栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
  7. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」
アン フラン ベルジュ(天使の恋人):【1日1組貸切】小さな町がリニューアル!大聖堂×ガーデン付きの貸切邸宅
小山駅/JR小山駅西口より車で約10分、東北自動車道佐野藤岡ICより車で約20分  アクセス/TEL

2016年8月の記事一覧

  • 1

バルーンリリース☆

更新:2016/8/29 16:30




みなさんこんにちは!(^^)!

もうすぐ8月から9月を迎え
あっという間に夏から秋に移り変りますが
いかがお過ごしですか(・o・)??


先日テレビを見ていると
ディズニーハロウィンのCMが放送され
改めてもう秋だなと感じましたicon:emoji118icon:emoji048



夏の澄み渡る空もいいですが
秋も天気が落ち着いて過ごしやすく
バルーンリリースにぴったりだと思います♫

13442623_1062510310508263_1284872658947373580_o.jpg



ゲストの方も盛り上がること間違いなしicon:emoji069


13494879_1062510380508256_5017650044702552461_n.jpg


ぜひみなさんもバルーンリリースを
取り入れてみてはいかがですか(^O^)??





P.S明日の台風が静かに収まりますように.....
10842355_854768157949147_4563161425836448852_o.jpg



Memory Wedding with you...


~リニューアル情報~

アンフランベルジュでは、ただいま館内全面リニューアル工事中です!

今月新しい結婚式場に生まれ変わります☆

チャペルや会場はもちろん、パーティー会場には最新の
演出を取り入れますicon:emoji045

ただいまリニューアル後のご案内としまして
「リニューアルフェア」 を開催しておりますicon:emoji043

リニューアル記念特典としまして 「先着7組様」 に
リニューアル記念成約特典をご用意しておりますicon:emoji065
(本日以降お申込みの方に限る)

結婚式場を見学予定の方は、アンフランベルジュに
まずはお越しくださいませ~

☆ご見学ご予約はこちらから☆


ホワイエは吹き抜けになった開放的空間.jpg








✿ひまわりwedding✿

更新:2016/8/8 14:33



みなさんこんにちは(*^^)v

夏のお花と言えばひまわりをイメージされる方が
多いかと思いますが本日8月8日は
ひまわりが誕生花なんですicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110


ひまわりには「あなただけを見つめる」「愛慕」「情熱」といった
花言葉があり結婚式にぴったりのお花ですよね(^^)icon:emoji048




螟・631.JPG


メイン装花に取り入れて可愛らしく...icon:emoji047



DSCN8969.JPG

ひまわりとバルーンの組み合わせでPOPな雰囲気icon:emoji069



_20150824_184332.jpg

まっしろなウェディングケーキにもぴったりですicon:emoji015icon:emoji048





螟・677.JPG


ブーケやブートニアに取り入れるのも
とてもかわいいですねicon:emoji110

螟・401.JPG








Memory Wedding with you...icon:emoji057


スターウィーク★☆★

更新:2016/8/2 17:19



みなさんこんにちは!(^^)!

昨日から8月が始まりましたが
8/1から8/7までの1週間をスターウィークと呼び
星空や星に親しみを感じ楽しむために
設けられた習慣が日本にあることを
ご存知でしたか\(^o^)/??


そのため本日は結婚式の中で
取り入れられた星をご紹介致します


まずはリングピロー!!
2人の指輪が一段と輝いて見えますicon:emoji057icon:emoji045
063.JPG







こちらは新郎新婦様のメイン席の装飾
お二人の名前がポイントになっていますね(*^0^*)
435.JPG





もちろんケーキにもたくさんのチョコレートをのせ
とってもキュートなケーキicon:emoji060icon:emoji048

935729_957399501019345_7840497026518389944_n.jpg





結びのセレモニーでは花束だけでなく
星形の時計をプレゼント

11219715_907595235999772_3269229754104021075_n.jpg






ゲストの方にものプチギフトをプレゼント(・o・)icon:emoji048

12321574_995837193842242_2447876926763200142_n.jpg





是非皆さんも星を使ったご結婚式を
参考にしてみてくださいね(*^ω^*)icon:emoji044



Memory Wedding with you ・・・
  • 1

アン フラン ベルジュ(天使の恋人)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る