滋賀県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 滋賀県の結婚式場
  5. 滋賀県全域の結婚式場
  6. SETRE MARINA BIWAKO(セトレ マリーナびわ湖)
  7. SETRE MARINA BIWAKO(セトレ マリーナびわ湖)のプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」
SETRE MARINA BIWAKO(セトレ マリーナびわ湖):水、光、風…自然の尊さが魅せる湖畔のリゾート。貸切ホテルでくつろぎの時間を贈ろう
堅田駅/JR湖西線堅田駅より車で10分、JR湖西線堅田駅よりバスで10分、琵琶湖大橋東詰下車、JR琵琶湖線守山駅より車で30分  アクセス/TEL

2016年3月の記事一覧

春は別れの・・・パート2

更新:2016/3/31 21:22

みなさまこんにちは♪
プランナーの法心ですicon:emoji003


連日のようにあげますが、今回も我らがセトレマリーナのプランナー田村への
逆サプライズをしました!

前記事で田村から全スタッフにデコジャガリコをプレゼントするというサプライズがありましたが
実は私たちも最終勤務日に「今までありがとーicon:emoji047」の気持ちを込めて
ひそかに準備をしていたのですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


「今までお疲れさまです!!!!」

田村さん最終日パフェ.jpg


明日から田村は兵庫県の舞子にありますセトレに勤務しますので
舞子方面に行かれる際は是非田村に声を掛けていただけると嬉しいですicon:emoji003icon:emoji043


Sayaka HOSHIN



春は別れの・・・

更新:2016/3/30 19:47

こんにちは!
プランナーの西村ですicon:emoji004

各地で桜の開花報告もちらほらicon:emoji108
春ももうまっさかりは近づいてきましたね・・!

春といえば、出会いと別れの季節・・。
セトレマリーナでは、先日ご報告させて頂いた通り、
プランナーの田村が、滋賀から神戸へ旅立つことになりました・・・icon:emoji002

実は田村とは、プランナーとして一番長い付き合いだったこともあり、
同じ会社にいるとはいえ、遠くなってしまうのはとてもさみしいですicon:emoji080

さて、そんな田村が、一応今日が出勤最終日ということで、
こんなプレゼントを用意してくれましたicon:emoji003

IMG_1209.JPG


写真とメッセージ付きのデコじゃがりこ!!
サプライズが得意な田村ならではのプレゼントicon:emoji065

とても嬉しかったですicon:emoji003icon:emoji048


皆寂しい気持ちはありますが、
神戸にいく田村も、滋賀の新プランナーチーム
これからお互いパワーアップして皆さまに幸せを届けてまいりますので、お楽しみにicon:emoji048

是非、皆さん。、神戸へ行くときは田村に会いに行ってあげてくださいね~!


TOMOKO Nishimura

1年はあっという間ですね!

更新:2016/3/28 20:24

みなさまこんにちはicon:emoji003
プランナーの田村です(*^_^*)

先日、1年前にセトレで結婚式をしてくださった新郎新婦様が
1周年の記念にと、セトレへと来てくださいましたicon:emoji046
1年でご家族も増えられ、とても幸せそうでした~icon:emoji047icon:emoji047


FullSizeRender (32).jpg


ぎこちないですが、抱っこもさせて頂きましたicon:emoji003icon:emoji047

1年って本当にあっという間ですね~icon:emoji044
1年前にはこんな日が来るだなんて想像もできなかったです!

幸せそうなお二人をみて、私も幸せな気分になりましたicon:emoji047

こうして記念日などにセトレへきてくださるお客様がいて
私達スタッフはとても嬉しいです~(^^)
これからも皆様の素敵な結婚式となりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji003
皆様是非セトレへいらしてくださいねicon:emoji046



MINA TAMURA
みなさん、こんばんはicon:emoji044
ウェディングプランナーの大東です!


早いもので、3月もあと数日となりました。
春を迎えるのはとってもワクワクしますねicon:emoji003


さて、本日は平日お休みの方にオススメ!!
平日来館限定のお得なフェアをご紹介いたしますicon:emoji074icon:emoji045
おもてなしに欠かせないお料理もランチで確認!

