栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
  7. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)のプランナーブログ「2015年05月の記事一覧」
アン フラン ベルジュ(天使の恋人):【1日1組貸切】小さな町がリニューアル!大聖堂×ガーデン付きの貸切邸宅
小山駅/JR小山駅西口より車で約10分、東北自動車道佐野藤岡ICより車で約20分  アクセス/TEL

2015年5月の記事一覧

  • 1

お知らせ♡

更新:2015/5/29 18:40



皆さんこんにちは(・0・)/icon:emoji048



季節外れの猛暑から一変し
今日は肌寒い気温ですが皆さん
体調は崩していませんか(>_<)??



今週から6月になりとっても
湿気が多くなる季節ですが
そんなジメジメを吹き飛ばすような
HOTなブライダルフェアをご紹介致しますicon:emoji069





月に一度限定icon:emoji047
挙式やパーティーの様子やお料理まで
花嫁のすべてが見れる模擬挙式体験フェicon:emoji059icon:emoji045

模擬挙式 ♡模擬披露宴 ♡婚礼料理試食

6月7日(日)10:00~





迷ったらこのフェアがおすすめicon:emoji046
アンフランべルジュの魅力を味わえる
ハーフコース試食&大聖堂見学会icon:emoji036icon:emoji048

特別料理ハーフコース試食 ♡演出体験
館内クルージング

6月13日(土)
9:00~ 12:00~ 15:00~ 18:00~

6月14日(日)
15:00~ 18:00~

6月27日(土)
9:00~ 12:00~15:00~ 18:00~

6月28日(日)
15:00~ 18:00~








ゲストへ最高のおもてなしを考えている方!!!!
料理にこだわるお二人にぴったりicon:emoji043
先輩花嫁人気NO.1試食フェアicon:emoji061icon:emoji048

特別料理フルコース試食 演出体験 館内クルージング

6月21日(日)10:00~





平日もブライダルフェアを開催しておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせください(*^_^*)


皆様からのご予約お待ちしておりますicon:emoji084icon:emoji048


Memory wedding with you icon:emoji087


Cute~(*^^)v♡

更新:2015/5/25 13:36

みなさんこんにちはicon:emoji003icon:emoji022
今日もとってもいいお天気で、過ごしやすい1日ですねicon:emoji043


本日は、先日ご結婚式を挙げられたお2人!!
Kensukeさんicon:emoji017icon:emoji048icon:emoji018Chiharuさん
をご紹介しちゃいます!!!

DSCN8609.JPG


とってもかわいらしいお2人は、
会場内のコーディネートもとってもCuteicon:emoji081icon:emoji047

まるで海の中にいるみたいicon:emoji099icon:emoji045
DSCF2299.JPG

お花とバルーンのコラでとっても華やかにicon:emoji067
DSCF2328.JPG

ゲストテーブルもCute~~~~icon:emoji069
DSCF2352.JPG

こんな風に、
季節に合わせて!お2人の好きなアイテムを取り入れて!
コーディネートを考えていくのも素敵ですよねicon:emoji003icon:emoji074icon:emoji048








DSCF2332.JPG
これからもずっと仲良しなお2人でいてくださいicon:emoji008
末永くお幸せに…icon:emoji058icon:emoji045icon:emoji045




Memory Wedding With You.icon:emoji036



Farm family Wedding

更新:2015/5/22 15:35




みなさん、こんにちは!(^^)!

寒暖の差が激しい毎日ですが、いかがお過ごしですか??



今回は、太陽の下で美味しい野菜をつくっているお二人をご紹介します


4月に挙式を行なった  辰徳さん & さん です

576.JPG


571.JPG


和装の姿がよくお似合いで、艶やかですね…icon:emoji045




農家に嫁いだ辰徳さん!

毎日ご家族でレタスやとうもろこしを作っています

結婚式にもお二人らしさをちりばめましたicon:emoji047


辰徳さんと恵さんの席には、色とりどりの野菜をお花と一緒に飾り付け(゜U゜)♪
451.JPG


450.JPG




ウェディングケーキは・・・
443.JPG


恵さんの頭に注目
IMG_7650.JPG

ティアラと一緒にが・・・icon:emoji009きゅん

639.JPG

とってもかわいいから今はご自宅に飾っているんだろ~な~icon:emoji058
…と、妄想している私icon:emoji005icon:emoji048



ほんの一部ですが、笑顔が素敵なお二人の結婚式をご紹介しました(*^^*)

237.JPG


...Memory Wedding with You...


