古宇利島 空と海の教会/ワタベウェディング
みぃさんのクチコミ
2019-02-18 00:00:00.0 の挙式・披露宴
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
会場の雰囲気:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:14名 ※新郎新婦は含まれません
リゾートらしい素晴らしい景色の中での挙式
- 実施確認済みみぃさん(新郎・新婦/挙式時34歳)の投稿
- 投稿日:2020-01-11 12:26:48.0
-
ドレス・衣装
なんといっても、挙式会場の扉を開いた瞬間、壇上へと続く青のガラス張りのバージンロードと、その向こうに見える古宇利大橋が目に飛び込んできて、その素敵な光景にとても感動したのを覚えています。
挙式後は下のガーデンで家族やゲストと自由に写真撮影もでき、とてもいい思い出ができました。
またその後、オーシャンタワー内でゲストの方と簡単な食事会もしましたが、抜群の景色をバックに美味しい食事も味わえ、気取らないカジュアルで、まさに私の理想通りの一日となりました。
ゲストの方からは、オーシャンタワーに入る前から、カートに乗って上まで行ったりと、その間にも古宇利島の素敵な海を眺めながら、リゾートならではの気分を味わえて、とても楽しかったと言ってもらえて、私も忘れることのできない、素敵な1日となりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-03-09 13:03:03.0
みぃ様
ご結婚おめでとうございます。
また数ある式場の中から古宇利島 空と海の教会をお選びいただきありがとうございます。
祭壇からのロケーションや海にかかる古宇利大橋を見渡せるガーデンでの
記念撮影とご満足いただけた様で私どもも嬉しく思います
古宇利オーシャンタワー内でも抜群のパノラマビューが楽しめる、
オーシャンカフェでのパーティはゲストの皆様にも好評を頂いております。
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたします。
古宇利島 空と海の教会 スタッフ一同
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も今後は掲載いたします。
また、リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、3年以内に該当会場で挙式・披露宴を実施したご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【実施確認済み】マークがついています。
※結婚式場のクチコミ(口コミ)ご利用上の注意
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
古宇利島 空と海の教会/ワタベウェディングの他のクチコミを見る
- とにかく景色が最高です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足のリゾート婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想以上の最高な結婚式を挙げることができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るく幸せいっぱいな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ふたりらしい結婚式ができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)