気になる方は下記URLをチェック!!
http://zexy.net/wedding/c_7770063690/fair/s_4019744340/

おすすめ引菓子~その3~

更新:2016/3/25 20:13

皆さん こんにちはicon:emoji004
プランナーの西村です。

今日はまた少し寒さが逆戻り・・・ですねicon:emoji027
しまいこんだマフラーをまた出動させて出勤しました!

さて、今日も毎度(?)おなじみの
プランナー西村のオススメ引出物シリーズですicon:emoji074

今回も先日に引き続き、引菓子をご紹介icon:emoji048
今回はこちら!

IMG_1204.JPG

フロランタンアソートですicon:emoji048
パリッと×しっとりとした食感が美味しいあのお菓子ですicon:emoji003
私も大好きですicon:emoji013

引出物には珍しいicon:emoji006フロランタン+パッケージもとても可愛いicon:emoji048ということで
セトレのお客様にもとても人気の一品ですicon:emoji045
しかもお持ち帰りも軽々でゲストの皆さんにも喜んでもらえるはずです!

是非参考にしてみてください♪
次回はプラスワンの商品をご紹介予定ですicon:emoji074
紹介したいアイテムがたくさんあるので、少しずつお見せしていきますねicon:emoji003


TOMOKO Nishimura


Novarese × Setre

更新:2016/3/24 14:44

皆様こんにちはicon:emoji003
プランナーの田村ですicon:emoji043

3月末になりだんだん春らしい暖かい季節になってきましたね(^^)

先日はお休みの日を利用し、衣裳でお世話になっているNovareseスタッフ達と
セトレのプランナーズでお出かけしてきました~icon:emoji047

素敵な場所で美味しいランチをして、京都観光、そして夜は楽しい飲み会と
本当に充実した1日で、スタッフ同士の仲もさらに深まりましたicon:emoji003

なんせNovareseスタッフのパワフルさには圧巻でした!!

FullSizeRender (27).jpg


まずはこんな感じで私達セトレスタッフを迎えてくれましたicon:emoji047icon:emoji047


FullSizeRender (28).jpg


着物での楽しい京都観光icon:emoji046

本当に仲良しのスタッフ達icon:emoji047icon:emoji047
春にはお花見?!夏にはプール?!冬は鍋パ?!
で今年1年も仲良く楽しく過ごしていきたいと思った1日でしたicon:emoji003

愉快なセトレスタッフだけでなく、パワフル楽しい衣裳スタッフ、
その他も素敵スタッフでいっぱいのセトレですicon:emoji003icon:emoji047

いつでも楽しいスタッフが皆様をお手伝いさせて頂きますicon:emoji046
是非、結婚式でも、お食事でも、宿泊でも、セトレへお越しくださいませ~\(^o^)/

心よりお待ちしておりますicon:emoji047


MINA TAMURA

お疲れ様!

更新:2016/3/20 21:37

皆様こんばんは♪
プランナーの法心ですicon:emoji003


皆様いかがお過ごしでしょうか??
本日は太陽で輝くびわ湖がとてもキレイでしたicon:emoji022


春は別れの季節でもありますが、セトレでも先日最後の勤務日であった
スタッフがいます。
ご結婚式後にセトレの結婚式を支えてくれたスタッフのお疲れ様会icon:emoji043


山中くんお疲れ会.jpg


いつもセトレを支えてくれてありがとうicon:emoji003

このように本当にスタッフ同士仲のいいSETREですicon:emoji043

山中くんお疲れ会1.jpg



Sayaka HOSHIN




オススメ引菓子~その2~

更新:2016/3/19 19:25

みなさん こんにちはicon:emoji004

プランナーの西村です!
春らしい暖かな気候でスタートした3連休icon:emoji045
皆さんはどんな予定がありますか?
どうやら桜の開花も間近に迫ってきているようですねicon:emoji108


