ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【I’s stone(アイズストーン)】ゼクシィでレビューや口コミ情報をしっかりチェック! (16ページ目)

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 婚約指輪、結婚指輪
  3. I’s stone(アイズストーン)
  4. 口コミ情報
  5. 16ページ目
 
 

アイズストーンI’s stone(アイズストーン)

Voice Of Brides

I’s stone(アイズストーン)の口コミ情報

I’s stone(アイズストーン)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

口コミを書く

505件中451~480件を表示

  • くろはさん (2014年2月挙式) 投稿日:2012/12/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    指輪の種類も多く、どのような結婚指輪を選んだらいいのかわからなかったので、こういう結婚指輪専門店は探しやすくてよかった。
    キャンペーン中で、内側に無料で石も入れれたし、サービスも良かった。
    次回はパールアクセサリーの割引券をもらったので、冠婚葬祭用のものを購入しようと思う。
    普段使い用のアクセサリーもなかなか可愛いのが多かったので、対応も良かったしクリスマスに何かアクセサリーをおねだりしようかなぁー

  • うささん (2013年4月挙式) 投稿日:2012/12/16

    決め手になったポイントや利用した感想

    たくさんの種類があり驚きました!
    お気に入りのデザインをみつけると、更に自分の好みに微調整でき
    大満足する指輪を選ぶことができました。
    細かいところまで自分のこだわりがある人はかなりお勧めなお店だと思いました。

  • 花さん (2010年1月挙式) 投稿日:2012/12/15

    決め手になったポイントや利用した感想

    偶然、店を通りかかって店の中に入りました。店員さんの雰囲気が良く、ゆったりとした中で指輪を選びました。
    即決め、即買いに至りました…

  • ばかなこ☆さん (2014年2月挙式) 投稿日:2012/12/10

    決め手になったポイントや利用した感想

    婚約指輪、結婚指輪の決めては、かわいいっ事!
    これからずっと使えるような指輪!
    エンゲージとマリッジを重ねてつけると
    さらに可愛くなるところに惚れた!
    全然指輪の事とかわからなかったけど、
    スタッフの人が詳しく教えてくれてよかった!
    ピンクダイアがまたまた一目惚れ!
    とにかく!指輪のデザインに惚れました。
    スタッフさんのよい対応がよかったので、
    ここに決めました!

  • かぴらさん (2012年12月挙式) 投稿日:2012/11/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚指輪を購入しました☆
    たくさんお店をまわりましたが、あんなにゆったり2人で選ばせてくれるところはなかったです。
    決めなきゃいけない雰囲気をぜんぜん出されません!!
    こちらが迷って困りだしたぐらいに適切なアドバイスをくれます☆
    最後まで納得いくまでみて決めることができました☆

  • きらきらさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/9/13

    決め手になったポイントや利用した感想

    結婚式場からもらっていたパンフレットの表紙にあった指輪に一目ぼれ!さっそく、お店に行きました。予約もしていなかったのですが、ゆっくりとたくさんの指輪を見せてもらうことができました。結局、パンフレットの指輪にはしなかったのですが、自分に一番似合う素敵な指輪を買うことができました。婚約指輪も結婚指輪もこのお店で買い、とても満足しています。

  • ビリヤード大好き夫婦さん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/9/2

    決め手になったポイントや利用した感想

    店員さんがとても丁寧で、ゆっくり考えさせてくれました。それに、迷って決めきれない時には的確なアドバイスをもらえてとっても助かりました。2人で心から気に入った指輪を手に入れることができました。

  • みぃさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/8/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    指輪に関しては有名なお店での購入を考えていましたが、ゼクシィの案内に載っていた写真を見て、婚約指輪をI’s stoneに決めたこともあり、結婚指輪もこちらでと思っていました。
    来店するとショーケースを全て開いてくださり、お店の方に声をかけることなく様々な指輪を自由に手にすることができ、彼と二人で話し合ってゆっくり選ぶことができました。
    指輪らしいオーソドックスなデザインではなく、他のお店にはないようなデザインがこのお店のポイントだと思います。
    予約をしていったので、その空間にお客が自分たちだけという状況を作っていただき、お店の方にも付きっ切りでいろんな相談にのっていただけたので、結婚指輪もここに決定しました。

  • ルナさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/8/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    ゼクシィを見て来店しました。
    店員さんも丁寧に相談に乗ってくださって、いろいろな指輪が実際指につけてみることができます。
    指輪が2種類とピンクダイアモンドを入れるかでとても迷っていたのですが、
    決め切れず 時間が結構掛ってしまったんですが、自分達が納得するまで親切に対応してくれたので余計に嬉しかったです。