スパークリング清酒♪♪

更新:2015/5/21 18:12




皆さんこんにちは(^O^)icon:emoji045




本日は新たに仲間入りした
NEW乾杯酒をご紹介しますicon:emoji020icon:emoji048





爽やかな泡が心地よく
新感覚のスパークリング清酒の【澪】ですicon:emoji058






21823_847547285337901_8216085677925912437_n.jpg








お米と米麹からうまれた、ほのかな甘み
ほどよい酸味があり日本酒が苦手な方でも
とても飲みやすく女性の人気も高い
スパークリング清酒です(*^_^*)




また2月に行われた
「第38回日本アカデミー賞授賞式」でも
乾杯酒と採用されるなど華やかな結婚式にも
ぴったりです(。・ω・。)icon:emoji048





アンフランべルジュでは【澪】の他にも
様々な乾杯酒をご用意しておりますので
是非お気軽にスタッフにお尋ねください(*・v・*)ノ”




Memory wedding with you icon:emoji036icon:emoji048


✿ G a r d e n i n g ✿

更新:2015/5/15 17:59



Blogをご覧の皆さんこんにちは(*゜▽゜*)ノicon:emoji045



今日もお天気がよくガーデニング日和ということで
アンフランべルジュスタッフ一同
お花の植え替えをしましたicon:emoji109icon:emoji110


IMG_5806.jpg





たくさんのお花たちを広げると
まるでお花屋さんみたい(*・ω・*)icon:emoji048





DSCN8615.JPG




可愛いお花に囲まれて
みんな笑顔が溢れます(*^_^*)icon:emoji045





DSCN8616.JPG




日差しも強くなる中アンフランのお庭が
可愛くなるようにみんなで力を合わせたおかげで
一段とかわいく綺麗に
パワーアップすることが出来ましたicon:emoji005icon:emoji048







DSCN8618.JPG




可愛いお花に囲まれた
アンフランべルジュに
皆さんぜひお気軽に
遊びに来てください(^0^)icon:emoji048



✿ Memory wedding with you ✿

こだわり婚(^○^)

更新:2015/5/14 19:45


こんにちは!icon:emoji084icon:emoji046
今日は30℃も超える真夏日でしたね^^
あっというまに夏icon:emoji099icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
楽しいことがたくさんやってきますねっ!!!
みなさんはもう夏の予定は立てていますか?icon:emoji003

さあ!そんな楽しい予定の一つに
**結婚式**をお考えのみなさん!!
頼りになるicon:emoji047先輩花嫁さん&先輩花婿さん をご紹介いたします!icon:emoji015icon:emoji043


先日ご結婚式を挙げられましたお二人!
KOJIROさん&MARIさんです(^O^) icon:emoji048

当日まずはウェディングドレスにてご入場☆
DSCN0095.JPG
挙式では緊張した表情もありましたが
披露宴の前には いつものニコニコ笑顔icon:emoji003
会場の中ではゲストの方々が今か今かとお待ちです♡
『いってきま~す』と会場にご入場いたしましたicon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018
花かんむりがCUTEですよねっicon:emoji009
あまりの可愛さにスタッフがデレデレです・・・(笑)


そしてお色直しは・・・
じゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!icon:emoji067DSCN0107.JPG
お気に入りのカラードレスでのご入場★
ヘアドレスもドレスに合わせていいお色味icon:emoji090
とってもお似合いですicon:emoji004
そして・・・よく見てください!新郎さんの眼鏡を!!!icon:emoji102icon:emoji045

小物までお色直し~ヽ(^。^)ノicon:emoji068

おしゃれさんですicon:emoji015icon:emoji015icon:emoji015icon:emoji045




お二人らしいご結婚式になるように
受付にスノーボードを置いてそこにメッセージを書いてもらったりicon:emoji100
DSCN0097.JPG
ゲストラウンジには新郎さんの小さいころからの歴代の
サッカーのユニホームを飾ったり・・・~icon:emoji122
DSCN0096.JPG
こだわりが詰まっていますicon:emoji043icon:emoji043







みなさんいかがでしたか?icon:emoji069
お二人の歩んできたicon:emoji047ラブラブヒストリーicon:emoji047
一生に一度のこの場所で全面に披露してしまいましょ~う\(^o^)/











♯# memory wedding with you #♯


みなさんこんにちは!(^^)!


ご無沙汰しておりました…
久しぶりに結婚式の様子をUPしたいと思います


4月に結婚式を挙げた
さん と 有理さん  の、一日をお伝えいたします(*^^)v

image2.JPG
挙式前に衣裳スタッフとicon:emoji057


image4.JPG
お母様と手をつないで中座



image1.JPG
お兄さんと仲良く中座


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



バルーンでいっぱいにしたい!!!

