栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
  7. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)のプランナーブログ「2015年06月の記事一覧」
アン フラン ベルジュ(天使の恋人):【1日1組貸切】小さな町がリニューアル!大聖堂×ガーデン付きの貸切邸宅
小山駅/JR小山駅西口より車で約10分、東北自動車道佐野藤岡ICより車で約20分  アクセス/TEL

2015年6月の記事一覧

ビアホール生中継♡

更新:2015/6/26 20:11




みなさんこんばんは(*^_^*)



本日から今年も大好評の
ビアホールを開催しておりますので
その楽しそうな雰囲気を
みなさんにもお届け・・・icon:emoji047





受付ではみなさんを
元気な笑顔でお出迎え(^0^)!!!




DSCN4768.JPG







会場に入ると、おいしそうな
お料理やデザートがたくさんicon:emoji061icon:emoji045





DSCN4764.JPG





お料理だけでなく、キンキンに冷えた
生ビールもお届けしますicon:emoji085icon:emoji048




IMG_3700.JPG



IMG_3701.JPG




おいしい料理とお飲物を囲めば
みんなの楽しそうな笑い声が
写真からでもお分かり頂けるかと思いますicon:emoji003icon:emoji043




IMG_3706.JPG




アンフランべルジュでは
まだまだ明日以降のご予約も
承っておりますので
ぜひ、お気軽にお越しくださいicon:emoji084


DSCN4762.JPG



icon:emoji0720285-41-1122



Memory wedding with youicon:emoji105icon:emoji048









今日は先日ご結婚式を挙げました
KEIZOUさんAKEMIさんのご披露宴をご紹介いたします!
が、その前に!!!忘れてはならないお二人のお子様RINちゃんも
主役の一人でした~\(^o^)/icon:emoji048
DSCF2552.JPG

入場は和装で!!!icon:emoji008icon:emoji045
扉からの入場・・・?と思わせておいて実は
ロールカーテンが上がるとそこに3人が(^O^)icon:emoji047
ガーデンからの入場が3人も中にいるゲストの方もドキドキさせます


そんな入場とともに湧きあがえる「かわいいぃぃぃ~」の言葉icon:emoji009icon:emoji048

お子様と3人の入場で
涙を浮かばせる方も・・・icon:emoji002icon:emoji045






進行はみんなが楽しめるようにと演出を
たくさん取り入れました♪
DSCF2570.JPG

きれいなこはく色が輝くクラウン・・・
眩しいくらいに輝きを放っていますicon:emoji003icon:emoji022
見ているゲストの方々はうっとり~




DSCF2571.JPG
そしてなんといっても盛り上がる余興!!!
バニャーーーーーーン(=^・^=)


男性陣皆様体を張って挑みました!
「よ~でるよ~でる~・・・・」



・・・・いつでも全力ですicon:emoji012icon:emoji045










そしてお子様が多いということもあり
バルーンシャワードリームの演出icon:emoji069icon:emoji067
DSCF2580.JPG



DSCF2581.JPG


おおっき~いバルーンから小さなバルーンがたっくさ~ん(^^)
その中には当たりがありまして・・・
当たった方にはお2人からのプレゼント!icon:emoji081icon:emoji043

ゲストのみなさんの笑顔が見たいから・・・
お2人らしいニコニコいっぱいの会場でしたicon:emoji090









そして締めくくりはicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096


DSCF2573.JPG


お2人からのあま~いあま~いデザートブッフェのおもてなし*

DSCF2574.JPGDSCF2575.JPG



プライベートガーデンは大賑わいになりました(#^.^#)


いい天気に恵まれましたねっ!icon:emoji022icon:emoji045










たっくさんの笑顔があふれる一日になりましたicon:emoji068

家族3人仲の良い家庭を築てくださいねicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


いつまでもお幸せに~ヽ(^。^)ノ

DSCF2593.JPG



memory wedding with you 




こんにちは!(^^)!


