ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【ベルビー エルエル岡崎店】FAQ・よくある質問 - ゼクシィ

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ブライダルエステ
  3. ベルビー エルエル岡崎店
  4. エルエル岡崎店
  5. Q&A
 

ベルビー エルエル岡崎店

ベルビー エルエルオカザキテン

JR岡崎駅より 車5分

ベルビー エルエル岡崎店のQ&A

ベルビー エルエル岡崎店に花嫁のみなさまからよくお寄せいただくご質問にお答えしています。こちらにない質問は下記お問い合わせボタンからサロンに直接お問い合わせください。

Pick Up!
メニュー・施術

エステが初めてで何をしたら良いか分かりません。いつ頃から始めたらいいでしょうか。

ブライダルエステは、挙式の3~4ヶ月前ごろから検討される方が多いです。気になるサロンのお試しコースを受けてみて、サロンの雰囲気やスタッフの対応、実際のエステの効果を体感してみてください。当店でもお試しコースは2980円からご用意しております。挙式までに解決したい肌荒れや体型の悩みがある方は、どんなケアを何回くらい行えば良いか常駐のブライダルカウンセラーに相談してみてください。挙式当日までのお日にちから逆算してベストなスケジュールを立ててまいりますので、一生に一度の式にベストな状態でいたい!という方は、お早目にご相談くださいね。当店ではエステが初めての方でも不安の無いよう、施術内容から使用する化粧品の成分まで、丁寧にご説明させていただきます。無理な勧誘はありませんのでご安心くださいね。

掲載日:2020-01-24 00:00:00.0

ベルビー エルエル岡崎店のよくある質問一覧

掲載日:2017-06-16 00:00:00.0

ページトップへ

サービス・スタッフ

営業時間、定休日はいつですか。

営業時間は朝10時~最終受付18時半です。定休日は毎週火曜日です。エルエルタウンの敷地内にありますが、入口は別になっていますのでゆったりお過ごしいただけます。直前予約はご希望のお時間に添えない場合があるため、早期お問い合わせ推奨☆まずはお試し予約へ♪

掲載日:2017-09-04 00:00:00.0

妊婦でも受けられるメニューはありますか?

マタニティーメニューもご用意しております。お機械を使わずに、ハンドテクニックを駆使した特別メニューなので、お腹の赤ちゃんにも負担がありません。また、うつぶせではなく、イスに座って受けられる施術なので、お母様の楽な体勢で施術を受けることが可能です。まずはぜひご相談くださいね。

掲載日:2013-07-15 00:00:00.0

メイクをしたまま行っても大丈夫ですか?

施術の前に丁寧にメイクオフをしていきますので、メイクをしたままご来店いただけます。施術後は、ご希望の方には「日焼け止め、ファンデーション、メイク」も致しますのでお仕事帰りに限らず、お休みの日のお出かけ前でもお気軽にご利用いただけます。

掲載日:2013-07-15 00:00:00.0

ページトップへ

料金

予算が限られているのですが、大丈夫でしょうか

当店では、ご予算に合わせて様々な価格帯のコースをご用意しております。詳しくはコース一覧ページをご覧ください。また、お悩みに合わせてコースの内容を変更することも可能です。まずはご相談くださいね。

掲載日:2017-06-16 00:00:00.0

ページトップへ

設備・雰囲気

プチベルビーエルエル岡崎店のサロン特徴はどのような点ですか?

当店の特徴は、【1】最新の機器と長年愛されてきたハンドテクニックによるトータルケア(美肌~痩身、ネイルなど)が可能【2】花嫁を送り出して15年以上の専属ブライダルカウンセラーが、予算×理想の姿×生活習慣や性格に合わせてケアプランを一緒に考えます【3】エステ初心者の方でも気軽に通える開放的でアットホームな雰囲気!の3点です。

掲載日:2017-07-13 00:00:00.0

入会金や化粧品の購入は必要ですか。

必要ありません。当店はどんな方にも気軽にエステを受けていただけるよう、入会金はいただいておりません。また、化粧品の購入も必要はありません。

掲載日:2017-06-16 00:00:00.0

エステは「営業が凄そう。。。」というイメージがあるのですが・・・?

そのようなイメージは良くお聞きします。当店は「女性には美しくなって自信を身に着けてほしい!イキイキと輝いていただきたい!」という思いで長年サロンを続けてまいりました。お一人おひとりの立場にたって、必要なケアをご提案をするよう務めております。そのため、無理な押し売りなどは一切いたしませんのでご安心くださいね。

掲載日:2013-07-15 00:00:00.0

ページトップへ

その他

エステの日程を先まで予約することは出来ますか?

もちろんです。あらかじめ予定が分かっていると、挙式の準備やお仕事の忙しい合間にも計画的に通っていただけます。また、挙式の直前や人気の曜日・時間帯だとご希望の日程が確保出来ない場合がありますので、あらかじめご予約していただければと思います。

掲載日:2017-06-16 00:00:00.0

ページトップへ

ベルビー エルエル岡崎店のイチオシコース

ベルビー エルエル岡崎店のコースイメージ
サロンのイチオシ!
回数
初回限定1回
期間
90分

1回で引締め効果を実感!マシン+もみだしマッサージで集中ダブルケア!気になるお肉がすっきり♪

ページトップへ

気になるクリップ

クリップしたサロン・コース
0件登録中
気になるクリップ一覧

ベルビー エルエル岡崎店のサロン一覧

  • ベルビー エルエル岡崎店
  • ベルビー エルエル岡崎店

ベルビー エルエル岡崎店のあるエリアで探しなおす

愛知県
ゼクシィのポリシー  ゼクシィでは、掲載するエステサロンをすべて審査しています。
花嫁のみなさまに信頼できる情報を提供できるよう努力しておりますが、万が一、掲載情報と事実が異なる場合はゼクシィホットラインまでご連絡ください。
お申し出の内容について、以下の通り対応を行います。
○広告主へ事実関係の確認と実態の把握を行い、ご指摘やご要望がある場合は広告主へ伝えます。
○広告の記載内容の訂正など、当社のルールに応じて対応いたします。
○解約や返金などを読者の方に代わって広告主と交渉することは出来かねます。
サロンへの来店・問合せは余裕を持ったスケジュールで行いましょう
ゼクシィ編集部

ベルビー エルエル岡崎店のQ&Aページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。