岩国・柳井・周南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 岩国・柳井・周南の結婚式場
  6. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)
  7. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)のプランナーブログ「トラベル♡♡」

トラベル♡♡

更新:2017/2/7 14:00

みなさん!コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


本日のブログはスタッフのプライベートなお話をさせて頂きますicon:emoji047

先日2月の始めにメープルヒルスタッフ5人で大阪旅行(USJ)へ行って参りました!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
行きの新幹線は朝が早かったので仮眠を取り、いざUSJへ!!
USJ.jpg

お顔はNGなので・・・ニコちゃんでicon:emoji048
M田が計画をきっちり立ててくれていたのでスムーズにアトラクションも乗れました☆
ただ少し雨が降り、とても寒かったです・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

お昼ご飯はピザを食べたのですが、これが結構なBIGサイズ!!
ですが、うちのスタッフにはギャル曽根にも負けないぐらいの大食い「Mモ」がおりますので瞬殺で頂いちゃいました(๑´ڡ`๑)ペロッ
帰りには店員さんからビックリされちゃいました(笑)

そして1番驚いたことと言えば・・・私たちのT王子!どんなアトラクションにも冷静沈着で、私たちが「ワーワー」言っている側で何も言わずに笑顔で楽しんでいるT王子!さすがです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

最後はお土産売り場にてお土産を購入icon:emoji045



そして夜のディナーは「幻想の国のアリス」へLet's Go!q(。・ω・q)(p・ω・。)pワクワク

の予定だったのですが・・・まさかの行き方を間違えてしまい遠回りに・・・icon:emoji054
予約時間より1時間ほど遅れての到着(笑)
M田とちびMはひたすら焦っていましたっ
実は1月には私たちの大事なT王子とSっちのバースデーがあり、バースデーサプライズを計画していたのです!
一斉にバースデーサプライズが行われるということで、時間に間に合うのかと大焦りicon:emoji053
到着次第、説明を受け注文を終えたのち、すぐにその時はやってきました(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ
アリスやアリスに出てくるいろんなキャラクターのスタッフさんが登場し、ダンスが始まり・・・バースデーケーキの登場!!
T王子もSっちも気付いていなかったらしく、ビックリしてくれて大成功icon:emoji048
記念にアリスと撮影もしちゃいました♪
料理もとっても美味しくて大満足+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

そしてここでT王子とMモは徳山へ帰っていきました・・・(ノω・、)クスン…

残った私たち3人はユニバーサルポートへLet's Go!念願のミニオンルームにお泊まりですicon:emoji047
疲れてヘトヘトだった3人・・・お部屋に入った瞬間テンションが一気にHighに!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
写真を撮るだけ撮り、お風呂に入り3人とも熟睡でした…zzZ笑

そして翌日は朝ご飯にバイキングicon:emoji061美味しくて食べ過ぎてしまい、お部屋に戻ってまた眠りへ・・・(笑)
チェックアウトの時間も近づき、大阪の街へヽ( .∀・)ノイテキー

まずは道頓堀へ!そしてたこ焼きを食べにicon:emoji047美味でした(๑>◡<๑)

そして、梅田にあるロフトへ行きうさまるギャラリーへ!
attachment00.jpg

かわいすぎました!!ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
グッズも購入し、大満足!湯呑みまで買っちゃいました☆

そして、大阪の1番の目的!2月と言えば、バレンタインicon:emoji048
阪急で行われている「チョコレート博覧会」へ!!!
ちびMはちょこれーとが大好きなので、あげるよりもらう派です!笑
試食もたくさんしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b

チョコレートは全部で10個以上購入しました♪渡すのが楽しみです( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!


そして最後は、個人のお買い物☆
いつもお世話になっている美容師さんや司会者さんにもお土産を購入(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)
美容師さんへはもう渡し終え、喜んで頂けて良かったですicon:emoji047


そして帰りの新幹線はとっても遅れており・・・くたくたな中、山口に帰りました(笑)
とーーーっても楽しい旅になり、大満足です(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
機会があれば、また行きたいですねicon:emoji044



そしてそして・・・
2月5日(日)にはBIGブライダルフェアを開催し、たくさんのカップルさんにお越し頂きました(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたicon:emoji047

3月のBIGブライダルフェアは12日(日)ですので、ぜひぜひご予約お待ちしております(〃艸〃)ムフッ


自己満ブログになりましたが、メープルヒルはスタッフ同士もとっても仲良し!
アットホーム感満載のレストランウエディングですicon:emoji057
ぜひ1度、メープルヒルへお越し頂けたらと思います*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


それではまたicon:emoji045

ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る