いつもアンフランベルジュのブログをご覧いただき、
ありがとうございますicon:emoji058



みなさん、今週末は6月最初のビアホールですよ~☻★


去年の様子をちょこっと^^
IMG_2625.JPG

IMG_2627.JPG

IMG_2621.JPG




26日、27日 両日共に17:00スタート!!!!!

女性には半額チケットをプレゼントしておりますicon:emoji048

26日にゲットして、27日にお使いいただいても…(゜o゜)icon:emoji045

ビアホール_2015.jpg




お問合せ・ご予約はこちらまで♫

TEL 0285-41-1122



お待ちしておりますっ(^O^)



Memory Wedding with You


みなさんこんばんは(^^icon:emoji043


晴天の土曜日ですね!!!
ちょっと暑いくらいかな…icon:emoji022


そんな今日の青空のような、きれいな海マーメイド
イメージした結婚式をご紹介いたします…icon:emoji098


6月に挙式を行いました

美容師さんの新郎、直樹さんicon:emoji045
FullSizeRender (12).jpg



お綺麗な新婦、絵理さんicon:emoji048
FullSizeRender (13).jpg



お二人はマーメイドの世界をテーマに飾り付けしましたicon:emoji057


FullSizeRender (15).jpg


FullSizeRender (17).jpg


FullSizeRender (16).jpg



       お二人宛に届いたかわいいバルーン電報
IMG_3625 (1).JPG


IMG_3624 (1).JPG



       中央にはアリエル
IMG_3621 (1).JPG


かわいい…icon:emoji047







披露宴では、直樹さんも絵理さんもたのしみに、けどドキドキしながら
ゲストへ白無垢姿をサプライズ披露しましたicon:emoji044

絵理さんのお母様がどうしても見たかった!という想いを知っていた絵理さんは
喜ぶ姿をみたいから、当日まで着ることを内緒にicon:emoji059

IMG_3650 (1).JPG
(直樹さん!ふいにカメラを向けてごめんなさいicon:emoji053笑)



お母様やお父様は号泣icon:emoji046
会場が驚き感動に包まれましたicon:emoji048




直樹さんicon:emoji069絵理さん
いつまでも仲良しなお二人でいてくださいねっ!(^^)!




~Memory Wedding with You~



オフショットicon:emoji063

IMG_3651 (1).JPG
絵理さんのネイルにご両家のご両親、興味津々icon:emoji082
お開き前の1ショットでしたicon:emoji082


GIFT(*^^)ノ♡

更新:2015/6/18 18:18

みなさんこんばんは!(^^)!
今日は涼しくて過ごしやすーーーい1日ですねicon:emoji003

テーマ*ゲストへの感謝の思いを伝えよう

ということで、ゲストひとり一人に感謝の気持ちとあいさつを伝えることのできる締めくくり、
お見送りシーンでお配りするプチギフトicon:emoji065icon:emoji045

まずは、みんなに喜ばれるクッキー!!!
味はもちろん!とってもかわいい新郎新婦のデザインでゲストも大喜びicon:emoji009

76481271.jpg


ドルジェ!!
繁栄♡多産のシンボルであるアーモンドに、チョコレートをコーティングした縁起の良いお祝い返し
『手にすると幸せになるicon:emoji048
『子宝に恵まれるicon:emoji048』なんて意味が込められています(^^)/
49935983.jpg
スプーン!!!
日々の食事でも欠かせないテーブルウェア
『幸せをすくうicon:emoji047』なんて意味があり…
形やデザインもとっても豊富なので、お二人のテーマに合わせたデザインを探してみましょうicon:emoji008icon:emoji013
49936008.jpg
お箸!!!!
『幸せの橋(箸)渡しicon:emoji069

ぜひ、お2人の幸せをおすそ分けしちゃいましょ(>u<)ノ

49936054.jpg

コンペイトウ!!
昔からお祝い事に用いられているコンペイトウ。
まるで、子供を育てるように目を離さないでじっくりと手をかけて作るため
『小さいものから育てるicon:emoji105icon:emoji043
なんて意味があり、昔からお祝い事にはよく用いられています!!

