沖縄エリア(式場・ゲストハウス)
ヴォヤージュ ドゥ ルミエール北谷リゾート
omiさんのクチコミ
2014-09-01 00:00:00.0 の挙式・披露宴
沖縄の空と海を窓一面に切り取ったチャペル
- omiさん(新郎・新婦/挙式時30歳)の投稿
- 投稿日:2014-10-23 17:32:47.0
-
挙式会場の雰囲気の良さ
7月にオープンしたばかりということもあり、チャペル内は古びた設備もなくとてもきれいでした。
海を正面から臨み、両サイドの壁が鏡になっているので、外からの光が反射してより明るく見えます。
台風の直撃は避けられたものの、海と空は青いとは言えずやや暗かったのですが、カメラマンがうまく撮ってくれたので、沖縄らしい青が感じられる写真となりました。 -
ロケーション・交通の便の良さ
那覇空港からは車で約40分と交通至便ではありませんが、近隣のリゾートホテルと那覇空港間のシャトルバスがあり、車がない方でも来れる場所です。
チャペルは正面窓一面に海と空を臨み、外階段を下りる際も海が見えるので、晴れた日の挙式はすばらしい景色だと思います。
チャペルから徒歩5分でサンセットビーチにつくので、そのままビーチフォトもできるため、チャペル挙式とビートフォトを手軽に経験できます。 -
式場スタッフの対応の良さ
挙式日2日前での現地入りでの打ち合わせのみ対面で、それまでのやり取りは全てメールで行いました。
挙式当日もおおむねトラブルなく進行しました。
親族から写真立てつきの電報をいただきましたが、入れる写真がなかったのでそのまま飾ろうとしたところ、担当のプランナーさんが気を利かせてくれて写真サイズのメッセージを作って写真立てに入れてくれました。 -
その他の感想
家族のみでの挙式とビーチフォトのプランを利用しましたが、式の内容のアレンジにも対応していただけました。
かりゆしシャツのレンタルもできたので、家族には礼服なしで手ぶらで参列してもらえました。
誓いの言葉も新郎新婦が作成したオリジナルのものに差し替えもできました。
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も今後は掲載いたします。
また、リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、3年以内に該当会場で挙式・披露宴を実施したご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【実施確認済み】マークがついています。
※結婚式場のクチコミ(口コミ)ご利用上の注意
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
ヴォヤージュ ドゥ ルミエール北谷リゾートの他のクチコミを見る
- オープンしたばかりの綺麗なチャペル!(新郎・新婦による投稿)
- いいところ!会場見学会に行った方がいい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 「自分らしく」アットホームな式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せな未来に向けて出航(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思った通りの素晴らしい結婚式にできました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)