大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. ララシャンス迎賓館
  7. ララシャンス迎賓館のプランナーブログ「2017年03月の記事一覧」

ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ

ララシャンス迎賓館:【木の大聖堂で感動挙式】3300坪の広大な空間を貸切、ミシュランの味でおもてなしを
大分大学前駅/JR大分大学前駅より車で3分、JR大分駅より車で20分、大分自動車道光吉ICより車で8分  アクセス/TEL

2017年3月の記事一覧


ララシャンスBLOGをご覧頂いている皆様、
こんにちは!!!


本日は
【★Family Wedding★】
についてお伝え致しますicon:emoji074



O_0273.jpg
たいせつなお子様とご一緒に迎える結婚式。


お子様がご一緒だと...
みんなの心がとってもあたたまる一日に。

お子様にとっても
パパ・ママにとっても今後の人生の糧にきっとなる。

O_1944.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ララシャンス迎賓館では
FamilyWeddingを応援しております★
結婚するときは式を挙げなかったけど
子供が生まれた今子供と一緒に結婚式を!と考えてる方も
結婚式がしたかったけどできなかったパパママも、
どなたも是非ララシャンスへお気軽にお問合せ下さい♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O_0037.jpg


フェアの予約はこちら

ララシャンスBLOGをご覧のみなさま!
こんにちは★


突然ですが プレ花嫁さんなら
誰でも憧れちゃうロケーション撮影
今回ご紹介するスポットは
\  /
020.JPG
こんなロマンチックなお写真や
004.JPG

笑顔はじけるお写真も!






ララシャンス迎賓館の緑もとっても素敵ですが

さわやかな BLUE に包まれての

お写真撮影もとっても素敵です

O_0466.JPG





もちろん!

当館のカメラマン サロンドフォトスタッフが

海までご一緒させて頂きますので

どうぞご安心くださいませicon:emoji048

お写真はもちろんですが

撮影していた空間も忘れられない想い出と

なることでしょう・・・icon:emoji045




あなたはどのスポットをお選びになられますか?

今からわくわくしちゃいますねicon:emoji044



フェアの予約はこちら
ララシャンス迎賓館のブログをご覧のみなさん、こんばんは!

本日は先日行われたハッピーなご結婚式のワンシーンをご紹介icon:emoji048

手作りや会場のコーディネートなど
ご結婚式のいたるところにこだわりを
詰め込んだお二人♪

お酒がお好きなこともお二人の共通点icon:emoji058icon:emoji045
そんなお二人が乾杯ドリンクicon:emoji058に選んだのがこれ!!

1368.JPG
ハイネケンicon:emoji008icon:emoji045

グリーンのボトルが会場のコーディネートともマッチして
とってもおしゃれicon:emoji048


ゲストの皆さんもドリンク片手にたくさんお写真を撮っていました
icon:emoji063icon:emoji045
ぜひ皆さんもドリンクにもこだわってみてはicon:emoji069
ララシャンス迎賓館のブログを御覧の皆様、こんばんはicon:emoji098
今日は結婚式のコンセプトについてご紹介させて頂きます。


結婚式では様々なアイテムが必要になってきますicon:emoji074
例えば、お花・お写真・お料理・クロス…様々なアイテムを決めていく上で
コンセプトがあれば決めやすくなるだけでなく、
ゲストの皆様にもお二人のイメージや伝えたいことが伝わって、
それだけでとっても素敵なおもてなしになります。


例えば、こちらはディズニーをテーマにご結婚式をあげられたお二人♪
O_0264.jpg
フォトプロップスもミッキーミニーモチーフに♡



続いては、ペットのうさぎちゃんをテーマの一つに入れられたお二人♪
O_0196.jpg
お二人が座るメイン席のソファーの横にはうさぎちゃんが♡

前撮りでは実際にたいせつなペットのうさちゃんも参加☆!
O_0313.jpg



皆様もお二人らしさを生かした
お二人だけの結婚式のコンセプトを私たちと一緒に考えませんか?icon:emoji069

フェアの予約はこちら


ララシャンス迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji003

さて、今回ご紹介させて頂くのは【カラーコーディネート】についてですicon:emoji044


結婚式で使われる配色は、お好みの雰囲気を演出することが大切です。
そして、選んだ配色が結婚式とうまくマッチしているかどうかという点も考えることがポイントですicon:emoji043
本日は美しい配色の組合せをまとめてご紹介させて頂きますicon:emoji022

