下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2015年05月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2015年5月の記事一覧

Happy Wedding!!

更新:2015/5/30 20:20

こんばんわicon:emoji003
最近、夏みたいな暑さですねicon:emoji022

本日も結婚式がありました!
素敵なお二人で新婦さんは赤いドレスがとってもお似合いでしたicon:emoji045

ウエディングケーキ入刀の時に寸劇があったり
お色直し入場のときに新郎さんがオラフの着ぐるみを着て登場したり
楽しくて見たことのないような演出がありましたicon:emoji043

私も勝手に幸せをもらっちゃいましたicon:emoji048
感動もあり、涙してしまいました・・・
本当に、あめでとうございます!


明日も結婚式があるので
素敵な結婚式になるよう全力で頑張ります!!


バンケットスタッフ 二平でしたicon:emoji044

こんばんは!!

更新:2015/5/28 20:32

こんばんは!icon:emoji044衣裳の本間ですicon:emoji003

最近は、温かい日が続いてますねicon:emoji022
早く海に行きたいですね!!笑

ViPではどんどん新作のドレスが入ってきて、
衣裳室も華やかですよicon:emoji048

早速、先日新作のドレスに一目惚れした
新婦さんがいらっしゃいました!
フィッティングしながら私もわくわくしてましたicon:emoji008icon:emoji045

ぜひ新作ドレスを見にVIPへお越しくださいicon:emoji043
ドレスを取り揃えて衣裳室でお待ちしています!




特別な一日♡

更新:2015/5/27 19:58

image1.JPG
こんばんは☆
実はさっき、VIPで結婚式を挙げる新郎様が新婦様に内緒で・・・♡
チャペルでプロポーズ大作戦!!を行いましたicon:emoji045icon:emoji043
ドキドキの新郎様!
大きな花束と指輪icon:emoji057icon:emoji056icon:emoji048
バージンロードの先には素敵な新婦様icon:emoji047
プロポーズ大作戦♡は見事成功icon:emoji013icon:emoji048icon:emoji048

私達もドキドキしながら見守らせていただいて勝手に
幸せを分けていただいちゃいました(^^)

普通の日が一瞬で特別な一日に変わる
そんな日が私にも来ますよーにicon:emoji046
 
ブライマー





あたたかい日々

更新:2015/5/24 15:32

皆様こんにちはicon:emoji045
毎週末、たくさんの幸せなご結婚式を挙げさせて頂いておりますicon:emoji022
今日も披露宴進行中です!!
あたたかくなってきたのでゲストの方々もおしゃれを存分に
楽しめますね♪

FullSizeRenderおはな.jpg

春は結婚式が人気のシーズンでもあります。
やはり気候がいいからなんでしょう!!
『ジューンブライド』という言葉は日本でも多く使われておりますし
知っている方も多い事と思いますが
色んな説があるようですよicon:emoji059
気になる方は調べてみてくださいね!

最近は平日もスタッフフル稼働で一組一組のお客様と
向き合っております♡
THU-NA-GU WEDDING
をモットーにスタッフ一精一杯サポートさせて頂きますicon:emoji045

ブライダルフェアも毎日行っておりますのでお気軽にご相談に
いらして下さいね(^^)/

最後に最近和装で前撮りした時のお気に入りPHOTOです♪
次こそ晴れます様に!!icon:emoji022
それではまた~プランナー松田でした。。。♡


FullSizeRender.jpg

お久しぶりです!

更新:2015/5/22 22:37

プランナー川島です。


本日は24日ご結婚式の新郎新婦様が前撮りでご来館いたしました。
お二人ともとっても仲良しで、お打ち合わせの時もいつも笑顔でしたが、本日も終始笑顔いっぱいでした。

手作りのアイテムもお持ちいただき、たくさんのお写真が撮れてよかったです~♪

太陽のような笑顔いっぱいの新婦様。
紳士で頼りがいのある新郎様。

24日、素敵な披露宴になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます★

こんにちは

更新:2015/5/21 16:55


こんにちはicon:emoji003
先日、善光寺御開帳にいってパワーをいただいてきた、
バンケットスタッフ 五十嵐です。

さて、本日は1組の披露宴に携わらせていただき
とてもゆったりした披露宴ではありましたが、
お2人のHAPPYを吸収させてもらっちゃいましたicon:emoji047

毎週毎週たくさんの皆様にご来館いただいているVIPですが、
会場見学に来られるお客様、結婚式に参席されるゲストの皆様の
服装をこっそりみてファッションの研究をさせて頂いてます!!笑
本当に皆様ありがとうございますicon:emoji048

これからの季節は、参席される方もいろいろな服装できる季節なので
楽しみに私はお待ちしておりますicon:emoji004

探してみよう!!

更新:2015/5/20 11:33

おはようございますicon:emoji022プランナーの小林ですicon:emoji003
きょうは皆様にVIPのあまり知られていない秘密を一つお伝えします!!

実はハミングプラザVIPの敷地内のあるところに...



IMG_7215.JPG

こんなに素敵なハート型の石がありますicon:emoji009
隠れミッキー的な感じで見つけたらきっといいことがあるかもicon:emoji105

是非みんなで探してみてくださいicon:emoji043

休日

更新:2015/5/19 11:18

こんにちは

皆様5月19日 いかがお過ごしでしょうか?

私は、本日お休みなのでこれからマッサージを受けに行きます

最近の休日の過ごし方にマッサージというカテゴリーが加入しまして

癒しを求める年齢になりました。

では、行ってきますicon:emoji012icon:emoji045

石黒でしたicon:emoji043

5月病

更新:2015/5/18 13:57

こんにちは!

早いもので5月も中旬・・・
みなさん5月病にかかってませんか?
そんなときは、
ハミングプラザVIPにきて
幸せをチャージしましょう!
毎日Happy野郎プランナー柳ですicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003icon:emoji067


これから梅雨がやってきますが、
ブライダルにはそんなの関係ありません。
June bride がやってきますicon:emoji036icon:emoji048
6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる
とい言い伝えのもと6月に結婚式を挙げられる方が
とっても多いです!!!icon:emoji046
とっても素敵なことですね!

そのうち、VIPで結婚式を挙げれば
生涯とってもとっても幸せな結婚生活ができるVIP brideicon:emoji047icon:emoji048
なんて言葉も世界中に広まればいいですね(笑)


さて、最後になりますが、
あるスタッフがくれた名言を紹介

『もっとこうしたいっていうのがあれば
     きっとおれ達はもっと上を目指せる』

ステキな言葉ですicon:emoji048
もっともっと上を目指して
頑張っていきます!!!!!!!



では、
Have a nice Day(^^*)


五月

更新:2015/5/14 21:26



こんばんわ!
今年も気が付けば5月ですね!

もうすぐで半年が経ちますねicon:emoji006
早いですねー!!

残すところ約半年ですが、皆さんたくさんの思い出を作りましょう!!

さて今週末もたくさんの披露宴がありますよーicon:emoji009
どれも、こだわりのある披露宴ばかりです!

今から楽しみです!!

それでは明日も皆様に幸せが訪れますように・・・
赤塚でした!

ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る