49936052.jpg

プチギフトにたくさんの思いを込めて
デザイン!おいしさ!気持ち!のこもったお2人らしいGIFTを選びましょうicon:emoji081icon:emoji048




お2人の思いよゲストに届け~~~~icon:emoji036icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045







Memory Wedding With You...

伝えたい思い・・・(^^)

更新:2015/6/16 19:03



まもなく父の日です(^^)icon:emoji045
母の日はよく覚えていますが約1ヶ月後の父の日は
忘れがちなのです・・・icon:emoji002
毎年小さな傷を負うお父さんもいることでしょう(笑)icon:emoji053

そんなお父様にもお母様にも結婚式では.**.
素直に伝えられる良いチャンスです!
お父様・お母様一人一人に向けた心のこもったお手紙を
是非この機会に読みましょうicon:emoji081icon:emoji070icon:emoji048

普段伝えられない思い・・・
小さいころから言えないでずっと心にしまっていた思い・・・
この機会でしか言えない思い・・・

人はそれぞれの人生を歩んできました。
なのでそれぞれの思いがあるのです・・・
さあ!この機会に勇気を振り絞ってください・・・
今しかないのですicon:emoji059icon:emoji045


DSCN0113.JPG

さあ、思いよ届け!!!!!!!!!!!icon:emoji084icon:emoji084icon:emoji084









memory wedding with youicon:emoji087

Tochigi Prefecture♡。

更新:2015/6/15 18:38



みなさんこんにちは(^0^)!!


今日も照りつけるような日差しが
とても強く夏がすぐ近くまで
来ているのを感じますねicon:emoji022




さて、今日6月15日は
栃木県民の日ということを
みなさんご存知ですか??




調べたところ栃木県民の方は
噛めば噛むほど味が出る
「スルメ」のような県民性があるそうですicon:emoji105icon:emoji048





栃木県と言えば日光や那須などが
有名ですがアンフランべルジュも
個性豊かで素敵なスタッフが
勢揃いしておりますので
是非みなさん遊びに来てくださいねicon:emoji036icon:emoji045





みなさんとアンフランファミリーになることを
楽しみにお待ちしております・・・♡♡



DSCN9094j.jpg





Memory wedding with you

=緊急速報=

更新:2015/6/12 19:27

こんばんはっ(*^^)v

この時間にもまだ明るいなんて・・・
日がだいぶ延びましたねicon:emoji022icon:emoji045
夜もだいぶ過ごしやすいですから
早くも花火なんてしたくなってしまいます!
気持ちだけは夏先取りなプランナーでございます・・・icon:emoji081icon:emoji043


さてさて!
ここでicon:emoji110緊急速報icon:emoji110が入ってまいりました♪
ななな、なーーーーーーーーんと!!!
ついに来ました!今年もやります!!!

ヽ(^。^)ノいえ~い

はいっ!まってました~と
言わんばかりのテンションでお迎えしております

詳細はこちらicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
キャプチャ.PNG

なんと今年はどどーんicon:emoji067と11日間開催いたします★


6月26日*先着女性20名様に半額チケットプレゼント^^
   27日*先着女性20名様に半額チケットプレゼント^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月 5日*ワイン飲み放題♡イン好き集まれ~
    6日*先着男性20名様に半額チケットプレゼント^^
    7日*七夕の日♡ということでカップル限定半額チケットプレゼント^^
   24日*ファミリーデー!!!お様も楽しめるイベントをご用意しております*お楽しみに
   25日*次の日は小山の花火大会…なら!前夜アンフランべルジュにて!lets’ show time★ 
   31日*今宵は・・衣まつり!浴衣でお越しの方にはスパークリングワインのプレゼント(゜o゜)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月 1日*世のビールが飲み放題(^_-)-☆ビール好きにはたまらな~い
    2日*女性定!大好きなカクテル飲み放題
   23日*ラストスパート!!!2回以上のご来館で黒毛和ステーキ先着50名様!!!!!太っ腹~

そんなビアホール情報が盛りだくさん!icon:emoji020icon:emoji048
去年よりも更にバージョンアップicon:emoji096しておりますのでお楽しみに^^



たくさんのご来館お待ちしております\(^o^)/icon:emoji046icon:emoji045




memory wedding with you!



