岩国・柳井・周南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 岩国・柳井・周南の結婚式場
  6. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)
  7. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)のプランナーブログ「絆。*:・。」

絆。*:・。

更新:2013/6/27 19:22

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

梅雨に入り、すっきりしないお天気が続いてますが、みなさまお元気ですか??

さて、6月初めにメープルプランナーM田が誕生日を迎えまして、
Y女史と一緒にお祝いをしてあげました( ´ー`)ドヤ顔
DSC_0465.JPG

M田の誕生日祝いという名目に便乗して念願の『上田』でおいしいものをたらふく食べた私たち。
主役以上にご満悦なY女史*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
楽しい夜でした・・・d=(・ω-`○)グッ♪
M田!誕生日おめでとーッ♪ 君はまだまだ若いッ!!!(o´Д`o)いぃなぁ~。。。
人生を思いっきり楽しんじゃってくださ~いl(*’v`!艸)⌒◆◇+。



はいッ!今日もステキなお2人をご紹介しますよ~♪
啓一郎さん&好美さんのステキご夫婦です(*´х`*)ъグゥ→♪♪

ご結婚されて2年半経つおふたり。
長男、義郎くんを交えての結婚式となりましたd(≧ω≦*) グッ
13-04-20 17_08_56-0546-.jpg


まずは、好美さんの入場にはベールアテンドのお手伝いをしてくれた天使が2人。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
13-04-20 17_07_49-0542-.jpg

そして、意外な方にもお手伝いいただきましたよ!!!(*゚Д゚*)誰?だれ??

体は大きいけど、お利口さんのランちゃん(●ゝェ・)LOVEハート
13-04-20 17_14_20-0012-.jpg

お2人の元へしっかりと結婚証明書を届けてくれました!!(*’3`b)グッジョブ*+。
 

パパとママが署名をしている途中も終始、自由に動き回るよし君(笑)
13-04-20 17_15_01-0584-.jpg

パーティーでもちびっこちゃん達が大活躍してくれました!
啓一郎さんと好美さんに大人顔負けのお酌するみきはる君とあかりちゃん( ^ω^)_U 一杯どうぞ
13-04-20 18_07_26-0164-.jpg

13-04-20 18_07_30-0166-.jpg

そのビールはさぞかしおいしかったことでしょう!(〃゚σ-゚)ジュルリン..飲みたーい!

その頃わたしは・・・、

よし君にあそんでもらってました!壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェあそぼ~よ!!
 
image.jpeg

よし君にたっぷり遊んでもらったところで、啓一郎さんと好美さんはお色直し♪
13-04-20 19_28_36-1221-.jpg

おふたりから、お手伝いをいっぱいがんばってくれた子供たちにプレゼントがありましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
13-04-20 19_31_15-1244-.jpg

13-04-20 19_32_19-1252-.jpg

啓一郎さんの最後のご挨拶の場面がとても印象的でした!!
挨拶の途中、感極まって少し言葉がつまった啓一郎さんの手をそっと握った好美さんヾ(*≧∀≦*)ノキャーッ!!!
13-04-20 19_58_41-0269-.jpg

言葉はなくてもその握られた手を見て、大きな夫婦愛を感じましたッ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
そんなお2人をみて育つよしろう君もきっと、こんな家族を作りたいと思うはずです!!


啓一郎さん&好美さん!毎回遠い茨城からありがとうございました(*´∀人)♪
義郎くんも私と遊んでくれてありがとうハート
帰省された際は、ぜひ3人で遊びにいらしてくださいね!!
いつまでもお幸せに・・・o(´∀`o*ォメデトウo*´∀`)o
13-04-20 17_19_52-0614-.jpg





ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る