栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
  7. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)のプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」
アン フラン ベルジュ(天使の恋人):【1日1組貸切】小さな町がリニューアル!大聖堂×ガーデン付きの貸切邸宅
小山駅/JR小山駅西口より車で約10分、東北自動車道佐野藤岡ICより車で約20分  アクセス/TEL

2016年3月の記事一覧

桜の開花情報♫

更新:2016/3/31 16:18



みなさんこんにちは\(^o^)/

今日も気持ちのいいお天気ですねicon:emoji022


先日お伝えしたアンフランべルジュのお隣にある
桜の木ですが連日の恵まれたお天気により
この2日でたくさんの花が咲いていましたicon:emoji108icon:emoji045




IMG_4442.jpg




IMG_4441.jpg




日頃テレビを見ていて
現在の桜は〇分咲きですという
言葉をよく耳にしますが開花してから
どれくらいの花の状態かを
詳しくわからなかったので調べてみました(*^_^*)



桜の花の「〇分咲き」とは標準木の開いている
花の数の割合で判定されていて
三分咲き、五分咲きの「分」は
「10分の1」という意味を持ち
三分咲きは「三割の花が開いていて、七割が蕾の状態」を
表しているそうですicon:emoji084icon:emoji048



是非みなさんも桜を見るときは
参考にしてみてくださいねicon:emoji005icon:emoji045



Memory Wedding with you♡



みなさんこんにちは!(^^)!icon:emoji045


今日もかいですね~icon:emoji048
ほのぼのしている午後は、調べものです


ウェディングケーキのデザインやパスティヤージュを
どんな風にしようか・・・

プランナーも一緒に考えてますicon:emoji058

IMG_1260.JPG


IMG_1263.JPG


お二人の好きなもの取り入れたいものタイプ
いっぱいおしえてくださいねicon:emoji057




Memory Wedding with You


❀桜 wedding❀

更新:2016/3/29 18:33





みなさんこんにちは(*^_^*)



暖かな陽気が続き
各地で桜の開花情報が出ていますが
アンフランべルジュのお隣にある
桜の木は少しのんびり屋さんの様子ですicon:emoji108






IMG_4424.jpg



でもよく見るとたくさんの蕾と
少し咲いているところもちらほらicon:emoji105icon:emoji048


IMG_4423.jpg





この桜が満開になるととても綺麗で
前撮り撮影のときは特におすすめですicon:emoji063icon:emoji045





012.JPG



またお写真に残すだけでなく
ケーキには桜の花びらを取り入れてみたり・・・icon:emoji060icon:emoji048





242.JPG





ウェディングツリー
桜の木にしてみたりと
今の季節にはを取りいれるのが
とてもおすすめです!(^^)!







291.JPG



満開の桜を見るのが
楽しみですね\(^o^)/



✿Memory Wedding with you✿




新作ドレス♡♡♡

更新:2016/3/28 19:14

こんばんは~★icon:emoji098

今日は!な、な、な、なんとおおぉぉぉ!!!icon:emoji044
新作ドレス蜷川実花さんのドレスをご紹介♪

入りたてホヤホヤですよっ\(^o^)/じゃ~んicon:emoji048
DSCN0253.JPG



DSCN0250.JPG
♡♡


DSCN0251.JPG
♡♡♡


蜷川さんらしいビビットなお色味とデザイン\(^o^)/
素敵ですよね~icon:emoji067icon:emoji045


他にもBENIさんや神田うのさんのお衣裳等も
取り揃えておりますicon:emoji003icon:emoji046


たくさん試着をして満足のいくお気に入りの一着を
見つけてくださいねicon:emoji043


こちらのブログをご覧いただいている未来の花嫁さん・・・
お姫様になれる日は少しずつ近づいています!楽しみですねicon:emoji009icon:emoji048



** memory wedding with you **

昨日に引き続き・・・♡

更新:2016/3/24 20:31


みなさんこんにちは!


だけをご紹介だと、他のお花たちがかわいそうなので

館内のお花たちを紹介しますicon:emoji008




一緒にお出迎えをしているパンジーさん♪

IMG_1231.JPG





そして、中庭にはたくさんの自然が集まっています

IMG_1227.JPG


IMG_1229.JPG



毎年、かわいいけど力強く咲いている雪柳・・・icon:emoji059

IMG_1226.JPG



大好きなお花icon:emoji009


前撮りの際は参加させてあげてください~icon:emoji026


中庭演出を見守っているお花たちでしたicon:emoji003



Memory Wedding with You



・・限定・・

更新:2016/3/24 18:23


こんばんは!

