沖縄エリア(挙式会場)
アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄 ●ベストブライダルグループ
アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄
みかんさんのクチコミ
2021-10-21 00:00:00.0 の挙式・披露宴
-
総合満足度:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
会場の雰囲気:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:6名 ※新郎新婦は含まれません
ロケーションもスタッフさんもみんな最高!
- 実施確認済みみかんさん(新郎・新婦/挙式時28歳)の投稿
- 投稿日:2021-11-18 21:08:01.0
-
ドレス・衣装
◆会場◆
チャペルから海一面が見える、まるで海の上に浮いているかのようなチャペルでした。リゾート婚だったので現地入りするまでは写真でしか見れませんでしたが、想像通り素敵な式場でした。
◆スタッフさん◆
現地のスタッフさんとは前日に1時間程度の打ち合わせのみでした。少ない時間ながら写真撮影のポーズの要望、全体的な流れの打ち合わせなどスムーズに行っていただきました。沖縄で遊ぶ時間を充実させたかったのでテキパキやっていただいて助かりました。そして、緊張している私たちをリラックスさせてくださったり、場を盛り上げていただいて感謝しています。
◆ヘアメイク◆
リハーサルヘアメイクなしでぶっつけ本番で挑みました(これも沖縄での時間を充実させたかったから、、、)
何枚か写真を見せただけでとても気に入るヘアメイクに仕上げてくださいました。ヘアメイクさんも写真撮影の場を和ませてくださってとても気さくで素敵な方でした。
◆料理◆
料理は全部おいしかったです。沖縄の食材も出てきて沖縄らしくてよかったです。
また、琉球ガラスの箸置きもプレゼントでついてくるメニューにしていたので旅の思い出になってよかったです。
◆ロケーション◆
シェラトン沖縄内にあるチャペルのため、シェラトンに宿泊さえすればとても立地もよいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-12-03 13:28:27.0
みかん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
前日からのお時間でございましたが、お2人とはとても楽しくお打ち合わせさせて頂き、
また当日のお仕度中もお2人柔らかい雰囲気に癒され私たちスタッフも温かい気持ちになりました。
ヘアメイクもご満足頂けて大変光栄に思います。
みかん様のドレス姿とてもお美しかったです。新郎様のタキシードもかっこよく決まっており
カメラマンも気分高まり楽しく撮影させて頂けました。ありがとうございます。
また、披露宴のお食事も美味しかったとご好評頂けて本当に嬉しく思います。
挙式や披露宴だけでなく沖縄の旅も充実出来たようで
本当に嬉しく思います。
これからもお2人とご家族の末永い幸せを心より願っております。
また是非沖縄へ遊びに来られた際は、
チャペルへ遊びにいらしてくださいませ。
またお2人にお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も今後は掲載いたします。
また、リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、3年以内に該当会場で挙式・披露宴を実施したご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【実施確認済み】マークがついています。
※結婚式場のクチコミ(口コミ)ご利用上の注意
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄の他のクチコミを見る
- 最高に思い出に残る1日になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶景とぬくもりあふれるBIG DAY(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 想像以上の結婚式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人らしい温かい結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一面の海の真ん中で結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)