  • わんわんさん (2011年4月挙式) 投稿日:2012/6/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    ゼクシィを見ていて、すごく可愛いデザインだと思ってアイズストーンさんに決めました。薔薇、リボンなど可愛いモチーフの婚約指輪があったので、指輪選びに迷ってしまいました。希少価値のあるピンクダイヤモンドをあしらった指輪もあります。

  • ひろぽんさん (2010年10月挙式) 投稿日:2012/6/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    指輪を何にしようかと迷っていたときに、ゼクシーをみて一目ぼれ!すぐにお店にいき実物の素晴らしさとスタッフさんの対応の素晴らしさがポイントとなりここで購入することに決めました。

  • レノンさん (2013年1月挙式) 投稿日:2012/6/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    来店すると、全ショーケースを開けてくれるので手に取って、ゆっくり選べます。
    店員さんもとても親切で丁寧に対応してくれます。

  • ひみこさん (2012年9月挙式) 投稿日:2012/6/20

    決め手になったポイントや利用した感想

    いろんなデザインがあります。店員さんも丁寧に相談に乗ってくださって、とても印象は良かったです!最終的には、やっぱり一番最初に見たものに決めましたが、とても気に入ってます。周りの人たちからも、可愛いエンゲージリングだね!!と、とても好評です!マリッジリングとセットのものが欲しくてこのお店を訪ねました。セットリングも多く揃えているので良いと思います!!この1店舗で即決しました。
    車で来店したのですが、駐車場のチケットを必ずいただけるので助かりました。

  • ぬーぼーさん (2012年12月挙式) 投稿日:2012/6/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    バラの形をあしらった婚約指輪がすごいかわいかった。店員さんが進めてくれる指輪が求めている物に近くて、選びやすかった。

  • 綾萌ママさん (2013年4月挙式) 投稿日:2012/6/2

    決め手になったポイントや利用した感想

    1つのダイヤモンドを2つに分けて、それぞれのリングに使用するツインズダイヤモンドのコンセプトが結婚指輪にぴったりで素敵でした。
    さらに2つのリングを合わせると、ハートの形になるのがロマンチックで一目惚れ!でした。

  • pieさん (2012年9月挙式) 投稿日:2012/5/8

    決め手になったポイントや利用した感想

    石が真ん中にある王道の形の指輪を探していたのですが、実際お店に行ってみるといろいろなパターンがあってすごく迷いました。
    ほかのお店も周ったのですが、石のきれいさ、形、きめ細やかな対応ともに大満足で、ここのお店に決定しました。
    平日ということもあってか、人も少なくゆっくり時間をかけて決めれたのも決め手の一つでした。

  • LINDORさん (2012年12月挙式) 投稿日:2012/3/18

    決め手になったポイントや利用した感想

    お店の場所がわかりにくいのですが、そのかわり電話で丁寧に説明して下さいました。フェアに参加した日が、平日だったこともあり、店内には私達だけで、時間をかけてじっくり選ぶことが出来ました。名古屋と栄の2店舗だけですが、それはダイヤモンドにこだわるが故!とのこと。拡大鏡で見る、ハート&アローには感動してしまいます。指輪のカタチから、ダイヤモンドの位置まで、親身に相談にのっていただきました。

  • 豆男さん 投稿日:2012/3/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    エンゲージ・マリッジの重ねづけをしてみたいと思って巡っていたところ、とても素敵なデザインのリングを紹介していただきました。鉱物好きだけれど指が小さいので、小粒で高品質なものがいいなぁと思っていました。別のお店も回ったけれど、私のほしい0.2カラットくらいのものがなく、大粒ばかりだったのでやめました。指輪ひとつひとつを丁寧に作るこだわりに感動!メイン以外の部分に添えられるピンクダイヤなどの石の種類や色合い、並びまで相談に乗ってくださり、指輪を買うというより「作っている」感覚でした!!これだけ贅沢して予算内で収まるなんて、本当に嬉しいです。

  • lilyさん (2012年5月挙式) 投稿日:2012/3/3

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインがかわいいものばかり!!
    もともとゼクシーを見て気になる指輪があったのですが、お店に行って試着してますます気に入ってしまいました。
    ピンクダイヤの種類もたくさんあり、迷っていても色々アドバイスを頂けるので安心です。
    かわいいけど、かわいすぎない指輪になったと思います。

  • ゆっちぃさん (2012年12月挙式) 投稿日:2012/2/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    どのような形が好みかを話したところ、店員の方がいろいろ持ってきてくれました。今回購入を決めた指輪は、指にはめてみてしっくりきたような感じだったため、指にはめずに好みで選んでいたら、試着していなかったかもしれません。
    店員さんのおかげでこの指輪に巡り逢えたと思います。

  • Booの花嫁さん 投稿日:2012/2/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    作成前に数件宝石店を回った中でアイズさんだけが本物を作成する前に蝋でどんな具合に出来上がるのかを見せてくれると言う事が決め手となりました。
    申し込む際に持ち込んだデザインでも作成をしてくれるということや度々の私達の希望をなるべく叶えようとしてくださり、本当に感謝しています。
    来月にマリッジを受け取りに行く予定ですが超楽しみで仕方ありません!!

