沖縄エリア(式場・ゲストハウス)
ブルー インフィニティー ●イル・ド・レ(小さな結婚式)
沖縄自動車道石川IC/沖縄自動車道石川ICより車で約8分、那覇空港から直行、沖縄エアポートシャトル「おんなの駅」より徒歩約10分![]()
ブルー インフィニティー
きゃめろんさんのクチコミ
2022-09-25 00:00:00.0 の挙式・披露宴
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
会場の雰囲気:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:8名 ※新郎新婦は含まれません
素敵な式を挙げることができました!
- 実施確認済みきゃめろんさん(新郎・新婦/挙式時28歳)の投稿
- 投稿日:2022-09-29 15:37:28.0
-
ドレス・衣装
少人数で、リーズナブルが売りの式場ですが、結果的に大満足です。特に安いのにも関わらず、ドレスも式場もオシャレな所が良かったです。ここを見つけ、ドレスを見て、即決しました。持ち込みOKで、別料金もかからないのでどういう衣装にするか準備も楽しかったです。式場スタッフの方も親切で、食事もすごくおいしい!と家族にも大好評でした。友人は呼びませんでしたが、写真をSNSに投稿したところ、大好評でした。ゲストは1歳や小さい子供もいましたが、もう1回やってほしい!とお願いされるくらい、楽しかったそうです。本当にありがとうございました。少ない打ち合わせで不安もありましたが、お値段以上で家族も私達も大満足です。
-
その他
コロナ禍もあり、挙式と旅行ができる国内リゾート挙式希望で式場を探していたところ、ゼクシィさんに紹介していただきました。価格が安いながらも、式場と衣装が地元のホテルや式場よりオシャレだったから!
-
会場スタッフのサービス
小さい子供にも親切にしてくださり、家族からも大好評です。
打ち合わせは少なく、ヘアメイクも当日にお願いしましたが、腕が良いので思い通りに素敵に仕上げていただけました。
中でも、1番よかったのは担当者の方です。ウェルカムグッズを配送したところ、壊れて到着。しかし、すぐにパーツを接着剤で修正していただきました。打ち合わせが少なく不安でしたが、当日スムーズに思い通りに進めてくださって助かりました。 -
料理・飲物
見た目も味も完璧!フレンチの鉄人が監修しているだけあって、とても良かったです。今まで食べた式場の食事の中で1番美味しかったです!
-
料金とその説明
他式場より圧倒的に安いです。ガーデン挙式、衣装ランクアップを行いましたが、家族に安いと驚かれるくらいです。ただ、値段の説明は丁寧ではありませんでした。値段を気にされるのであれば、しっかりと担当に確認するべきだと思います。衣装持ち込みは無料なのに、誓いの言葉を持ち込むと別料金がかかったのには驚きました。それでも圧倒的に安いので、気になりませんでしたが...。
-
会場の雰囲気
ガーデンウェディングで行いましたが、イメージ通り、カジュアルな雰囲気が最高でした。同じ系列の別店舗で前撮り経験がありますが、圧倒的にこちらのほうが広く、雰囲気が良かったです。
-
ロケーション・交通の便
チャペル、レストランからは海が一望できます。雨が降っても、それはそれで雰囲気が出て、良いと思います。交通は、車通りが結構多く、ちょうど左車線に入ったところすぐにお店があるので、気を付けないと危ないです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-10-09 12:43:35.0
きゃめろん様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。
きゃめろん様には、前撮りの撮影のご利用も頂き、今回沖縄での挙式も当チャペルをお選び頂き、光栄でございます。また結婚式後のお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
当日のスタッフの対応やお料理についてもたくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思います。分からないこと、初めてのことばかりのおふたりをしっかりサポートし、共にたったひとつの結婚式を作りあげていくことが私どもプランナーの務めでございます。ご料金説明で、ご案内が不足だったところもあった様で大変失礼致しました。きゃめろん様のお言葉を共有させて頂き今後、このようなことがない様に徹底して参ります。
この度は誠にありがとうございました。おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も今後は掲載いたします。
また、リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、3年以内に該当会場で挙式・披露宴を実施したご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【実施確認済み】マークがついています。
※結婚式場のクチコミ(口コミ)ご利用上の注意
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
ブルー インフィニティーの他のクチコミを見る
- 綺麗な海で素敵な小さな結婚式を挙げられました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしいリゾート挙式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 派手すぎないふたりらしい挙式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気の良い会場ですが、事前の確認が大事です!(新郎・新婦による投稿)
- 2人でも楽しい結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







