広島市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 広島市・周辺の結婚式場
  6. グランドプリンスホテル広島
  7. グランドプリンスホテル広島のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」
グランドプリンスホテル広島:開業30周年記念の特別プラン誕生!瀬戸内海を臨む上質×カジュアルな絶景ウエディング
広島駅/JR広島駅より車で20分、広島高速3号線宇品ICより車で3分、JR広島駅・新幹線口より無料シャトルバスで25分  アクセス/TEL

2015年12月の記事一覧

  • 1

Wedding Terrace☆

更新:2015/12/30 11:13

ホテル1階のゲストハウス「プリンス ウエディング スイート」。

パーティールームの外にあるテラスでの時間がおすすめです!

DSC03990.jpg

定番の演出はゲストみんなとのデザートブッフェ!

新郎新婦のおふたりもゲストとおしゃべりしながらにぎやかに過ごせることで人気です!

夜になるとこんな雰囲気もicon:emoji048

DSC04183.jpg

お花やキャンドルの装飾でロマンチックなコーディネートも似合いますね!

素敵なパーティーを一緒に叶えましょう!


広島のおもてなし

更新:2015/12/26 10:23

結婚式にはどんなゲストを呼びますか?

DSC03720.jpg


広島が地元のカップルなら、広島に在住の人が多いでしょうか?

大学で県外にいたおふたりなら、全国にご友人がいらっしゃいますね!

DSC03545.jpg



瀬戸内海は、広島で生まれ育った方にとっては、自慢したい地元の美しい風景。

県外の方にとっては、島や穏やかで波の少ない景色はとびきりのリゾートになります。

DSC07371.jpg



おふたりの大切なゲストにとって、この景色が何よりのおもてなしになりますように☆

クリスマスフェアレポート☆

更新:2015/12/25 19:42

Merry Christmas!

先日、12/23(水)クリスマスウエディングフェアを開催いたしました!

image3.JPG


「キラキラクリスマス」をテーマに、お花の装飾の中にも光のアイテムをプラスして

クリスマスならではのロマンチックな雰囲気を演出しましたicon:emoji045

image4.JPG

image1.JPG

会場の壁面にはライティングでメッセージを映し出すこともできますよ~!

image2.JPG

ウエディングキャンドルはクリアな輝きがキレイ!!



キラキラしたテーブル装飾にテンションUPな1日でしたicon:emoji044

みなさま素敵なクリスマスを・・・icon:emoji048


驚きの特典が1月1日よりスタート!

プリンスホテルで結婚式をしたおふたりへ、ハワイへのハネムーン旅行をプレゼントいたします。

Mauna Kea Beach Hotel pool-beach.jpg

航空券もついて、ホテルもハワイにある3つのプリンスホテルからお選びいただける

とっても嬉しい3泊5日のハネムーン旅行。

条件は、結婚式の費用総額が400万円以上であることです。

DSCF0241.jpg

たくさんのゲストに祝福されて、結婚式のあとのハネムーンまで

幸せのお手伝いをさせていただきたくご用意させていただいたこちらの特典。

新婚さんの今だからこそ、楽しんでいただきたいという思いを込めたホテルからのプレゼントです。



「結婚式の総額、400万円には達しないなぁ・・・」というおふたりへも!

総額100万円以上で、国内のプリンスホテル3泊をプレゼントいたします。

sakuratower_1505_056.jpg

連泊でもOK、それぞれのホテルに別の日程でお泊りいただいてもOKです!

(こちらは各地への移動にかかわるチケットは含まれておりません。)

ハワイ旅行との併用は致しかねますが、

総額400万円以上の方もこちらの特典を選んでいただいてもOKです。


DSC03720.jpg

全国にホテルや旅行会社を持つ西武グループだからこそご用意できる特別特典。

プリンスホテルで結婚式もハネムーンもお任せください☆☆☆

オシャレ★テーブル飾花

更新:2015/12/21 13:56

先週結婚式をされたカップルのコーディネートの様子を紹介します♪

image1.JPG

円テーブルだけではなく、会場の中央には長い四角テーブルを入れて

晩餐会のような雰囲気でした☆☆

お花の装飾は大きなカスミソウのブーケや本物の切り株や木が印象的な森のイメージ。

image3.JPG

装飾の中には電球も使われていて、とってもオシャレでした。

さすが、ファッションが大好きなTさん&Aさん!

照明が落ちて会場が暗くなると、キャンドルと電球の明かりが輝いてキレイでしたよ~!

image2.JPG

ゲストのみなさんもこの雰囲気をとっても楽しんでいらしゃるようでした^^

お花のコーディネートはホテル1階のフラワーショップ「Monet(モネ)」が担当いたします。

専属のフローリストがおりますので、是非お気軽にご相談ください♪





新プラン登場!

更新:2015/12/20 10:50

来年4月からの新プランが登場しました!
DSC03473.jpg



来年はグランドプリンスホテル広島22周年の年。

22・・・にに・・・にこにこ
ということで、22にちなんだ特典や結婚式の時期によって変わる特典がついた

プリンススマイルアニバーサリープラン☆

気になる詳細はこちらから!


ゲストハウス見学ツアー

更新:2015/12/5 07:00

グランドプリンスホテル広島には、県内のホテルでも唯一となる

会場内完全貸切のゲストハウス「プリンス ウエディング スイート」があります!

DSC00141.jpg

こちらは専用の式場、チャペル「ヴェールト」。

木や緑の香りに包まれる、暖かな光が降り注ぐチャペルです。



披露宴会場は開放的でアットホームなムードをお楽しみいただけます。

274.JPG

会場の扉を開くと、屋外テラスも併設しているんですよ♪

春~秋には屋外ならではの花火演出やデザートブッフェを楽しめるのも人気の理由です☆


12/12(土)には、会場見学ツアーも予定しております!

気になる方は是非ご参加ください。

お待ちしておりますicon:emoji047

バージンロードの輝き

更新:2015/12/4 12:59

海を一望するクリスタルチャペルの魅力は

景色だけではありません!

362.JPG

祭壇に向かって延びるバージンロードには

海のきらめきを表した1万石のクリスタルが敷き詰められ

外からの光を浴びてキラキラと輝きますicon:emoji045


写真のようにおふたりが立つ姿がバージンロードに写り込むシーンも素敵です。

写真撮影にもおすすめのスポットです♪
  • 1

グランドプリンスホテル広島が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る