というお二人のご要望で、バルーンがいっぱいの会場に☻☻☻

image1 (2).JPG

image2 (4).JPG

image3 (1).JPG


会場だけでなく受付も

image1 (1).JPG


ふたりがバルーンの中から入場したり、
バルーンシャワードリームで全員参加のプレゼントタイムをしたり、
余興でもかっこよくきめていただき、
披露宴は終始大盛り上がりヽ(^o^)丿icon:emoji067

FullSizeRender.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


しかし、この日は空が泣いていたんです。

バルーンリリースを楽しみにしていましたができなかったので、ゲストへプレゼントしました^^

配りきれなかったバルーンは、帰りには雨があがっていたので
瞬さんと有理さんとスタッフでリリース

image2 (3).JPG

image3.JPG

最後に瞬さんと有理さんの笑顔がみれてスタッフも幸せな気持ちに・・・icon:emoji048

おなかの中の双子ちゃんも一緒に楽しんでいたはず(*^^*)

こんどはみんなで遊びに来てねっicon:emoji047



 Memory Wedding with You



小さな贈り物✿

更新:2015/5/8 14:48




Blogをご覧の皆さんこんにちは(*^^)v


本日は感謝の気持ちをカタチに
表すことが出来るプチギフトについて
お話致しますicon:emoji065icon:emoji048



プチギフトの始まりは、はるか遠く
紀元前のヨーロッパにあったとされていますicon:emoji043



貴族が結婚式や婚約を記念する式
また子供の誕生のお祝いなど
喜びの印としてアーモンドの実を
砂糖ペーストでくるんだドラジェ
配ったことが起源といわれています・・・icon:emoji046



images.jpg



結婚式で配るプチギフトには
ドラジェなどのお菓子だけでなく
スプーンや箸、タオルなど
様々な種類がございますが
こういったギフトにもきちんと意味があり
おふたりの想いを表すことが出来ます(*゜▽゜*)icon:emoji045





スプーンは「幸せをすくい取る」
は「幸せの橋渡し」
紅茶は「幸茶」
ベアをモチーフにしたギフトには
bearの単語の意味する”生む” ”耐える”などから
「これから苦難があっても、ふたりで耐えて乗り越える」
っといった想いが込められています・・・icon:emoji059



みなさまも是非おふたりらしい
プチギフトを探してみては
いかがでしょうか(^O^)icon:emoji048


✿Memory wedding with you✿



何の日~~(゜3゜)??

更新:2015/5/7 17:16

みなさんこんにちは(^^)icon:emoji022

久しぶりに『今日は何の日~?』icon:emoji045

ということで。。。
5月7日(こ♡な)icon:emoji074コナモンの日”

うどん・お好み焼きなどなど
コナモノをアピールする日なんです!!!

そこで!!うどんに注目してみましたicon:emoji081icon:emoji067

結婚式でゲストにお渡しする引出物の一品としても選ばれるうどんicon:emoji043
なんでうどんなの~?と思った方!
うどんには みんなが太く長く生きられますようにicon:emoji048
なんて意味が込められています。

こんなかわいいうどん『しあわせのハートうどん』
ccf080-2.jpg

かわいいデザインに素敵な意味も込められているので、
ゲストの皆さんは喜んでくれること間違いなしicon:emoji003icon:emoji047

結婚式では、それぞれの商品や演出に
お二人の思いや意味を込めておもてなしをしますicon:emoji017icon:emoji018

みなさんもそんな思いを込めて
素敵な記念日を送りましょうねicon:emoji058






Memory Wedding With You...




お見合いパーティ♡♡♡

更新:2015/5/2 20:17





皆さんこんばんは(*^_^*)


今日は以前から告知していた
お見合いパーティをリアルタイムで
開催しておりますicon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018




DSCN4607.JPG






皆様からのたくさんのご予約があり
会場内はとても賑わっておりますicon:emoji043icon:emoji043



男性の方はお見合いパーティが
始まる前に決起大会を行ない
かなり熱気が入った様子でした!(^^)!


気合いが入ったところで
みなさんアピールタイムicon:emoji046


まもなくチャペルにて
最終の結果発表に移りますicon:emoji036

皆さんの緊張がスタッフにも伝わり
ドキドキの瞬間です(>_<)icon:emoji048



アンフランべルジュでは
初めての試みであるお見合いパーティicon:emoji048



たくさんの素敵なカップルの誕生と
スタッフ一同楽しみにしておりますicon:emoji057icon:emoji045





♡ Memory wedding with you ♡
  • 1

アン フラン ベルジュ(天使の恋人)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る