会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2016年01月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2016年1月の記事一覧

  • 1

2016.1.28★2月7日フェア★

更新:2016/1/28 15:24

2月のおすすめ ハート
今年、結婚式をお考えの方へ…
  ~体験型フェア~
2月7日(日)
  プレミアムフェア
開催時間 11:00~17:00
  要予約   無料
11.jpg

≪おすすめ体験ポイント≫
模擬チャペル挙式 13:30~
幻想的なチャペルで本番さながら神聖な挙式をご体感下さい
22.jpg

最新映像演出体験 (鳳翔の間) 14:00~
6m×12mの巨大スクリーンを用いた3大演出
プロジェクション_1504_z086.jpg

・3Dプロジェクションマッピング
・フォトフリック
・ダイジェストエンディングロール
ドレス、タキシード試着体験
・憧れの衣装を実際に試着できちゃいます!(^^)!
・プロ美容師のヘアメイク体験!(^^)!
・プロカメラマンが撮影!(^^)!
お写真はプレゼント♪
体験型館内見学
・東鳳の挙式会場、披露宴会場をまるごと見学!
・新郎新婦の気分が体験できますヨ!
写真.JPG

いかがでしょうか
楽しい体験が盛りだくさん♪
カップルで、ご家族で、お友達と…
ぜひ是非お気軽にご予約下さい☆
素敵な体験が皆様を待ってます\(^o^)/

2016.1.22 会津の絶景

更新:2016/1/22 17:24

こんにちは!

いよいよ寒波の到来で
毎日雪が降ったり止んだり**
でも…例年に比べるとまだまだ楽な方ですね ♪


先日、晴天ドライブ日和のある日…
と~っても綺麗な磐梯山を見たので
ご紹介致します!

写真 1.JPG

雲一つない青空
新雪をまとった磐梯山と山並み
田んぼの風景

大きく深呼吸をしたくなる風景でした\(^o^)/
写真 2.JPG

つくづく…会津はいいところだなぁ~(*^_^*)
自然と、温泉、歴史の街…会津。
夏は暑くて、冬は寒い会津ですけど
それだけ四季が豊かということですね ♪
春夏秋冬…季節を満喫して過ごしたいなぁ
とあらためて感じた瞬間でした!

ご婚礼で遠方からお越しになるゲストの皆様にも
満喫いただける要素がたくさんあるんですね!
ご婚礼ご列席 + 会津の温泉観光旅行
素敵ですよね☆
様々なおもてなしをご提案させて頂きます
新しい年を迎え、いよいよ開催!

1月17日(日) TOHO Wedding
~体験型ブライダルフェア~
ハートグランドフェスタハート
~ご予約 電話1(プッシュホン) 0242-36-1122

今年ご婚礼をお考えの方に必見のフェアです☆
ぜひぜひ…おふたりで!ご家族と!お友達と!
お気軽にお越しくださいませ

◆フェア開催時間 11:00~17:00



~体験型フェア内容~

◆模擬神前挙式  13:30~
なかなか見れない!厳かな雰囲気を体感して!

◆模擬披露宴  14:00~
最新映像演出の数々を体感できる
披露宴での東鳳オリジナル演出も必見

◆チャペル 入場体験
オルガンの音色の中 入場体験ができるヨ!

◆ドレス タキシード試着&ヘアメイク&撮影体験
あこがれのドレスを着てプリンセス気分ハート
プロ撮影のお写真はプレゼント!

◆ボディジュエリー体験
キラキラ煌めくボディジュエリー***
お好きな場所に体験できます!

◆新コーディネート登場
披露宴3会場の新コーディネートも体感
生装花アレンジも必見です!

◆数々のブライダルアイテム
館内には数々の素敵なブライダルアイテムがハート
ぜひ実際に手に取りご覧ください!(^^)!
質感も大切ですよね!

結婚式しませんか ♪

更新:2016/1/10 16:51

写真 2.JPG

『結婚式』は何のためにするのでしょう?

そもそも結婚式に価値を感じない…
これからの生活にお金を使った方がいい…
などのご意見もよく耳にします。

ご両親にすすめられ、しぶしぶ結婚式を
お申込みになる方もいらっしゃいます。
そのような方も、お打ち合わせを重ね、
ご婚礼当日を終えた後には
結婚式、やっぱりやって良かった!
こんな感激、感動を味わえるのは結婚式だけですよね!
などの嬉しいご意見ばかりを頂きます(*^_^*)

たくさんのゲストが、おふたりの結婚を祝うために
ご祝儀を用意し、おめかしをし、中には遠方から
喜んで足を運んで下さるなんて☆
すごいこと、素敵な事ですよね!
写真 1.JPG

結婚式はご両親へ感謝を伝える絶好の場所ハート
一生のお付合いとなる皆様と絆を深める場所ハート
でもあります!


おふたりらしい結婚式をしませんか?
TOHO Weddingが、しっかりサポート致しますハート
写真ddd.JPG

タイプの異なる3つの会場ハート

更新:2016/1/5 19:03

こんにちは!
今日は、当館TOHOウエディング自慢の
コンセプトの異なる3つの披露宴会場をご紹介致します!(^^)!
カラーコーディネートや装花もお好みに合わせてご用意致しますので
おふたりだけの世界に一つの披露宴会場の完成です!!
ぜひぜひ、おふたりのわがままを叶えて下さいねハート

縮小_ソアラBKコーデB_全景_568.jpg

≪ SOAR ソアラ ≫
ブラインドをオープンすると…
眼下に広がる絶景にゲストからは歓声があがります。
季節によって、又、時間帯によってご覧いただける景色もさまざま。
会津盆地が一望できる唯一の会場ですので、この景色がゲストへの最高の
プレゼントになりますよ☆
メインテーブルからは会場全体が見渡せます。
ゲストとの距離も近いので会話もはずみ、
アットホームな雰囲気のパーティーウエディングにはぴったりです!(^^)!


鳳翔_1504_z0550.jpg

≪ メインバンケット鳳翔 ≫
昨年春、より上質な空間へと生まれ変わった会場は、ブラウンとアイボリーの
落ち着いた色調でまとめられ、豪華なシャンデリアが煌きます。
壁面とジュウタンには、鳳翔の由来でもある鳳凰の羽がデザインされ、
未来へ羽ばたく、優雅で明るいイメージを連想させます。
6m×12mの大壁面には会津地域初の3Dプロジェクションマッピングが
導入され、驚きと感動の映像演出をお楽しみ頂けます。
同大壁面にはその他、ダイジェストエンディングロール(当日の撮って出し)
の上映や、会津発のフォトフリックなど、最新で感動的な演出がたくさん☆
ぜひお好みを見つけてくださいねハート


芙蓉_1504_z0001.jpg

≪ 和婚会場 芙蓉 ≫
会津地域初登場の和婚専用会場「芙蓉」は、艶やかな紋様の美しい天井と
琉球畳が印象的な会場です。
神殿「八雲殿」での挙式と併せて、厳かに格調高く本格的な和のウエディングが叶いますよ!
ご衣装は、色打掛や紋服はもちろんのこと、和風ドレスとタキシードの組み合わせなど、
モダン和婚も素敵ですね。想いでに残る和風演出も多彩にご用意致しております。


いかがでしょうか?
こんなにもタイプの異なる会場がそろっていますよ\(^o^)/
ぜひ一度ご来館いただき実際にご覧くださいませハート

  1/17 (日) グランドフェスタ

ご予約を心よりお待ち致しております!
ホントにおすすめのフェアです!必見!(^^)!
  • 1

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る