さて、今日は最近ご紹介できていなかった
西村のオススメ引出物シリーズですicon:emoji074

今日ご紹介するのはこちら!
こんぱーてす.jpg

コンパーテスというブランドのチョコレートicon:emoji048
ドライフルーツ×チョコレートという黄金の組合せですicon:emoji045

チョコレートもドライフルーツもそれぞれがかなり美味しいんですicon:emoji009
さらには甘すぎないというポイントもあり、
甘いものが苦手かも、という男性への引菓子としてもGOODですicon:emoji015

是非ご参考になさってください♪


TOMOKO Nishimura

旅立ちの季節

更新:2016/3/18 21:41

みなさまこんばんわicon:emoji043
ウェディングプランナーの田村ですicon:emoji003

セトレがオープンしてから早いものでまもなく、丸3年を迎えようとしていますicon:emoji045
約3年前、この地に初めて訪れ、滋賀県は自然が豊かで
とても素敵な場所だなぁ。と、感じたことを今でもよく覚えていますicon:emoji003
あの日と変わらずあり続けるびわ湖の景色、私はとても大好きですicon:emoji047


今日はこの場をお借りして、皆様に一つご報告したいことがございますicon:emoji046

実は私事ではありますが、この度4月から神戸のホテルセトレへ異動することとなりました。

慣れ親しんだ、大好きな滋賀県を離れること、そして何よりもこの場所だからこそ
めぐり会うことができた、大切なお客様や大切なスタッフ達とのつながり。
オープンからセトレと一緒に成長してきた私にとってはこの地を離れること、、、
とても寂しいですicon:emoji080
でもそれと同時にずっと大好きな場所であり続けることは間違えありませんicon:emoji047
いつかまたこの場所でお仕事できるといいな。なんて想っています(^^)

実は転勤先の神戸は、もともと勤務していた場所、そして私の生まれ育った場所でもありますicon:emoji046
心機一転、神戸でも元気にパワフルにお仕事したいと思っております!
またお近くへお越しになられた際は是非いらしてくださいねicon:emoji044観光案内はお任せください!笑

そしてそして少し早いですが、先日はマリーナのみんなが送別会をしてくれましたicon:emoji003

IMG_1200.jpg

家族みたいに仲良しのスタッフ達icon:emoji047
楽しい時も、嬉しい時も、辛い時も、苦しい時も、素敵なスタッフ達がいたから今の私があると皆に感謝しています。本当に楽しく、素敵な会でしたicon:emoji047みんなありがとうicon:emoji047



************************************************************

そしてこれはセトレで結婚式をしてくださった新郎新婦様にお伝えしたいこと。

セトレをこれからも、いつまでもお二人の大切な場所にして頂けると幸いです。
記念日は毎年仲良く、そして少しだけで良いので結婚式の幸せだった思い出を思い出して、、、
いつまでもいつまでもお幸せになってください!

たくさんの新郎新婦様とこの場所でお会いできたことを私は心より嬉しく思っております。
またいつか皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございました。

************************************************************

FullSizeRender (24).jpg

マリーナウェディングicon:emoji047


MINA TAMURA

皆さま、こんにちは!
ウェディングプランナーの大東ですicon:emoji003


今週末はいよいよ3連休ですねicon:emoji022
皆さま、どう過ごされるかお決まりでしょうか??

ご結婚式をお考えの方へ
3連休限定のお得なフェアのご案内です!!

マリーナチャペル最新.jpg


3/19(土)~3/21(月)の3連休に合わせて
限定プランの紹介や試食ができるスペシャルフェアを開催!
目の前に広がる景色を愉しむセトレウェディングをチェック!
<dl class="benefit"><dt>特典:最大100万円相当のプレゼント★(50名様以上のご結婚式に限り)</dt></dl>
気になる方は下記URLをぜひチェックしてください!!
http://zexy.net/wedding/c_7770063690/fair/s_4020805748/


Yukari DAITO

SETRE MARINA BIWAKO(セトレ マリーナびわ湖)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る