みなさまこんばんは(^^

いかがお過ごしですか??

週末の予定はたてましたか??




今週末は、

土曜日

日曜日


ハーフコースをご試食いただけます(*`^´*)icon:emoji048



ご予約が埋まってきております!!!

今からでもまだ間に合いますのでぜひお問い合わせください

0285-41-1122


IMG_3610.JPG



ちなみに・・・
フルコースをご希望であれば、


先輩花嫁人気NO.1 試食フェア

6/21(日)10:00~

7/12(日)16:00~


が、おススメです\(^O^)/



デート気分でぜひお越しくださいませicon:emoji047


IMG_3611.JPG



Memory Wedding with You



Birthstone♡

更新:2015/6/8 16:19



こんにちは!(^^)!


みなさんは自分の誕生石ご存知ですか(・o・)??


誕生石は1958年に、全国宝石商組合によって
正式に定められたそうですicon:emoji057




。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・。



1月 【ガーネット】

宝石言葉は「真実」です。
ザクロのような生命力のある赤は
見とれてしますicon:emoji045




2月 【アメジスト】

宝石言葉は「誠実」です。
スミレや葡萄のような、自然の中で
美しく輝く紫色に惹かれます♡




3月 【アクアマリン】

宝石言葉は「勇敢」、「沈着」です。
薄い青から緑がかった青まで幅広く存在し、
19世紀ヨーロッパでは恋人たちの最も
ロマンティックな贈り物だったそうですicon:emoji065icon:emoji048




4月 【ダイヤモンド】

宝石言葉は「清浄無垢」です。
ダイヤモンドは、どの文化圏においても
清らかさの象徴とされ、世界中で
愛されていますicon:emoji009




5月 【エメラルド】

宝石言葉は「幸福」です。
薄いグリーンから濃いグリーンまで存在し
クレオパトラが最も愛でた宝石だそうですicon:emoji083icon:emoji045




6月 【パール】

宝石言葉は「純粋無垢」です。
クリーム色から優しいピンク色など
広く存在しますが、真珠は頻繁に
身に着けるほど美しくなると
言われています♡




7月 【ルビー】

宝石言葉は「情熱」です。
”ピジョンブラッド”と呼ばれる深く
透明な赤のルビーは
最高級と言われていますicon:emoji057



8月 【ペリドット】

宝石言葉は「夫婦の幸福」です。
ライムグリーンのような色合いで
一目惚れの宝石と言われ
予期しない鮮烈な愛をもたらす
パワーがあると言われていますicon:emoji048



9月 【サファイア】

宝石言葉は「慈愛」です。
主にブルーを主としていて、キリスト教では
聖母マリアを象徴するものだと考えられています♡




10月 【オパール】

宝石言葉は「希望」です。
オパールは虹色や玉虫色に輝く光の
美しさが魅力です!!
優しい色に癒されますicon:emoji045




11月 【トパーズ】

宝石言葉は「友愛」です。
レモンイエローからオレンジまで存在し
持ち歩くと生活の調和がとれるようになるそうです!!




12月 【ターコイズ】

宝石言葉は「成功」です。
勇気と行動力をもたらしてくれ
旅のお守りになってくれるそうですicon:emoji043






誕生石に込められた意味を知り
誕生石リングを身につけ
美しさも運気も高めましょう(*^0^*)icon:emoji048



lgf01a201306010900.jpg




Memory wedding with you





アン フラン ベルジュ(天使の恋人)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る