函館市・道南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 函館市・道南の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン 函館山
  7. センティール・ラ・セゾン 函館山のプランナーブログ「2013年07月の記事一覧」

2013年7月の記事一覧

夏NAIL★

更新:2013/7/7 11:33

こんにちは
スタイリストの坂本です(^o^)/
今回はこれから夏に結婚式を挙げれるご新婦様向けに
夏らしいネイルをご紹介します♡
ベージュピンクやホワイトのフレンチも綺麗ですが
個性的なデザインがやはり気になります★

1_IMG_1157.jpg

爽やかな水色でのフレンチ★
サムシングブルーにもつながりますね(^o^)

2_IMG_1618.jpg

ピンク系のカラードレスならこんな色も可愛いです♪

3_IMG_6101.jpg

今はシェルのモチーフ等可愛い石もたくさんありますよね★
4_IMG_8041.jpg

思いっきりマリンっぽくボーダーもおしゃれ(*^^)v
フレンチならネイビーも重すぎません☆ミ
ダイダイのマーブルなら派手にならず綺麗です♪

5_IMG_8263.jpg

ポイントでお花を入れても可愛いですよね♡

6_IMG_8945.jpg

普段ネイルをしない方も爪の先までこだわって下さいね(*^^)v
こんにちは
スタイリスト坂本です♡
先日のロケーションフォトウエディングの様子をご紹介します(*^^)v

1_SM_001.jpg

桜が咲いていたので桜を入れて♡

2_SM_029.jpg

函館ならではの自然の中も素敵です(^o^)

3_SM_037.jpg

八幡坂です♪
私はこちらの写真が好きです★
ご新郎様がご新婦様をちょっと見てます♡♡

4_SM_037.jpg

最後はこんな元気な写真も(*^^)v
函館は素敵な場所ばかりなので是非ロケーションフォトをおすすめします!(^^)!



センティール・ラ・セゾン函館山
◆フリーダイヤル:0120-531-670
◆11:00~20:00/水曜日定休
■□■□お気軽にご相談下さい■□■□

Party Report NO1

更新:2013/7/5 11:00

こんにちは
スタイリストの坂本です☆

今回も素敵なご新郎ご新婦様のコーディネイトをご紹介します
まずは挙式から♪

5_SM_02341-300x200.jpg

髪型やドレスのコーディネイトも上品にしていました♡
アップの写真を撮り損ねましたが夜会巻きに前髪は横に流すスタイルです(*^_^*)
6_SM_0241-300x200.jpg

チャペルの階段にトレーンが垂れるととても綺麗です☆
7_SM_0435-300x200.jpg

挙式後にはガーデンにてウエルカムパーティ☆
天気が良いとすごく気持ち良いです♡
ご披露宴ではウエディングドレスをアレンジしました
8_IMG_0120-300x300.jpg

ご新婦様のセンスでサムシングブルーのリボン♡
ヘッドドレスは大きめにチュールで作成しました(*^_^*)
9_IMG_33501-300x300.jpg

このバランス♡最高に可愛くてテンション上がってしまいました☆ミ
10_1SM_0528-300x200.jpg

テーマは【海】
会場装花も涼しげでとても可愛かったです♪
12_1SM_0953-300x244.jpg

シェフ特製船のケーキでケーキ入刀(^o^)/
14_SM_0650-300x200.jpg

ご新郎ご新婦様のセンスでとても素敵な結婚式になりました(*^^)v
お色直しはNO2でご紹介させて頂きます♪



センティール・ラ・セゾン函館山
◆フリーダイヤル:0120-531-670
◆11:00~20:00/水曜日定休
■□■□お気軽にご相談下さい■□■□

アジサイのブーケ

更新:2013/7/4 11:37

こんにちは
スタイリストの坂本です♡

最近アジサイが好きです(*^_^*)
細かな花びらとくすみ系のお色♪
adeuxドレスショップのドレスにも合いやすいです★

5_AVV10970759-thumb-400x600-5006-thumb-400x600-5007oko.jpg

リボンでポイントを付けても可愛いですよね★
最近こだわり過ぎでフローリストをとことん困らせてしまっています(+_+)

6_AVV10970759-thumb-400x600-5006-thumb-400x600-5007oko.jpg

アジサイは決まった色になるのは難しく若干色味が変わるそうです★
またどんな色になるか楽しみでもあります♪

7_AVV10970759-thumb-400x600-5006-thumb-400x600-5007oko.jpg

ブーケは形が同じでもお花の種類で雰囲気が変わるのでおもしろいです♪
専属のフローリストがご提案するブーケ、是非こだわって下さいね★

テーマを決めたウエディング

更新:2013/7/2 11:00

こんにちはスタイリストの坂本です♡
最近iPhoneのアプリにはまっています♪

おしゃれな画像がいっぱいでテンションが上がります★
今回はこんな結婚式、素敵だなと思った画像をご紹介致しますね(^o^)/
テーマカラーを決めた結婚式☆ミ

1_IMG_2107.jpg

2_IMG_2107.jpg

出席するゲスト様にもドレスコードをご提案すると楽しそうですよね♪
後はテーマをカラーだけではなく、テーマを決めても楽しいですね(*^^)v

IMG_51211.jpg

こちらは不思議の国のアリスがテーマ★
センティール ラ セゾンなら貸切で会場を使えるのでアイディア次第で
いろんなコーディネイトが楽しめます(*^_^*)

こんなところに!?

更新:2013/7/1 11:00

こんにちは(^v^)//
趣味のYOGAを最近またがんばっている平山です~~

さて、先日の結婚式でのひとコマをご紹介させていただきます♬
隠れ〇ッキーを会場のあちこちに!
ちょっとひと休み…と、
お手洗いへ…
さて、手を洗おうと鏡を見たら…
え~!!
自分が、〇ニーちゃんに変身ハート(トランプ)

2013-06-18-19-24-37_deco3.jpg

センティール・ラ・セゾンは
貸し切りの会場だからこそ、
どこにいても
ゲストが笑顔になるような
おふたりのセンスあふれるおもてなしは
いかかがでしょうか??

センティール・ラ・セゾン 函館山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る