山梨県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 山梨県の結婚式場
  5. 山梨県全域の結婚式場
  6. フルーツパーク富士屋ホテル
  7. フルーツパーク富士屋ホテルのプランナーブログ「2013年04月の記事一覧」
フルーツパーク富士屋ホテル:開放感あふれるリゾートが舞台。絶景と安らぎの空間で叶えるウエディング
山梨市駅/JR中央本線山梨市駅より車で7分、甲府駅/JR中央本線甲府駅より車で25分、中央自動車道勝沼ICもしくは一宮御坂ICより車で20分  アクセス/TEL

2013年4月の記事一覧

使えるか心配?!

更新:2013/4/30 18:21

こんばんは
コーディネーター太田です

皆様はスマホですか?携帯電話ですか?
私は未だに携帯電話です
理由は使いこなせないから
今持っている携帯電話の機能も
全部使いこなせません
なので頑なに買わなかったのですが・・・

いよいよ息子が高校生になり
買いたいと言い出しまして
私の携帯電話も電池が調子悪く(TT)
なにせパソコンを何とか使えるようになったのも
35歳くらいですから

買っても心配デス(TT)

2013043018140000.jpg

入刀!!

更新:2013/4/29 18:35

こんにちは☆



コーディネーターの望月です。




先日担当させて頂いた、新郎新婦様のご披露宴は、和装だったので、
ケーキではなく、ちらし寿司に入刀しました!


画像 170.jpg


画像 169.jpg


以前、ブログでもご紹介した寿司デザインのこのいくらの部分を、
御新郎様が気に入ってくださり、そこは変えずにご用意いたしました♪♪



時期的にも、華やかでいいですよね!


ご家族中心の会食会でしたので、
とてもアットホームな会で、
ちらし寿司がお子様に大盛況でした♪♪



新婦様は10月にはママになります☆
末永くお幸せに~♪

春の花♪チューリップ

更新:2013/4/28 20:17


ブライダルコーディネーターの雨宮です。

園芸の佐藤さんが植えてくれたチューリップが咲きました。


朝のチューリップ
RIMG0018.JPG


夕暮れ時のチューリップ
RIMG0064.JPG

どちらも可愛いです。


チューリップは色も豊富で、
かたちも ユリ咲き、八重咲き、フリンジ咲き などいろいろ。

アレンジもしやすいので、
イメージに合わせて、かっこよくもかわいくもできちゃうお花です。

チューリップ大好きな花嫁なら、
お気に入りのチューリップをつかったブーケなどいかがでしょうか。

春のウエディングにぴったりだと思いますよ。


さすがプロ!!

更新:2013/4/27 22:16

皆様こんばんは
コーディネーター太田です

先週担当させていただいた
新郎新婦様のウェディングケーキについて

我々プランナーがお二人と打ち合わせをした
ケーキイメージを紙に書いて発注をするわけですが・・・

私 字も絵も全く自信がなく(TT)
下の様になってしまいました(これでも一生懸命書いたんデス)

2013042721520000.jpg

絵が絵なのでかなり心配しましたが
こんなに可愛いケーキになりました(^^)
良かったよかった

2013042110200000.jpg

花・花・花

更新:2013/4/26 16:21

こんにちは。
コーディネーター外川です。

今日のような天気がずっと続けば毎日過しやすいですよね。
気温も温かく、フルーツの丘から見る景色も抜群でした。

毎日事務所で仕事をしていると、季節を感じる余裕が薄れていくんです。
せっかくの眺望も見る間もなく、非常にもったいない日々を過しています。

本日は皆様にも季節を感じていただこうとホテル庭園の花を紹介します。
癒されてください。
RIMG0065.JPG

RIMG0099.JPG

RIMG0103.JPG

RIMG0176.JPG




バルーン

更新:2013/4/25 21:00

こんばんは。
コーディネーターの前嶋です。
先日のバルーンリリースの様子です。
バルーン1.JPG

爽やかなこの季節に映える演出です!
バルーン2.JPG

お子様にも喜んでいただけました。
たくさんの色、種類からバルーンをお選びいただけます♪
新緑の季節に、カラフルなバルーンを大空に飛ばしてみませんか?