本日もご覧いただきありがとうございます(*^^*)


温かくなってきて、も咲き始めましたね♪

館内は、一足先に満開の様子です(*^^)~icon:emoji048

IMG_1225.JPG


IMG_1222.JPG


今だけのディスプレイですicon:emoji045


プランナーT、お花見気分にならないように気を付けますっicon:emoji067



Memory Wedding with You

♬ Happy Happy Birthday ♬

更新:2016/3/18 18:00





みなさんこんにちは(^^)

本日もBLOGを覗いていただきありがとうございますicon:emoji057




今回は、新婦さんからサプライズをしたお二人をご紹介いたします(*^^*)


笑顔が素敵なお二人・・・
   
RYOUTAさん と IZUMIさん  です♡♡♡



実は、RYOUTAさん!!

結婚式の日が誕生日だったんですicon:emoji045



IZUMIさんはRYOUTAさんのためにいろいろと準備をしてきましたicon:emoji047




お二人で過ごしているときもプレゼントを用意したり・・・

披露宴でもサプライズを行いました!!!

それがこちら~
633.JPG

RYOUTAさんが大好きな icon:emoji048唐揚げのケーキ盛りicon:emoji048


603.JPG

願いを込めて、吹いていただきました~~~icon:emoji065

610.JPG





ゲストへもおすそ分けですicon:emoji058

624.JPG


ゲストの方には、受付にてもう一つのプレゼント、ウェディングツリーを協力して頂きましたicon:emoji108
そのお礼も兼ねてみなさんと(*^^)


638.JPG


もちろんお二人も・・・icon:emoji047

IZUMIさん、緊張がほどけたようです~にこにこ




素敵な結婚式&誕生日の様子をお届けしたしましたicon:emoji069




サプライズやプレゼントのご相談もお話させていただければとおもいますので、
ぜひお気軽にお問合せくださいませicon:emoji067






Memory Wedding with You



感謝の気持ち☆★

更新:2016/3/17 14:41



みなさんこんにちは(*^_^*)


予報通り今日はとても暖かく
桜が咲くのが楽しみになってきましたねicon:emoji108icon:emoji045










みなさんは日頃から親御さんに向けて
感謝の気持ちを伝えられていますか??


12565391_970764756349486_2617311355297927813_n.jpg



普段の生活の中では照れくさかったり
すれ違ってしまったりと
気持ちを伝えられることって
難しいですよね(>_<)






また、ご披露宴の中で感謝の気持ちを
伝えるのは難しいものかと思いますが
実際”ありがとう”の気持ちを伝える
絶好のチャンスとしてやってよかったと
感じる新婦様は多いようですicon:emoji059icon:emoji048






だからこそ結婚式をきっかけに
普段秘めている気持ちを
感謝の気持ちとして
書いてみてはいかがですかicon:emoji071icon:emoji045



11221841_885601668199129_8481028081319998321_n.jpg







10306469_805699396189357_4333549238798061025_n.jpg




Memory Wedding with you・・・♡


バルーン♡

更新:2016/3/15 12:09




みなさんこんにちは♡



本日はバルーンを
ご紹介しちゃいますicon:emoji069*




ご結婚式で最近は
バルーンリリースなどがとっても
人気ですが...






317.jpeg





会場にもバルーンを装飾
することもできます(^u^)icon:emoji010




当日お二人が座るメイン席であったり


DSCN5622 - コピー.JPG





ゲストの方に座っていただく席に飾ったり


DSCN5623.JPG




階段のところに飾ることもできます♡



DSCN5624.JPG



このお二人はだいすきなバスケットボールを
飾っていますが

バルーンもたくさん種類がございます♪




会場にバルーンを飾ると
明るくポップになりますよねicon:emoji045icon:emoji045





みなさんもバルーンを
取り入れてみてはいかがですか♡



memorry wedding with you ☆

家族が増えるということ。

更新:2016/3/14 20:32


こんばんは!icon:emoji098

最近また寒くなってきましたね
でも寒いのは今日まで\(^o^)/
明日からは温かくなりますよ~icon:emoji022



そんな今日はご結婚式という
一生に一度の記念日で家族が
増えたんだな~と実感したワンシーンicon:emoji074icon:emoji090

それがこちら♡
1009.jpg
お開きになると新郎新婦さんからの
今日はありがとう!のプチギフトのプレゼント☆

そんなお見送りの場面で新郎さんのお姉さまから
「家族が増えてうれしいよ~!!!」
といってハグヽ(^o^)丿icon:emoji048icon:emoji048


とってもとっても幸せが溢れていましたicon:emoji003

ご結婚式とは新郎新婦さんが両家を結ぶ場所icon:emoji017icon:emoji018icon:emoji047icon:emoji017icon:emoji018icon:emoji047icon:emoji017icon:emoji018


最後の最後にスタッフは感動で涙がこぼれそうでしたicon:emoji080icon:emoji048



これからもお幸せに(^u^)



memory wedding with you!

アン フラン ベルジュ(天使の恋人)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る