中予・南予エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 愛媛県の結婚式場
  5. 中予・南予の結婚式場
  6. 道後山の手ホテル&迎賓館
  7. 道後山の手ホテル&迎賓館のプランナーブログ「Autumn Wedding ★」
道後山の手ホテル&迎賓館:ゲストを想い選ぶ料理でおもてなし。道後の英国ホテルで穏やかな時間をゲストと共に
道後温泉駅/伊予鉄道道後温泉駅より徒歩5分、JR予讃線松山駅より車で15分  アクセス/TEL

Autumn Wedding ★

更新:2017/6/13 17:47


こんにちはicon:emoji003icon:emoji044
毎日暑い夏が近づいてきてますね…icon:emoji006icon:emoji053
夏バテには今年も気をつけたいものですicon:emoji051

さて、本日もすてきなご結婚式をご紹介しますicon:emoji047
新郎新婦様のおふたりはとっても気候の良い
そして人気NO1の秋にご結婚式をなさいましたicon:emoji057icon:emoji045

IMG_5968.JPG


まずはウェルカムボードicon:emoji003icon:emoji047
小花のリースがとっても素敵ですねicon:emoji043

IMG_5965.JPG


ウェルカムスペースには
新婦様のお母様手作りのパッチワークのウェルカムボードicon:emoji047icon:emoji047
とってもお上手ですよねicon:emoji007icon:emoji048
おふたりのお写真や、お祝いの電報で届いた
ガラスの靴や、お花なども一緒に飾りましたicon:emoji057icon:emoji045

では続いて…
ご披露宴会場もご案内しますねicon:emoji047

IMG_5964.JPG

IMG_5962.JPG


【クロス】リリック柄 オフホワイト
【ナフキン】ワイン バラ折
【お花】花空間


そして、お席札はなんと新婦様の手作りでしたicon:emoji006icon:emoji047
1つずつ手書きでお名前も書かれており
とっても心のこもったあたたかいお席札でしたicon:emoji045

お花もオレンジ・イエローをベースにポイントで紫などもあり
とってもおしゃれで可愛いく、秋にぴったりですねicon:emoji003icon:emoji043

IMG_5979.JPG


ウェディングケーキも3段で、とっても豪華でしたicon:emoji060icon:emoji045
美味しそうですよね~icon:emoji048

そして、素敵な新郎新婦様はこちらicon:emoji081icon:emoji047

IMG_5970.JPG

IMG_5981.JPG


IMG_5982.JPG


【衣裳】maico ribbonicon:emoji055

どのお衣裳も本当にとってもお似合いですicon:emoji048
カクテルドレスはデザイナーの蜷川実花さんがデザインされたドレスですicon:emoji045


おふたりのご結婚式はゲストの皆様も多く、
とっても賑やかなご結婚式となりましたicon:emoji015icon:emoji047

そして、新郎様から新婦様へサプライズのDVD上映後、
花束の贈呈もあり…
本当にとってもとっても素敵でしたicon:emoji002icon:emoji047
新郎様は新婦様にわからないよう、
当日ギリギリまでDVDの作成をされてましたicon:emoji053
新婦様のために一生懸命になる姿が
本当に素敵でしたicon:emoji046
私たちもとっても幸せになれましたicon:emoji051icon:emoji048


いつまでもお幸せに…icon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018




道後山の手ホテル&迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る