高知県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 高知県の結婚式場
  5. 高知県全域の結婚式場
  6. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)
  7. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)のプランナーブログ「2人の出逢いを演出に♪」
THE MINUTES(ザ・ミーニッツ):上質空間とゆとりの広さの邸宅で、感謝を伝えるおもてなしウエディング
後免駅/JR土讃線後免駅より車で8分、高知自動車道南国ICより車で10分、高知龍馬空港より車で10分  アクセス/TEL

2人の出逢いを演出に♪

更新:2012/6/11 10:00

icon:emoji006icon:emoji045こんにちは!プランナーの久保ですicon:emoji003

今日はお2人の大切なicon:emoji047「出逢い」icon:emoji047をウェディングに織り交ぜた素敵なお2人をご紹介したいと思いますicon:emoji074

もう半年ほど前のウェディングになるんですが
私がアップを怠っておりました…
すみませんicon:emoji075icon:emoji053

2011年12月3日にご披露宴を挙げられた
清水 智さん・菜帆子さん
1268.JPG

2人の出逢いは大学の水泳部icon:emoji099

まずはウェルカムにも当時の部誌や
卒業の時に贈られたビート版などが飾られましたicon:emoji043
0726.JPG

そして披露宴がスタート…

の前に!何と何と!!
新郎とその職場の方々で「太鼓」の生演奏!!icon:emoji006icon:emoji045
0950.JPG

演奏でゲストの方をお迎えするという何とも大胆で嬉しい演出から始まったお2人の披露宴。


披露宴中、ウェディングケーキにも2人の出逢いを演出icon:emoji008icon:emoji043
1524.JPG

「ビート版型のクッキー」が登場し、
これには当時の2人を知るゲストも大盛り上がり!!!icon:emoji096icon:emoji096

2人でケーキを完成させて頂き ご入刀!icon:emoji060

その後は
菜帆子さんが披露宴の中で1番好きな場面!!icon:emoji045

とおっしゃっていた
ファーストバイトを行なって頂きましたicon:emoji061
1656.JPG

途中 智さんに食べて貰うように用意していた大きなスプーンを、
新婦・菜帆子さんのファーストバイトで使用してしまうという智さんらしいお茶目なサプライズもありましたが
お2人らしいサプライズ(ハプニング!?)に会場内も一層楽しい笑顔に包まれておりましたicon:emoji003

さらに、ラストのお色直しでも智さんは遊び心を忘れません!
首元に注目ですicon:emoji005icon:emoji045
1982.JPG

何と ゴーグルが蝶ネクタイがわりにicon:emoji074

最後のお見送りにもビート版が大活躍し、
2442.JPG

お2人らしい演出満載の披露宴となりましたicon:emoji048


智さん、菜帆子さん
楽しませて頂き本当にありがとうございました!
これからも遊び心の忘れない楽しいお2人でいて下さいねicon:emoji003icon:emoji047


以上・プランナー久保でしたicon:emoji051

THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る