  • マァチァさん (2012年3月挙式) 投稿日:2011/12/12

    決め手になったポイントや利用した感想

    新店舗、お客様第一号で来店・購入しました!
    ゼクシィカウンターでお勧めされたというのと、デザインが考えていたものに
    近かったんで即購入にいたりました^^
    ピンクダイアモンドが豊富にあるのが特徴!!
    キラキラ本当に素敵な指輪ですよ☆

  • ひろりんさん (2012年5月挙式) 投稿日:2011/12/6

    決め手になったポイントや利用した感想

    遅い時間に来店したんですか、すごく悩んでた私にゆっくり時間とってくれて、丁寧に接客して頂きました♪マリッジリングとエンゲージリングの両方購入したんですが、重ね付けのアドバイスもバッチリで思い通りのリングがゲット出来ました。

  • ともぉさん (2011年7月挙式) 投稿日:2011/11/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    すべての指輪を自由に見れてデザインを決め、その後ダイアの質や大きさなど予算と相談して選ぶことができたのでよかったし、店員さんもとても親切でした。

    又、私は婚約指輪と結婚指輪を二連にして合わせたかったのでその点も相談に乗ってくれてとても気に入った指輪が購入できました。

  • ピロックスさん (2012年6月挙式) 投稿日:2011/11/16

    決め手になったポイントや利用した感想

    ピンクダイヤに惹かれてお店に行きました。
    ゆっくり選ぶことできたし、予算内で気に入ったものを買うことが出来ました。

  • びすこさん (2011年5月挙式) 投稿日:2011/11/1

    決め手になったポイントや利用した感想

    雰囲気がとてもよいお店でした。

  • れいさん 投稿日:2011/9/23

    決め手になったポイントや利用した感想

    全部で9店舗見て、どれも可愛かったけど決めてがありませんでした。エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけしたかったので、その旨を伝えたら色々持ってきてくれて迷っているときに、ツインズダイヤの話を聞きそれが決め手となりました。
    店員さんの接客も丁寧でダイヤにこだわる彼氏の為に探し回ってくれて普段出さないダイヤを出してくれて即決。心遣いが良かったし、刻印もムリをいって入れてもらうことになりました。出来上がって付けるのが楽しみです。

  • みちさん (2011年4月挙式) 投稿日:2010/11/10

    決め手になったポイントや利用した感想

    彼が私に秘密で用意してくれた婚約指輪。薔薇とピンク色が大好きなので、薔薇の中のダイヤモンドとピンクダイヤモンドの葉っぱが可愛くて、めちゃめちゃ嬉しかったです!一生大切にします☆ハートのケースとクマのストラップもキュートで嬉しいです♪

  • ピクシーさん (2011年4月挙式) 投稿日:2010/10/26

    決め手になったポイントや利用した感想

    ここのお店はピンクダイヤモンドの種類が豊富!可愛らしいものからカッコいいデザインのものまでいろんな雰囲気の指輪が沢山あります!スタッフさんもとても親切です。

  • ROSEさん (2011年9月挙式) 投稿日:2010/10/3

    決め手になったポイントや利用した感想

    ピンクダイヤの濃さが選べるのと、繊細なデザインが気に入ってこちらでエンゲージリングとマリッジリングを購入しました。エンゲージリングのダイヤの選び方も他のお店と違っていて良かったです。店員さんが予算に合わせたダイヤを金額とかが隠された状態でいくつか持ってきてくれて、その中からインスピレーションで彼と選ぶという方法で、二人とも同じダイヤを選んだので運命を感じました。
    また、店員さんの対応がとても決め細やかで良かったです。エンゲージのピンクダイヤのグラデーションがイメージしやすいように工夫してリングを見せてくださったり、エンゲージとマリッジを重ね付けしたいと思っていたのですが、気に入ったエンゲージが重ね付けが難しいデザインで…あきらめていたところ、店員さんが色々と考えて探して下さり、いくつか重ね付けができるマリッジリングが見つかりました。その中に、私も彼もお互いに気に入ったマリッジリングがあったので、合わせて購入することができました。今から出来上がりが楽しみです。

505件中451~480件を表示

口コミを書く

※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

※クチコミの掲載内容変更について

これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。

 

ページの先頭へ戻る

I’s stone(アイズストーン)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にI’s stone(アイズストーン)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。