岩国・柳井・周南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 岩国・柳井・周南の結婚式場
  6. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)
  7. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)のプランナーブログ「ブライダルフェア開催っっ☆」

ブライダルフェア開催っっ☆

更新:2014/8/23 18:33

こんにちは~~(*´Å`)ノ ヤポー♪
またまたお久しぶりの更新です!!!!

皆様いかがお過ごしですか??
先週から降り続いていた雨もようやく上がり、
メープルヒルでは17日にブライダルフェアを開催致しました( ̄^ ̄)ゞ

全体の写真はちょっと撮り忘れちゃったので‥‥スミマ(;∇;)セン。。
テーブルコーディネートのご紹介をさせていただきます!







まずピンクを基調とした可愛い系のテーブルアレンジですヽ(●´w`○)ノ


CIMG2420.JPG


CIMG2427.JPG









続いてチェック柄を使ったカントリー調のコーディネートです(*´ω`)o。゚:.・+

CIMG2419.JPG


CIMG2437.JPG










そして明るく暖かさを感じられる、オレンジ色のテーブルです(つ`ω´=)o.。oOO

CIMG2423.JPG

CIMG2455.JPG




テーブルクロスの色が違うだけで、会場の雰囲気もざっと変わります!!
ちなみに私のオススメはオレンジです。゜(ノ´∀`*)゜。゜
これからの季節にピッタリだと思いませんか~~ヽ(*゚`∀´゚)ノ??



そして!ブライダルフェアでは、会場の雰囲気を見ることができるだけでなく
試着もあり、その後にプロのカメラマンによるお写真撮影もあるんですっっ!!!



では、お写真の一部をご紹介させていただきます!


スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ







ねここ.png







図1あああ.png


どちらもいいお写真ですねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ



もちろんっっ!!!
お手持ちのカメラでもお撮りいたします(*ゝω・)ノ ♪



他にもメープルヒル一押しのお料理、、
実際の結婚式にお出ししますフレンチフルコース¥13000のお料理を
¥2500で提供しておりますので是非ご賞味ください*。:゚+( ノ∀`).+゚*
(※予約が必要となります)



そしてっっっ!
次のブライダルフェアは9月28日に開催します(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
月に一度のビックフェアなので是非遊びにいらしてください━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!
BF928 (1).jpg


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。







ちなみに10月のブライダルフェアは19日を予定しております[壁]○´_ω`)ツ))










ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る