大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪
  7. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」
DUCLASS OSAKA デュクラス大阪:贅を極めた空間美が際立つ2式場×5会場で、非日常の上質なウエディングが叶う
新大阪駅/「新大阪」駅(JR新幹線・在来線西口、Osaka Metro御堂筋線2番出口)すぐのホテル「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」1階西側エントランス前より無料シャトルバスで5分、阪急電鉄「三国」駅より徒歩11分  アクセス/TEL

2015年12月の記事一覧

幸せのお・す・そ・わ・け♪

更新:2015/12/25 15:00

Merry Chrsitmas♪♪


いつもデュクラス大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回ご紹介させていただくのはこちら


gallery_shop4.jpg

皆様も見たことあるのではないでしょうか?

そう!シャンパンタワーでございます!!
シャンパングラスをピラミッド状に積み上げて、新郎新婦様に幸せをいっぱい詰め込んでいただいだシャンパンでグラスを満たしていただく、素敵なウエディングアイテムです♪

お二人の幸せがたくさんの方にも広がっていく、その想いを形にしたシャンパンタワー、
そこに様々なアイテムを組み合わせることで更に素敵な瞬間、迫力と感動を作り出すことができます♪

例えばシャンパンタワーにお花を飾り付け、豪華さに可愛らしさを加えることができます。


E58699E79C9F5BE382B7E383A3E383B3E38391E383B3E382BFE383AFE383BC5D.jpg



また、グラスにドライアイスを入れることで、幻像的に見えます♪
そこに色鮮やかに光るライトをいれることでさらに神秘的で煌びやかな瞬間をつくりだします!


DSC07941.jpg




お二人の好きな色やテーマなど、アイデア・アイテムを1つ加えることで、
更に素敵な披露宴にすることができます♪

他にもペーパーアイテムやブライダルフラワー、ドレスなど様々なフェアを通してアイテムをご紹介させていただきます♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ:フリーダイヤル 0120-04-1165
MerryXmas


皆様こんにちは。

いつもデュクラス大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。


今日はクリスマスイブ

皆様が素敵な一日になりますよう

お祈りたします。


今日はヘアスタイルとお花のコーディネートをご紹介いたします。

ラプンツェルと花冠は今でも根強い人気のヘアスタイルです。

ヘアスタイル.jpg

使用しているお花は

フランネルフラワー
スカビオサ
グリーンの小さな薔薇はエクレール
グリーンにはユーカリポポラス
        ハートカズラなどです。
可愛いでしょ?


ヘアスタイル 003.jpg

ラプンツェルにはガーベラと小花で素敵なアレンジができます。

皆様もご自分だけのアレンジを楽しみましょうね。



皆さんのお越しをお待ちしております。

フェアのご予約はこちらまで




 http://zexy.net/wedding/c_7770023498/fair/?inrlead=list_allfairbtn


   

指輪をお探しのカップルへ

更新:2015/12/20 10:31

デュクラス大阪のジュエルコーナーではゼクシィで人気のブランドを始め、沢山のデザインをラインナップしております。
06_img.jpg
01_img.jpg
ettoi4.jpg

エンゲージリングはご予算に併せてお作り出来るシステムなので新郎様も安心です。
デートがてらに是非ご来館下さい。

ジュエルコーナーは、年内の営業は12月27日(日)19時迄となっております。
ご連絡お待ちしております!!!


こだわりのバックスタイル

更新:2015/12/19 20:38



いつもデュクラス大阪のブログをご覧くださり ありがとうございます

本日は ドレス選びでも重要なポイントとなる
こだわりのバックスタイルについてご紹介いたします



背中美人を演出できるロングトレーンのドレス

ボリュームあるフリルやリボンがポイントです
ロングトレーンはバージンロードでも存在感抜群

ふんわりスカートが下半身の体型カバーの効果もあります

WD1 BACK.JPG



大きなリボンはバックスタイルをより華やかな印象に仕上げ
大人かわいいを演出してくれます

WD2 BACK.JPG




ゴールドの編みあげでウエストラインをきゅっとしまった印象に
ゴールドラメの花柄もポイントです

62055.JPG



ドレス選びはドレスのシルエットに目がいきがちですが
後姿も意外と見られているポイントです
360°かわいいドレスですてきな一日を過ごしましょう





緊急フェア企画(初来館のお客様限定)!!!

12/23(水)~25(金)のご来館の方に、なんと婚礼料理フルコースをご招待♫♪

おふたりの記念すべきクリスマスに、豪華なコース料理でおもてなし致します。

通常有料のフェアを無料でご招待致します!(ご予約は2日前までにお願いします)



11月から飾らせて頂いているクリスマスツリーが、12月25日を持ちまして終了となります。

まだ、見ていらっしゃらない方は、是非この機会にご来館くださいね。



ブライダルフェアのご予約・お問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-04-1165


ツリー.JPG

おめでたい演出♪

更新:2015/12/16 20:36

いつもデュクラス大阪プランナーブログをご覧頂き誠に有難うございます!

今日は披露宴での演出商品をご紹介します。

クリスマス、年末年始が近づきお祝いムードも高まってきていますが、披露宴の演出でも

とてもおめでたいものがございます。それがこちら!

