北九州市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. リーガロイヤルホテル小倉
  7. リーガロイヤルホテル小倉のプランナーブログ「2015年07月の記事一覧」

リーガロイヤルホテル小倉 ●リーガロイヤルホテルグループ

2015年7月の記事一覧

  • 1

夏といえば!

更新:2015/7/30 21:10

icon:emoji004こんにちはicon:emoji004

毎日暑くて暑くて・・・icon:emoji075icon:emoji053
皆様はどんなことで納涼をされてますでしょうか・・・?

涼しいところでicon:emoji085ビールicon:emoji085が飲みたい・・・!
そんな想いから、皿倉山へ行ってまいりました♪

皿倉山のビアガーデンはずっと行きたいとおもってて
ようやく念願かないました


が!!!!!!!!


その日は非常に悪天候で、雨こそ降らなかったものの湿度が高く・・・・
こんな景色でした・・・

image2.jpeg

本来であれば最高の景色がお肉越しに見えたはずなのですが・・・・icon:emoji081
残念icon:emoji081!!!!

ですが、真っ白な景色の中でも、時折icon:emoji045とてもきれいな夜景icon:emoji045も姿をみせ・・・!
ずっときれいな景色が見えているよりも、感動的でicon:emoji045HAPPYicon:emoji045な気分にさせてくれましたicon:emoji048icon:emoji048


image1.jpeg

涼しくビールを飲むなら、間違いなくココですicon:emoji085icon:emoji085
山頂までのケーブルカーもさらに楽しく盛り上げてくれます♪
気になる方は是非icon:emoji008icon:emoji010
icon:emoji116icon:emoji116icon:emoji116icon:emoji045素敵な夏をicon:emoji045icon:emoji116icon:emoji116icon:emoji116




リフレッシュ☆

更新:2015/7/18 10:45

こんにちは。Saiです。icon:emoji043
ちょっと早めの夏休みをもらって、実家のある茨城に帰省してきました。
少しでも旅費を抑えようと、朝5時半のフライトicon:emoji030icon:emoji045をチョイス
何も準備をしていなかったので、一睡もせずそのまま飛行機に・・・icon:emoji053


案の定、座ったとたん寝てしまいましたが、到着する直前にこんなHAPPYicon:emoji069な出来事が!

image1.JPG


分かりますか??日本のシンボル「富士山」です。
太陽光icon:emoji022を浴びて一層輝きを放ち、圧倒的な存在感でした。icon:emoji010icon:emoji045


実家への帰省はなんと2年ぶり!帰りたいと思いながらも月日だけが過ぎてしまいました。icon:emoji079


最近始めたゴルフを父と娘2人で行ったりして、充実した時間を過ごすことが出来ました。icon:emoji048
両親が東京観光の代名詞「お台場」に行きたいというので、
今さらながら親子3人で、フジテレビ社屋のあの球体部分に潜入して、
ザ・東京観光をしてきました!icon:emoji013


お休み期間中にたくさん充電してきたので、またお仕事がんばろっとicon:emoji008icon:emoji096

こんにちは~! いつもリーガロイヤルホテル小倉ブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003今回はプランナーTea.Jより、ステキなエピソードをお届けしますicon:emoji048


ある日の事…お客様よりのお電話がプルルルゥ~とicon:emoji096
ブライダルフェアのお問い合わせかなぁ~とお話させていただくと
あのぉ、実は、10年前にリーガロイヤルホテル小倉で結婚式挙げたのですが~
と申し出られ、10年ぶりにお電話いただけるなんてっと、
貴重なお電話を耳に、もはや受話器越しに感動する私…!

「…で、その時、担当いただいたスタッフさんとお話しさせていただいたのですが…」
とお話を聞ききながら、やや興奮ぎみになる私…!
「10年後の結婚記念日に、同じメニューがホテルで食べられると良いね!と彼と話してたんです。
 そんなのって、実際やっていただけるんですか?」と…。

このお問い合わせを聞いた瞬間、
当ホテル担当スタッフとのやりとりを覚えていらしていただけた事、
そんなステキなエピソードに感動してしまい、
「もちろん!全力で思い出のicon:emoji089ディナー再現させていただきます」
とお約束させていただいたのでしたicon:emoji045

折角なので、7月7日の七夕に近い7月5日の日曜日に、ご提案させていただき
10年前のメニューレシピを現総料理長にてアレンジ、再現させていただきましたicon:emoji061

当時のお味に再現できたかドキドキでしたが、
お客様も懐かしいホテルの料理・・・と、ご満足いただけたご様子でした!


10年前のお祝いに、ささやかなお花と記念のお写真と小倉織柄のメッセージカードを…!

image.jpeg



image2.jpeg


image1.jpeg


また、10年後の食事も楽しみにしてますから」とおっしゃっていただき
ステキなご家族にお会いできた事、
こんなステキな記念日に、演出のお手伝いさせてただけた事で、
とてもHAPPYな気持ちなれましたicon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048


~記念日には、ぜひリーガロイヤルホテル小倉へ!~

これからも、皆様の感動の一日をお手伝いさせていただきまぁーす!!


  • 1

リーガロイヤルホテル小倉が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る