まずはこちら↓↓
1.jpg

パステル系のピンク色とみどり色の組合せが美しい配色で、ガーデンスタイルの結婚式などにもオススメですicon:emoji046


続いてはこちら↓↓
2.jpg

モダンとビンテージな印象を組み合わせた配色で、ナチュラル系の茶色をベースに3種類の色合いを揃えています!オシャレで大人な雰囲気がありますよねicon:emoji045


お次はこちら↓↓

3.jpg

夏を連想させる、調和の取れた配色のひとつで、黄色とみどり色の組合せが新鮮!サマーウェディングにぴったりですねicon:emoji067


ラストはこちら↓↓
4.jpg

金色と落ち着いた紺色の組合せがエレガントでどんなデザインにも合わせやすい配色ですicon:emoji043


以上、結婚式でオススメのカラーコーディネートでした!
他にも色々な配色がございますので、気になった方は是非ぜひ参考にされてくださいicon:emoji047

フェアの予約はこちら
ブログをごらんの皆様こんにちは♪

今日も良い天気が続いていますね!本日の新郎新婦様も、ゲストの皆様、お打ち合わせの方々皆様楽しそうにしていらっしゃいました♪

このままどんどんあったかくなってほしいものですね♪


今日は心もあったかくなるような一枚です♪

O_1095.jpg

とてもかわいくて、ほっとする一枚ですね♪
いろんなアイテムを使って、より印象的な前撮り写真をとることもできます!
お二人で自由にグッズを持ち込んで、お二人らしい写真を撮ってみるのはいかがでしょうか??

フェアの予約はこちら
皆様こんにちは♪

週末いかがお過ごしでしょうか??
九州地方は春らしい陽気に恵まれ、ララシャンスも結婚式日和となり、
お二人、そしてゲストの笑顔が咲いておりますicon:emoji003icon:emoji022

好天に恵まれた、晴れた空の下での写真も勿論よいものですが・・・
F_0250.jpg

いかがでしょうか?
ララシャンスの広大なガーデンには、何万球ものイルミネーションがひろがっています☆

そんな中に咲く二人の笑顔も、とってもステキですよね♪


フェアの予約はこちら

みなさん、こんにちは!
今日はぽかぽか陽気でしたね♪

本日は受付グッズのご紹介をさせて頂きます!
お二人だけの結婚式のテーマを決めて、
受付グッズや会場コーディネートに取り入れる方が
最近は多くいらっしゃいます★

ぜひ、お二人の好きなキャラクターや、
想い出のつまったグッズなどを飾って
世界にひとつしかない、お二人らしさ溢れる受付グッズを!
O_1054.JPG

そして、披露宴を創っていきませんか~?



フェアの予約はこちら

みなさん、こんにちは!
今日は3月9日・・・
あのメロディーが勝手に頭の中に流れてきますね♪♪

今日は、少し風が冷たいので
これからお出かけされる方は、コートが必須です!!

今日は、ベールダウンの意味についてご紹介させて頂きます!
1つ目は、邪悪なものから花嫁を守るという意味。
2つ目は、今まで愛情いっぱいに子育てをされてきたお母様の
最後の役目。
この2つが代表的です!!
O_1124.JPG
挙式で行われる演出の1つですが、
いつみてもとても感動的です★
ぜひ、ご自身のご結婚式でも取り入れてみてくださいね(*^_^*)

フェアの予約はこちら

みなさん、こんにちは!
いよいよ3月に入りましたね。
少しずつ暖かくなり、春が近いです♪


3月は、卒業式、ホワイトデーなどの
イベントがありますね~!!
ホワイトデーのお返しを考えている方も
多いのではないでしょうか?

相手の事を想って選ぶって
簡単なようでなかなか難しいですよね★

たいせつな人に贈るプレゼント・・・
形だけでなく想いを伝えるというプレゼントも
素敵ですよ~(*^_^*)

O_1001.JPG


フェアの予約はこ
ちら


ララシャンス迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る