石の教会 内村鑑三記念堂
クチコミ(口コミ)/料金実例
(6ページ目)
-
料金実例総合満足度:
(4.6)料金総額/招待者人数:284万7940円/36名
軽井沢で特別な1日を過ごすことができます。
感想
とても独創的な教会と自然に囲まれた緑溢れる披露宴会場でアットホームな結婚式を挙げることができました。 披露宴会場は中軽井沢の別荘を借りて行ないゲストをすぐ側に感じながら楽しむことができました。結婚式の前後は親族と一緒に観光や温泉を楽しむことも出来て非日常的な特別な結婚式をあ… 続きを読む
- 2013-08-24 00:00:00.0の挙式・披露宴(投稿日:2015-12-14 15:18:01.0)
- 新郎・新婦(挙式時26歳)による投稿 実施確認済み
2015年11月19日よりゼクシィのクチコミをリニューアルしました!
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、おすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も今後は掲載いたします。
また、リニューアル以降に投稿された会場クチコミは、3年以内に該当会場で挙式・披露宴を実施したご本人による投稿だと確認済みのものとなり、【実施確認済み】マークがついています。
※結婚式場のクチコミ(口コミ)ご利用上の注意
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。









