旧軽井沢エリア(ホテル)
ホテル軽井沢エレガンス
アンドロメダさんのクチコミ
2013-09-01 00:00:00.0 の挙式・披露宴
緑いっぱい。かわいいチャペル!
- アンドロメダさん(新郎・新婦/挙式時42歳)の投稿
- 投稿日:2013-09-21 11:28:16.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
白を基調にした温かみのある会場でした。少人数での会食を行ったのですが、
ソファーでくつろげるスペースもあり好評でした。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
チャペル自体は大きくありません。外観は白を基調とした石造りの外壁です。
チャペル内に入ると、祭壇は、一面ガラス張りで外の緑の景色がよく見え、とても素敵です。緑が迫ってくる(?)ような感覚。
この景色が気に入り、この会場に決めました。 -
料理の満足度
花嫁の立場だったので、ゆっくり味わうことが出来ませんでしたが、「美味しい、ボリュームもあるね」と、ゲストの方達には好評でした。
デザートブッフェも行いましたが、女性ゲスト達がとても喜んでました。 -
ロケーション・交通の便の良さ
軽井沢駅徒歩10分という立地の良さです。
この会場を選んだポイントの大きな要素でした。 -
式場スタッフの対応の良さ
台風が上陸した時に行った結婚式で、天気は最悪でしたが、式の途中から空が晴れてきて感動しました。本来ならば、外で撮影のはずが、一部変更になったりで気持ちが少し沈んでたりしたのですが、スタッフの皆さん笑顔で接して、気遣っていただきありがたかったです。
-
その他の感想
この会場はまず、写真よりも見学に行ってみてください。
チャペルに感動されると思います。チャペルの外も静かで自然がいっぱい!
緑が大好きな人には絶対チェックして欲しいですね。
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も今後は掲載いたします。
また、リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、3年以内に該当会場で挙式・披露宴を実施したご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【実施確認済み】マークがついています。
※結婚式場のクチコミ(口コミ)ご利用上の注意
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
ホテル軽井沢エレガンスの他のクチコミを見る
- 思い出に残る素敵な挙式♪(ゲストによる投稿)
- きっちりしてるけど、アットホーム(ゲストによる投稿)
- 思い通りの式を挙げられました!(新郎・新婦による投稿)
- 森の中でのリゾートウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)