ダイヤの婚約指輪を購入しました。少し大き目ダイヤで探していて、こちらのお店は大きいダイヤの指輪サンプルも豊富で、ダイヤモンドの種類も想像していたより、たくさんの中から選べました。
    もうすぐ出来上がるので、楽しみにしています!!

  • いずみさん (2013年9月挙式) 投稿日:2013/7/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    心斎橋店で、ミッキーのギャロピンガウチョというリングを購入しました。セットでつけられるので仕事の時も持っていこうと思います。
    対応してくださったスタッフさんも丁寧で気持ちが良かったです!

  • すずらんさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/7/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    ちょうど1年前に彼女にプレゼントした指輪がENUOVEのFLOWというリングでした。挙式が近づいてきたので、そろそろ結婚指輪を見に行こうと、お店につれていきました。
    たくさん見た指輪の中から、2人が一番はめ心地の良かったものをオーダーしました。
    僕も彼女もとても気に入っています。一生大事にします!

  • たくまさん (2014年5月挙式) 投稿日:2013/7/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    彼女にプロポーズをする計画を立てていたので、ゴールデンウイークに心斎橋店へ指輪を見に行きました。去年、ここで自分用のアンクレットを買ったことがあったのでお店は知っていて入りやすかったのが来店理由です。
    指輪を選ぶのは初めてだったので苦戦しましたが、僕が1番プレゼントしたいデザインを叶える為に親身になってくださったスタッフさんに感謝しています。

  • ruiさん (2014年10月挙式) 投稿日:2013/7/11

    決め手になったポイントや利用した感想

    彼がサプライズで婚約指輪をプレゼントしてくれたお店ということで
    結婚指輪もこちらで決めました。
    かわいい指輪がたくさんありました。

  • nanaさん (2014年4月挙式) 投稿日:2013/7/10

    決め手になったポイントや利用した感想

    たくさん種類があったので
    優柔不断な私はかなり悩んでしまって。
    かなりの時間、嫌な顔せずいっしょに選んでくれた店員さんに感謝です。
    素敵なリングが届くのを楽しみにしてます。

  • マーガレットさん (2014年4月挙式) 投稿日:2013/7/10

    決め手になったポイントや利用した感想

    エンゲージリングの下見だけのつもりでしたが、素敵な指輪と出会い、予定外のマリッジリングも購入する事が出来ました。

    訪れた時間が遅く、そこから全てを決めたのでかなり遅くなってしまい、石を選んでいる頃には営業時間もとっくに終わっていました…。
    お互いが遠距離で日を改めて近々来ることが出来ないので、担当者さんに迷惑を掛けて申し訳ない気持ちになっていたのですが、「お二人の一生の物を決めるのに、そんなこと全く気にしないでください!」と言ってくださり、結局閉店2時間後までいてしまいましたが、イヤな顔を全くせず、最後まで対応してくださりました。

    デザインを選んでいる時も、短時間で私の好みを把握して、好きそうな物をブランド別にチョイスして下さったので、選びやすかったし楽しかったです。

    他店で何となく決めかけていたので、こちらに伺って本当に良かったです。
    自分の運命リングと、素敵な担当者さんにお会いできました。
    受け取りにまたお店に行くのが今から楽しみです。
    ありがとうございました。

  • matumiさん (2013年10月挙式) 投稿日:2013/7/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    会場の人にすすめられて見に行きました。
    いろいろ見て、人とかぶらない個性的なリングにしました。

  • HISAWOさん (2013年8月挙式) 投稿日:2013/7/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    神戸店で購入させてもらいました。渡した男性の立場で書きます。
    プロポーズ前に一人でエンゲージリングを見に行きました。
    接客してくれた方も親切でこちらのイメージに近いリングを一緒に考えてくれました。
    親切さとサービスを考えるとこちらで購入させてもらって本当に良かったです。
    また、プロポーズ後に結婚指輪を彼女と買いに行った時も大変、気持ちよく接客してくださって、この店で買ったことを彼女にも自慢できるくらいでした。
    お店の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ヒロさん (2013年11月挙式) 投稿日:2013/7/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    先日piko名古屋本店で結婚指輪を購入させていただきました。
    店内はとても綺麗で接客もとても丁寧でした。
    指輪の種類も豊富で、多種多様なメーカー、デザインを比較しながら選ぶことができたため自分好みの指輪を探すことができました。
    あまり予算がない僕たちでしたが、二人の理想に近づけるよう色々な提案をしてもらえました。
    一生に一つだけの大事な宝物を見つけることができて大満足です。

  • 姫さん (2013年3月挙式) 投稿日:2013/7/9

    決め手になったポイントや利用した感想

    去年、婚約指輪と結婚指輪を購入しました!
    対応してくれたのが店長さんだったのですが、
    とても感じのいぃ方で、とても丁寧に対応してくださいました!
    両方共とても気に行ってます!

9741件中8641~8670件を表示

口コミを書く

※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

※クチコミの掲載内容変更について

これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。

 

ページの先頭へ戻る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にBIJOUPIKO(ビジュピコ)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。