Cup in BEAR☆

更新:2013/4/23 19:56


ブライダルコーディネーターの雨宮です。

先日ご結婚式を挙げられた 雨宮様と二週間ぶりに再会しました。


結婚式は、4月上旬。
今はもう4月の下旬にさしかかろうという頃、
景色もすっかり桜から新緑へと移り変わり、

もう結婚式が済んでしまったなんて・・・、
おふたりと再会してなんだか不思議なカンジです。


さて、おふたりからプレゼントをいただきました。

仕事中につまめるお菓子と、
帰宅してから使える癒しグッズ、
そして、PCまわりとキレイにする「カップ・イン・ベアー」。

RIMG0643.JPG


この「カップ・イン・ベアー」がすごくかわいいんです☆



その名の通り、カップにクマがは入っているんですけれど、
クマのお尻がモップになっていて、
マイクロファイバーが細かなホコリやチリを取り除いてくれるという優れもの。

RIMG0640.JPG


いただいたその日から、PCの隣に座らせて使わせていただいております。

普段使いできるものを選らんでくださったに違いなく、
お心遣いに感謝です。

RIMG0638.JPG


ありがとうございまーす☆









七色キャンドルリレー☆

更新:2013/4/22 21:05

ブライダルコーディネーターの雨宮です。

今日は、先日ご結婚式を挙げられた
武井様ご夫妻のウエディングをご紹介します。


挙式はロマンチックなウエディングドレスで、
ご披露宴のお色直しでは 華やかな色打掛をお召しになりました。

RIMG0632.JPG

豪華な色打掛に、大小の花々を飾った美しい洋髪スタイルが
とてもよくお似合いです!


披露宴のメインイベントは、新郎参加によるバンド演奏♪
紋服にギターを抱えているのが新郎様です。

RIMG0642.JPG

演奏曲目は、「糸」(中島みゆき)。
新婦の大好きな曲を選びました。

月に一度集まるという仲間との演奏は、とても楽しそう。
ゲストにも好評でした。

新婦の職場からの「おめでとう」が詰まったVTRもとても面白かったです。
大爆笑もありました。

RIMG0653.JPG

そして、クライマックスの演出として行ったのが、
ゲスト全員参加によるキャンドルリレー。

RIMG0656.JPG

七色に変化するリレー用キャンドルは、
ゲストに楽しんでもらいたいとの思いを込めて特別に手配されたものです。

RIMG0671.JPG

ご両家のお父様が元火となり、お母様へ、ご兄弟へ、
そしてご親族、ご友人、職場の皆様へと、炎のリレーが続きます。

RIMG0673.JPG

ご両親からのあたたかな愛情の火が、会場の皆様の祝福を介し、
新郎新婦へと届けられました。

RIMG0657.JPG

ゲストのおひとりから火をもらい、
誓いも新たにメインキャンドルに点火の瞬間です。

RIMG0660.JPG


70個のキャンドルが会場いっぱいにきらめく中でのお手紙朗読と、
そしてご両親への感謝の気持ちを伝えるシーン。

RIMG0679.JPG

七色に光るキャンドルは、ナイスセレクト!
感動的なシーンがより印象的に演出され、感動が増しました。

RIMG0680.JPG

ゲストに協力してもらい完成するキャンドルリレー。
幻想的な光の演出の中で、
みんなの心がひとつになれるところが いいですね☆



細やかな気遣いのできる優しい奥様と、
的確な判断力とユーモアのある頼れる旦那様。

おふたりのペースで、ゆくりと素敵な家庭を築いていってください。

RIMG0637.JPG

末永くお幸せに☆





豪華花火!

更新:2013/4/21 21:24

こんばんは。
コーディネーター外川です。

昨日は気温が低くびっくりしましたね。
なんと私の地元では雪が降りました。
スタットレスタイヤも替えたばかりなのにかなりビビリました。

本日、午後には雨が上がり晴れ間も見え、新郎新婦様もお喜びのことと思います。
ご披露宴の結びの演出にはフルーツパークならではの打上花火が行われました。
特別盛大な花火をお二人から皆様へプレゼントされていましたよ。
補正後・庭園より花火 (37).jpg

キャンドル

更新:2013/4/20 20:50

こんばんは。
コーディネーターの前嶋です。
本日のご披露宴で、とっても素敵な演出がありました。
"マジックキャンドル"
マジックキャンドル.JPG

灯を点すと、発光するキャンドルです★
キャンドルリレーで、御両家のお父様からゲストテーブルへと
キャンドルの灯を繋ぐ、ロマンティックな演出でした。
新郎新婦のお二人には、ゲストの代表者から、灯りが点され
メインキャンドルへの点火。
皆様に参加していただいた演出は、とても温かい雰囲気に包まれました。





フルーツパーク富士屋ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る