鏡開き.jpg

こちらは各テーブル用の鏡開きの樽となっております!お祝い事ではよく鏡開きが行われますが

こちらの商品は各テーブル毎に鏡を開いて周っていきます。中にはお二人からのおすそ分け

小菓子などを入れられる方が多いです。

もちろん、たくさんのお酒が入った大きい樽を使っての鏡開きやクラッカーが飛び出す物など

様々な鏡開き演出をご用意しております。和装をお考えのお客様はこのおめでたい和風の

演出を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ブライダルフェアも随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!


ブライダルフェアはこちら

お問合せ:フリーダイヤル 0120-04-1165

色打掛のご紹介

更新:2015/12/14 16:48

こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のブログでは、11月に行われましたセレブレーションフェアでお見せ致しました色打掛のご紹介をしたいと思います。

色打掛.jpg


可愛らしさの中に大人の雰囲気も持ち合わせた桃色と清涼な雰囲気を感じさせる青色のグラデーションが色鮮やかなお衣裳でございます。小さい丸い蕾から大輪の花を咲かせる「牡丹」、四方八方に伸び続ける「菊」、厳しい冬を耐え忍び春一番に美しい姿を見せる「梅」など、縁起の良いいわれのある伝統文様が艶やかに彩っています。

とても華やかで存在感の増す、お顔写りの明るくなるお衣裳です。

こちらのお衣裳以外にも多数お衣裳のご用意がございます。
ぜひ一度ご試着下さい。


お問い合わせはこちらまで
0120-04-1165

あなたの誕生石は?

更新:2015/12/11 10:00

新しい結婚式のカタチ

いつもデュクラス大阪のプランナーブログをご覧下さり、ありがとうございます。

今回は、誕生石についてご紹介いたします。

無題.png
誕生石(たんじょうせき)とは、1月から12月までの各月に割り当てられた任意の宝石を指します。

なお、1月1日から12月31日までの各日に対して割り当てられた任意の宝石は

「誕生日石」(たんじょうびせき)と呼ばれます。

現在普及している誕生石は、1912年に「米国宝石商組合」が定めたものを大元にして、

「アメリカ宝石小売商組合」など複数の団体が、1952年に改訂したものが基準となっています。

しかし、誕生石の種類には、国によって違いがあるようです。

例えば、日本では3月の誕生石がコーラル(珊瑚)、及び5月がジェイド(翡翠/ヒスイ)になってい

ますが、こうした設定は他の国では見られません。

また、「ホープ誕生石」とは人工宝石に割り当てられた誕生石を指します。

多くは、色合いを人工的に調整したスピネル、もしくはコランダムから生成されます
オデット[1].jpg
おふたりのテーマカラーをお互いの誕生石のカラーから選び、

テーマカラーのオリジナルカクテルやペーパーアイテム、ブーケやドレス

に使用してみるのも、おふたりらしい結婚式づくりに役に立つかもしれません。



ブライダルフェアのご予約・お問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-04-1165

夢を叶える憧れドレス

更新:2015/12/10 20:18

いつもデュクラス大阪のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は先日入荷し、瞬く間に大人気の新作ドレスのご紹介です。


DG-4019(PI)image.jpg


このような柔らかいパステルピンクのお色は今や日本にととどまらず世界的に大人気です。

ラグジュアリーなレースの質感と胸元のボリューミィなお花使いはトレンドを感じさせ、

花嫁様の幼い頃からの夢を叶えるに相応しいドレスといえます。

大人可愛いドレスをお探しの花嫁様にぴったりな一着です。

今現在ご試着にも引っ張りだこのこのドレス、ぜひ一度ご試着にいらしてくださいね。

このドレスを試着したい方はこちら

おふたりの原点

更新:2015/12/10 13:47

デュクラスブログをご覧のみなさま、こんにちは♫

肌寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。

先日、2014年にデュクラス大阪で挙式を挙げられたお客様からお子様が産まれたとご連絡をいただきました。

お子様がお産まれになった月と、おふたりの入籍月が同じ11月というのもおめでたいですが、なによりもご連絡をいただけたことに、とても嬉しく感じております。

デュクラス大阪ではこの場所が結婚式を迎えられるおふたりにとっては原点であり、そこにご参列される皆様にとっても「特別な場所」と思っていただけるように・・・という強い思いがあります。

またお子様を連れてデュクラスに遊びに来てくださいね。

おふたりとのご縁から新しいご家族との出会いがあり、幸せなご家族の笑顔をいつまでも見守れることに幸せを感じるブライダルアドバイザーでした。
Img2881.jpg

デュクラス大阪では新しいご縁をいただけるよう、毎日ブライダルフェアを開催しております。

特に今月は他にはないプレゼント付特別フェアも開催しています。組数限定となっておりますので詳しくはブライダルフェアをご覧ください。結婚式を考えられているおふたりに出会えることを心よりお待ちいたしております。

ブライダルフェアのご案内はこちらから
http://zexy.net/wedding/c_7770023498/fair/?isHead=true

DUCLASS OSAKA デュクラス大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る